jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2782
遊びのはずが、本気に??
by 無回答 from 無回答 2004/11/20 16:33:54

実は、好きでもない人とHをしてしまいました。(-_-メ)
けど、相手も遊びだろうしこっちも割り切って・・・って思ったんです。
そんな事するのは始めてで、どうしてそうなってしまったのか・・・。
ただ、その時は寂しい&やけになっていてどうでもいいと言うのが正直な気持ちで。
でもすごい後悔&自己嫌悪です。
寂しくてそう言う関係にはなったものの、体だけで心は結ばれていないのだから余計寂しくなりますよね。
 だけど、その相手が今度日本に来ると言い出したのです。
嬉しいけど、ビックリです。どうしたらいいのやら・・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/11/20 17:01:22

とぴ主さんはその人とお付き合いする気は全くないんですよね?彼はとぴ主さんの事好きになっちゃったんでしょうか?日本に遊びにくるだけではその辺わからないので、詳しく教えてください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/11/21 04:56:14

チャットで、いつ再会出来るんだろうか?って話になってしまい、「分からないね・・・」と答えると、「日本にも行こうかなー」って事になったんです。
もと2その彼は韓国に行く予定でした。
だから、ついでと言えばついでなんですが。
 もし来るのであれば、色々案内してあげたいとも思いますが、それだけでは終わらなそうで・・・。
勿論私次第ですが・・・。
そういった事にならないようにはするつもりですが、1回そう言う関係になってしまったのに今更断るのも”なんで?”って相手も思いますよね。期待して来るだろうし。
 でも、その彼とは付き合う気もないし、遊ぶ気もありません。
 一夜の恋だったので、彼がどういう人なのかも殆んど知らないですしね・・・。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/21 20:49:51

ぜったい会わない方がいいよ。向こうは、日本にきて観光楽しんで、ついでにエッチも楽しんでバイバーイって感じかもよ。それか日本に住むとか言い出すかもよー。カナダで日本人の女の子にちょっかい出す人って仕事もフラフラしてる人が多いからねー。だいたいその人の事をよく知らないってのが恐くない?もし、そういう状況になって、エッチを拒んだとき、急に怒りだしたり、ムリヤリやろうとしたりしないとは限らないじゃない。もし日本で会う約束するんだったら、彼が飛行機のチケット買うまえに、正直に気持ちを伝えた方がいいよ。だって今はあいまいな返事で濁してるんでしょ。だったら相手に勘違いされても文句は言えないわよ。  
Res.4 by めでたいね from 無回答 2004/11/22 00:36:33

嬉しく思わせるのが手の内よ。
利用されるってのがわかんないのかね。
別にトピ主だけじゃないと思うよ、他にも日本に帰った女の子に連絡入れてるのは。
更なる自己嫌悪とやらになるかならないか、好きなようにして頂戴。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2004/11/22 18:00:45

女って、本当にばかだよね。「遊び」って、けじめつけようとしてるのに、本気になちゃって。私も経験あり。馬鹿でした。よくわかります、その気持ち。だから、彼氏になった人としかHをしなくなりました。その相手が日本に来ると言ってるのは、ただ言ってるだけで、特に意味ないと思うよ。男の遊びが本気になるのて、少ないと思う。多分彼にとっては、都合のいい女。多分そんな、簡単に男と寝ちゃう女なんて彼女にしたくないと思うし、もうあなたと寝ちゃってチャレンジングじゃないもん。自分を安売りしないで、がんばれ!  
Res.6 by 単純思考 from バンクーバー 2004/11/22 19:12:03

異国でちょっとの気まぐれから体を許した相手が連絡してきて、ウキウキするなんてどうかと思う。飴玉もらって喜んでる子供と一緒じゃどうしようもないでしょ。

相手は数人の帰国女に連絡してるから、みんな自分だけ連絡が来たと女は各自喜んでるかもね。一同鉢合わせすると結構面白いかも。そしたら各人目が覚めると思うよ。

体だけと割り切って会うのも楽しめるから自分で悩みなさい。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/11/22 21:40:18

再び同じ事したくないんだったら私も会わない方がいいと思います。
彼が日本行きを決める前に、あの時はあの時だからそんな事はもうしたくないからとはっきり言うべきです。でも会っちゃうと相手のペースに飲み込まれたり、断っていても何度もトライしてくるようであれば気分悪いと思いますので、もうやめといた方がいいと思いますよ。  
Res.8 by ほんと from モントリオール 2004/11/22 23:18:10

大和撫子はどうしようもない。あきれて笑うわ。外国に行く女は80%が現地人とやっとるな、まじで。で帰国まではSEXFRIEND,その後は友達関係でおわり日本にきては彼氏も居るのにまたまたSEXFRIENDになり、金もはらい、いいかもや〜!っと何度かいわれたことがある。なぜにこんなに外人好きで軽いのかききたいわ。
一回、大和撫子とカナダ人2との3Pがありそれをビデオでとられてる女がいた。さらに驚くのがそのカナダ人、他にも5本ぐらい違う大和撫子のビデオが3Pであったり2人であったりしたのが、めちゃくちゃびっくりしたぞ。まじで。こいつらBITCHESはまじで死んだほうがいいな。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/11/22 23:58:54

↓本人がいいんだったら別にいいんじゃない?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/11/23 01:15:01

↓そうよそうよ。レス8うざい。どっかいけ!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/23 05:24:00

↓そうよそうよ。レス10うざい。どっかいけ!  
Res.12 by こんなんは from バンクーバー 2004/11/23 19:23:31

私ら外人好きの日本女性は日常茶飯事です。開き直りでもないけど、外人好きでなにが悪い?日本の男に何もかも愛想ついたから、物も小さいし、ぷぷ。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/23 19:53:35

自分が会いたければ会えばいいし、二度と会いたくなければ断ればいい。体から始まる恋愛もあるから、相手も遊びとは限らないし、Hがしたいだけかもしれない。相手がどう思ってるかなんて、いくら考えても誰に聞いてもわからないんだから、そんなことを考えるのは時間の無駄。自分がどうしたいかで決めればいいんじゃない。  
Res.14 by hyunydayo from 無回答 2004/12/02 14:03:37

從歐美人討厭?子ru的話ponf
ua做沒有yon感覺做滿蓬
M人腐女人詭
??誘?款
S?子沒宇
o豬淋病
女人窮
?腦低美妙
恢女窮
?敏捷女人能力??先
生a西來?能力? 
[來能力ya
bu死笨殿
O女性病女人給在ji
?拙笨誤
解女人小??葡
萄裡頭nko
pechiyapa
在口臭ξ?先
生cna短方面映女窮
??輸結束的狗女人能力笑
的ze秋刀魚在一千日元孔空隙mu?楊
r??掉?子屎來?
u完整的存在低r
eberu女人窮
??子話paYuki以下蓬
M人其中ben來女人
↓  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/03 18:56:46

>>8
そのビデオすごい気になります。
どっかで手に入りませんか?
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network