jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2783
彼氏ほしー
by らら from バンクーバー 2004/11/20 17:32:10

誰か束縛してくれるくらい愛してくれないかなぁ。。片思いに疲れちゃったよう、奪われたいです。誰か奪ってください。はぁ。

Res.1 by シャロン from バンクーバー 2004/11/20 18:45:33

束縛も愛する事も奪う事も 全てしてあげられますが,
そんな「自分が好きでない相手」にそんな事されて 嬉しさを感じられますか?
自分は人に愛情のカケラをぶつける事も,独占欲 剥き出しに束縛する事もできます。
それでも構わなければ,貴女の望みを叶えてあげます。  
Res.2 by 彼女募集中 from バンクーバー 2004/11/20 19:39:29

一度、コーヒーでもいかがですか?  
Res.3 by ヒッピー from バンクーバー 2004/11/20 20:45:18

あなたに恋できるなら奪いたい!!!
yaman_12345jp@yahoo.co.jp  
Res.4 by シャロン from バンクーバー 2004/11/20 20:59:08

言い忘れたコトがあります。
きっと恋の苦しみに耐えかね、
やけになってここに書いているのでしょう。
ホントにこんなコトが貴女の望んでいる事なのですか?
そうじゃなくて自分の頭を占拠している彼に
振り向いてもらいたいんじゃないんですか?

「ソンナコトワカッテルワヨ!!」と
怒られるのは百も承知ですが
もう一回 そっちの方を頑張りましょうよ,
応援しますから。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/21 08:16:52

私も彼氏ほしいですよー。  
Res.6 by なな from バンクーバー 2004/11/21 09:18:09

いいですねーhgjfkdjp@yahoo.co.jp彼氏ほしいですねーこっちで。女性です。デートしたいですよねーわかりますよ。  
Res.7 by リエ from バンクーバー 2004/11/21 15:03:41

以前、付き合っていた純カナディアンはめちゃくちゃ束縛するタイプで私には重かったよー。1人で散歩行きたいって言ったら相手が納得するまでの理由を言わないとダメだったなー。こんな方どうですか?  
Res.8 by ichiro from バンクーバー 2004/11/21 15:20:42

俺も彼女欲しいです。
よかったらメール下さい。

ichiro1122@hotmail.com  
Res.9 by ほしいねぇ〜 from バンクーバー 2004/11/23 09:23:11

よかったら、メールください★カナダに来て恋を忘れてしまいました。来て7ヶ月ですが彼女出来る気配がありません。 とりあえず、メールでもしませんかぁ? 
dragon_j_15@yahoo.co.jp
@を@にしてください、迷惑メール対策(><)
他の彼氏募集の方からもメール待ってま〜す☆
メール送ってね(~。~)  
Res.10 by YUKIYATHEHARD PUSHER from 無回答 2004/11/23 15:37:47

SEX FRIEND
oshii desu.Himitsu gensyu de!
Warikitta tsukiai de onegaishimasu
smileout8@yahoo.ca
 
Res.11 by おれおれ from バンクーバー 2004/11/24 22:53:50

こういうトピで、実際に会ってる人ってどんくらいいるんだろう?  
Res.12 by 恋したい from バンクーバー 2004/11/26 17:22:42

まずお茶でもしませんか?
メール待ってます。
gogovanvan@hotmail.co.jp  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/11/27 03:36:55

必死だな


って言いたかっただけです。ごめんなさい。  
Res.14 by ケンジ from バンクーバー 2004/11/27 07:01:01

奪えるくらい簡単なもんなら興味もあんましわかんけど・・・             奪ったあとは俺のもんやで。  
Res.15 by ひひ。 from バンクーバー 2004/11/27 08:50:00

俺はまわりくどいのいやじゃ。
セックスしようよ。
としいくつ?
パーっと飲んで、セックスが一番。  
Res.16 by ららら from バンクーバー 2004/11/27 13:40:15

「俺のもん」とかいいねぇー言われたら惚れそう。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/29 00:32:48

わかる!ラブラブしたい!!  
Res.18 by ??? from バンクーバー 2004/12/01 07:55:19

RES10サン メールをしましたけど 戻ってきました メルアド、間違ってますよ  
Res.19 by hyunydayo from 無回答 2004/12/02 13:10:43

男朋友弄奉??
by rara from Vancouver 2004/11/20 17:32:10

不愛誰束縛的?。。想疲勞了於單戀的那樣,被奪去。請誰奪去。haa。  
Res.20 by ケンジ from バンクーバー 2004/12/05 10:11:57

ほんならなんもゆわんと俺のもんになれや。
次返事入ったらメアド入れるわ。
 
Res.21 by らら from バンクーバー 2004/12/05 20:24:26

ケンジさん、かっこいいねー。いいなぁ、男らしいー。  
Res.22 by 175 from バンクーバー 2004/12/14 03:49:16

俺が奪ってやるよ。いろいろ話しよう。連絡ください。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network