jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2786
日本とカナダで遠距離恋愛してる人
by 美雨 from バンクーバー 2004/11/22 00:15:05

私は日本に彼氏がいて、その彼氏と連絡を取りたいのですが、彼氏はパソコンを持ってなくて、携帯と私のパソコンでの1日に1回メールするだけしか連絡がとれません…それで、コーリングカードを買って、電話してみようと思うのですが、どのコーリングカードがお薦めですか?ちなみに、彼氏の携帯にかけるのですが。バンクーバー新報にオーロラカードってあったのですが、あれを使ってる方いらっしゃいますか?まだこっちに来たばかりで、遠恋ビギナーですが、よろしくおねがいします☆

Res.1 by おのろけちゃん from バンクーバー 2004/11/23 00:31:40

私の彼氏も日本にいます。幸運な事に相手はパソコンを持っているので、毎日音声+動画チャットしてます。でも外にいるときはコーリングカード使いますよ。オーロラカードは携帯にかけて5ドルで20分しゃべれますよ。10ドルだったら40分ですね。だいたいどこのカードも同じですがオーロラカードは質が良いとおもいます。やっぱ遠距離って連絡をマメにとらないと厳しいものがあると思います。お互い頑張りましょう!  
Res.2 by ? from 無回答 2004/11/23 10:56:59

こんにちは。私も日本と遠距離恋愛してます。コーリングカードは一番レートがいいのがアジアナキングです。東京の人ならコスモカードの方が断然お得です!でも彼にもコーリングカードを買ってもらって二人で掛け合った方がいいと思いますよ。経済的にも半分個ずつの方が。。私もかなり電話代嵩んでいます。(^-^;)
こまめに写メール送りあったり色々努力してます。頑張ってね。  
Res.3 by 美雨 from バンクーバー 2004/11/23 21:36:37

ありがとうございました!!とても参考になりました!!お2人もいつまでもおのろけさんでいてくださいね☆  
Res.4 by さや from 日本 2005/01/06 18:30:46

このメールに便乗して、おのろけちゃんさんに、質問したのですが・・。私は、3月からカナダに留学します。日本に彼氏がいるので、もちろん遠距離恋愛になります。おのろけちゃんさんが書いていた、音声+動画チャットって何ですか?メッセンジャーのことかな?詳しく教えてもらえませんか?ちなみに彼氏はパソコン持っています。お願いします。もし、ほかの人でなにかいい情報知っている方がいましたら、ぜひ教えてください!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/01/07 07:04:31

お互いに携帯でなく電話はありますか?それならば、普通にベルなどの会社の国際電話のプランに入ると安いです。(カナダからは)日本でもそういうプランあるけど,カナダからかけた方が断然得です。また携帯に電話するのと家の電話にするので、値段がかなり変わります。  
Res.6 by さや from 日本 2005/01/08 04:31:23

電話はお互いないです。携帯とパソコンになります・・。なんかいい連絡方法はありますか??
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network