jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2779
こんな彼氏持ちいますか?(ひとつでもあてはまる?)
by 無回答 from 無回答 2004/11/17 12:45:01

- 携帯のアドレス帳の中の名前がほどんと女の子の名前
- MSNなどのチャットソフトに登録されてる名前が9割以上女の人
- メールのやりとりが女ばっかり
- 自分の女友達と二人きりで会ったことがある(しかも、日本人系の女友達限定を狙ってるくさい・・・)
- 女友達がたくさんいるのに男友達が異常に少ない
- 男友達と遊ぶときには一緒に遊ばないかって誘われるが、女友達と遊ぶときは一切何も言わずに一人で遊びにいく。

こういう彼氏さんと付き合ってます?付き合ったことあります?
ちょっと意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

すごい焼きもち焼きでもないのに、なんかもう・・・私はこんな奴とやってく自信ない。
心が狭いのかなぁ・・・。

(´Д⊂ モウダメポ

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/17 12:49:55

グサッ!
彼氏じゃなくて俺は男だけど全部該当するじゃねーか!!!
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/11/17 12:50:52

これ、普通に考えてみて、
まず彼氏があなたをなめているか
本気で付き合っていないと思います。
こういう彼氏とは付き合ったことないですし、付き合う気もしない。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2004/11/17 16:19:14

チャット・メールで何を話しているか知っる?
その女友達と会ったことはある?
その辺をチェックすべきだよ。

でも聞いた限りでは残念ながらあなたは、まだ落ち着かない坊やといるみたいだね。
悪いことは言わないから、早めに切ったほうが良いよ。
そういう人ってなかなか変われないし、良い薬もないと思うからさ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/17 16:29:52

彼氏ではないけれど、私のルームメイトが正にピッタリ!異常なほどに日本人女性が大好きで、代わる代わるHする為に、いろんな子を連れて来るから、同じ日本人として許せなくて、引っ越しました!みなさん、このようなカナダ人に気をつけましょう!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/11/17 16:46:38

あなたも本気で付き合ってるの?
冷静に考えてみようよー。
彼は本気であなたのこと考えてないし、さっさと次見つけたら?  
Res.6 by トピ主 from 無回答 2004/11/17 17:48:45

なんか、いろいろ知ってしまってから、どんどん真剣に付き合えなくなりました。
いろんな言い訳聞くのも耳にたこで。

自分のために、だらだら続かせるよりも、もう離れたほうがいいと大分前から思ってましたが、いろんな人の意見も聞いてみたくてここにきました。
みなさん、いろんな意見ありがとうございます。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network