jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2774
*** 削除 ***
by 無回答 from 日本 2004/11/16 18:30:02

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/11/16 20:01:52

>みなさんの付き合っているカナダ人はどうですか?

カナダ人とひとくくりにされても、こういうのって人によって全然違うと思いますけど?
日本人の男の人でもキスしたらそのままHする人もいれば、キスすら抵抗ある人もいる。
カナダ人ってどうですか?って質問、反対に日本人ってどうなんですか?って聞かれてるのと同じ。
答えは 色々な人がいるし、こんな事人に聞くことでもないと思うのですが・・・
トピ主さんが知りたい事は、「カナダ人はキスしたらエッチするのが普通ですか?」
と聞きたいのでしょうか??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/16 22:23:04

キスだけで終わらせたかったら自分からそういうふうにしたいって求めたらどうでしょうか。相手の要望も受け入れることは大切ですが、自分の気持ちもある程度優先してもいいのではないかな?  
Res.3 by アンジェラ from バンクーバー 2004/11/17 17:39:39

私もカナダディアンの彼と付き合ってました。私の友達に英語圏の人と付き合っていた人がいるのですが、その人の話では欧米の人は先に体の相性を確かめてから付き合うってケース普通みたいですよ。日本だと付き合ってしばらくしてからHに入るのが私たちの平均の考えですけど。それと自分の意見は言ったほうがいいみたいです。私も受身がちで彼の言うことはよく受け入れてましたが欧米の人はぶつかり合って自分が認められてるって認識を持つみたいです。もうトビ主さんは彼と別れてるんですよね?もしまた次、欧米の人と付き合う機会ができるのなら「たまにはムードたっぷりのキスで終わるほうが好き」っていったらちゃんと理解してくれますよ。言わなきゃ、kissの後はHに進んでいいんだ、って彼は思うので同じパターンに進むんでしょうね。もう次の恋は見つかりましたか?いい恋が見つかるといいですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/17 18:41:46

> その人の話では欧米の人は先に体の相性を確かめてから付き合うってケース普通みたいですよ。

その人は普通じゃないよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/17 23:56:37

体の相性ってHが合うかどうかってこと??  
Res.6 by トビ主 from 日本 2004/11/18 04:51:17

アンジェラさん、丁寧なコメントありがとうございます。英語圏の人は体の相性を先に確かめるんですね。知りませんでした。
今、まだ彼はいませんがまたもし欧米の人と付き合うことがあったら、そのときはアンジェラさんの言うように、自分から「こうして欲しい」と言おうと思います。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/11/18 10:12:51

本気にしてるし(笑)
せいぜい騙されないように注意してね、  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/18 11:57:33

> その人の話では欧米の人は先に体の相性を確かめてから付き合うってケース普通みたいですよ。

これ信じる人もいるんですね。
だからカナディアンが日本人の子を落とすのは簡単とか軽いとか言われても仕方ないような気もしますが。。
普通に考えたらわかるはずなんですけど、本当にわからないのかな?
白人だからとか日本人だから。。って世界共通軽い人は軽い。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network