jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2796
潔癖症
by みぃ from バンクーバー 2004/11/25 14:35:21

私は潔癖症です 以前に比べると大分良くなりましたが、昔はドアノブも触れませんでした。そして付き合う相手はいつも彼女がいたり奥さんがいました。カナダへ来て新しく出来た男にも奥さんがいます。私日本へ帰ったほうがいいですよね?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/26 01:07:25

なんかよく分からないんですが、自分でも良く分かってないんじゃないんでしょうか?潔癖症と、人の男と関係を持つことはどうつながっているのでしょうか?また、それと日本に帰るべきということはどのようにつながってるのでしょうか?
 例えば潔癖症だから彼氏の浮気が絶対許せないとか、こっちで浮気しちゃいそうだから日本の彼氏のところに帰った方がいいかというような相談なら分かりますが。
 まあ、優等生的に言えば、今の男とは別れたほうがいいと思うけど、だからって別に日本に帰る必要はないのでは?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/11/26 15:13:55

潔癖症もいわゆる精神病の一部です。どれだけトピ主さんの潔癖症の度合いがひどいのかわからないけど、やっぱりそういう病気を持った人を心から愛してくれる人って少ないかもね。だから、傷つくのが怖くてそういう奥さんにいる人とかとしか自信がなくて付き合えないんでは?それではますますあなたは土つぼにはまっていくと思います。日本に帰って病院に通うことをお勧めします。あなたは遊ばれてるんだということ肝に銘じて!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/26 20:15:03

精神病の1つですよ やっぱり自信が無いから人のものにしか手がだせないんじゃないんですか?? 病気ですよ カウンセラー探した方がいいですよ みぃさん結構 人前ではいい人装ってないですか? 何度も誰かがいる誰かと付き合って嫌にならないんですか? 同じ事してるって事は病気ですよ 最低です  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/26 22:57:06

RES2さんとRES3さんのキーワードとか言葉使いがダブってるんだけど(内容も)同一人物?なんかみぃさんから直接被害を受けたような一方的な言い方ですね.または過去に自分の男を誰かにとられたことあでもあるんですかね?(図星?)人の旦那に手を出すのは一般的に言えば良くないけど、その男の方も悪いわけだしね。
感情的な意見じゃなく、みぃさんがどうしたらいいか客観的に考えてあげましょうね。  
Res.5 by RES2ですが・・・ from バンクーバー 2004/11/27 00:54:45

RES3は知らない人が私のコメント盗作してますねw 感情的?という言葉がRES4サンからでてますがどこが感情的なのでしょう?トピさんのことを思って書いてあげてるのに・・・私は心理学を大学で専攻してまして、この手の分野を今勉強しているので書きましたが・・・過去に男を取られた?図星?とか書いてありましたがちょっと笑ってしまいました。うーん、じゃあRES4さんからトピさんにアドバイスしてみたらいかが??もしできるならw  
Res.6 by RES4ですが… from バンクーバー 2004/11/27 11:46:29

RES2さんとRES3さんは別人でしたか.では感情的なのはRES3さんでしたね.
専門家ではないのでアドバイスするのは難しいけど、とりあえず結論を急がずに、バンクーバーでトピさんとRES2さんでメールでもしてみるといいんじゃないでしょうか?RES2さんも今その分野を勉強してるならまさに両者にとってグッドタイミングだと思いますが。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/27 21:04:44

可哀想な人生ですね… 彼女が居たり奥さんがいたりしたら自分を止めようとしないんですか?私はその心理が理解できません 日本へ帰っても変わらないと思います  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/01 02:10:40

気を悪くされたらごめんなさい、生い立ちや家族関係で何か嫌な過去、思い出があるのでは?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network