jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2773
異国の人と付き合ってる方、教えてください。
by オリビア from バンクーバー 2004/11/16 15:14:46

以前、カナダディアンの彼と付き合っていました。付き合ってるときに他の人はどうなんだろう・・・と思ったことがあります。それはSEXの回数。前の彼は「夕ご飯は一緒に食べなくてもいいからエッチだけは毎日しよう」って言ってきてました。エッチが好きな人には問題ないんでしょうけど私はあまりエッチが好きではなく(そして得意でもない)、どちらかといえばあまりしたくない派でした。あまりしつこく求められると、“体だけが目当てなのかな”って思ってしまったこともあります。2,3日に1回はしないと彼は機嫌を悪くしてましたが。外国の人はエッチをすることで自分が愛されてるって実感を持つんでしょうか?外国人と付き合ってる方エッチの回数ってどれぐらいなんでしょうか。

Res.1 by CAT from バンクーバー 2004/11/16 16:35:07

多分体が目的では?そんなやつだと思うよ:(
普通あんまそんなこと言わないのでは?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/16 17:02:56

変な彼ですね。体目的じゃない?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/11/16 17:06:52

何でこんな簡単なこともわかんないの?やられちゃっただけでしょ。恋は盲目とは言うもんだけど考えなよ!人に聞く前に。遊ばれてしまったね。かわいそう  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/11/16 17:19:54

>彼は「夕ご飯は一緒に食べなくてもいいからエッチだけは毎日しよう」

どういう意味か分かりますか?
よーく考えてください。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/11/16 19:19:34

本当に愛していたら普通逆だよね。
私の彼はH大好きだけれど、毎回出来なかったとしても外でコーヒー飲むだけでもいいから会いたいって考えですよ。
てか何でわかんないのかがわかんない!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/16 22:19:35

彼が本当にあなたのことが好きでHを求めてくるのか、遊ばれてるのか見極めたほうがいいかもしれません。2,3日に1回しないと機嫌が悪くなるというのも困ったものですね。忙しくてそう頻繁に会えないときはどうなるのでしょうか?外国人はとまとめるのもあれですが、気持ちを態度で表すことは外国人の場合、日本人に比べたら割合が高いと思います。  
Res.7 by 頭、大丈夫か? from バンクーバー 2004/11/17 00:24:49

お前みたいな馬鹿は体だけもらうのにもってこいなんだよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/17 01:18:15

Res 5さんに同感です。どうしてこんな簡単な問題もわからないのでしょうか?体だけが目的に決まってます。だけど、トビ主さん、その彼ともう別れたからいいんじゃないの?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/18 10:38:43

みなさん、トビ主さんの質問に答えましょう!!何ひとつ「私ってだまされてたんでしょうか」なんて聞いてないとおもいますが・・・。みなさんの答えは「騙されたね」がやたら多い気がするのですが。。。  
Res.10 by オリビア from バンクーバー 2004/11/18 15:16:13

私、騙されてる?なんて質問してません。単に素朴な疑問で聞いてみたかっただけです!選んだ言葉が悪かったですが、一緒に住んでいたせいもあって2,3日に1回は体を求めて来てた、という意味です。でも私は、たびたび断ってましたけど。  
Res.11 by あこ from 日本 2004/11/20 20:06:33

私はカナダ人と1年同棲してたけど、生理の日以外は毎日making loveしてました。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/21 22:54:15

オリビアさん、私の彼も毎日したがりますよ。すごいアジア人に比べて精力は何倍もあるのかな?今一緒に住んで一年半くらいになりますけど、未だにまだ相変わらず、幸せにMAKE LOVEしてますよ。こっちの人なら普通だとおもいますよ・・・。友達の彼もそうでした。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/11/22 05:13:33

ふにゃちんと毎日はしたくないな。
アジア人と違ってって、韓国人や中国人は精力あるよ。  
Res.14 by そりゃ from バンクーバー 2004/11/24 08:30:38

カナダ人は日本人ほど働いてへんから。体力もあるでしょ。肉ばっか食ってるから。
もう夕方なったら、家に直宅で、草すってるからちがう。  
Res.15 by スーザン from バンクーバー 2004/11/25 23:33:08

私ゎその彼氏を知らなぃから何とも言えないけど、オリビアさんの話を聞いてるだけだと体目的なんぢゃなぃかなって思っちゃぅ。もし本当にオリビアさんが彼のことを好きなんだったら、それってSEXしたぃからってだけで付き合ってるの?ってハッキリ聞いちゃってヨカッタと思う!私も2ヶ月くらい前にIRAN人の彼氏ができて、最初ゎそぉいぅ不安あったけど、今ゎ信用してます。私ゎオリビアさんみたぃなことゎ言われなかったケド、もし言われたとしたら絶対に『それってどぉいぅこと?』って聞くと思う。だって好きだったらそぉゆぅとこはっきりさせたいぢゃん!?てかもぅ別れちゃったんすよね??まだ好きってこと??  
Res.16 by ちゅうこ from 日本 2004/11/27 07:14:11

ちなみに日本人のカップル(ここでは夫婦)の年間のsexの回数は、他の先進国と比べるとすんごく少ないらしいですよ。AERAだったかなあ雑誌に載ってました。彼はカナダ人ですが、回数が多いし(1回じゃ終わらないしかも毎日)、日本人は精神的なもので愛を求めたりするときがあるけど、彼は肉体的なもので求めるのかなと思ったりしました。最初はこいつ体目当てか??とかかなり疑ってましたけど。。  
Res.17 by makiko from バンクーバー 2004/11/28 02:41:32

毎日しているカップルの皆さんは、マンネリとかしませんか? カナダ人の彼って、sexの時に、色々と女性が喜ぶ事をしてくれますか?
それとも、女性も色々とする??

前の彼がカナダ人だったんだけど、sexが下手だったので。彼が受身だったんです。 つまんないエッチでした。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/11/29 12:42:33

>こっちの人なら普通だとおもいますよ・・・。

こういう一般化ってどうかと思いますけど。いったい何人の人を相手にしてそういう結論に達したんですか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network