jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2768
hi there!!!!
by 来て3週間の人 from バンクーバー 2004/11/14 21:20:36

hello everyone!!

im GAY japanese,am i kind of stupid????hehehe

please E-mail ,if u interested in me

カミングアウトです、こんな奴は気もいですか?:(

マジです!!恋人も募集してます!! 

GAYの日本人もあんまりもてないんですよ!!!

いろんな意見まってます;)

im_japanese_look_at_me@yahoo.co.jp

Res.1 by Gay's friend... from 無回答 2004/11/16 16:31:19

Good for you!
I’m sure living in Japan and being gay must be tough.
I’m happy that you can be ture to yourself and be who you are! That is why I love Canada!  
Res.2 by とび主 from バンクーバー 2004/11/16 16:41:06

thanks for reply for me!!

if u want to mail to me , please send me there  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/11/16 17:22:00

男なの?女なの?
 
Res.4 by Sister M from バンクーバー 2004/11/16 19:23:01

英語が話せないとチョット辛いかな。でも、出会いを求めてDavie Street辺りに出かけてみたらどうでしょうか。いわゆる発展場らしき所が沢山あるようですよ。当方は♀なので、君の実際の役には立たないだろうが、Gayの友人がわりといるもので(ただし、カナダから見て海外に)ちょっと応援したくなった次第。あと、X(だったけかな?)などのFree Paperを読むのも良いかな。スポーツ好きなら、そういった場所でお友達を探す方法もあるようだよ。とにかく言えることは、GayだろうがHeteroだろうが、人種がどうだろうが多くの人々と交流したほうが人生楽しいってことでしょう。  
Res.5 by やっぱり米国? from 無回答 2004/11/16 19:39:58

サンフランシスコに行くとアジア人はもてると聞きましたよ。  
Res.6 by 来て3週間の人 from バンクーバー 2004/11/17 03:06:43

thankx for anything opinion!!

i really glad!! i hope will be fine!!

thank u so much everyone!!  
Res.7 by H2 from ぶるん、ぶるん〜! 2004/11/17 06:52:33

デイビーストリートに行けば直ぐにナンパされるよ〜。
あの通りはヘテロの僕でもよく声かけられるもん。

しかも東洋系のゲイはシマリがいいって、ジモゲーに人気あるみたいだよん。

あとスタンレー公園の、韓国女学生が首絞められた所は、ゲイの人の社交場だよ。直ぐにパートナーが見つかって、森でXXXできるんだよぉ〜、でも夜はAnti-Gayの首赤男達に撲殺されるから気を付けてね。


後病気だけは気をつけてねん。ちゃんとつけさせる事。  
Res.8 by とび from バンクーバー 2004/11/17 12:33:52

H2さん ありがとです!!

しかし、いままでデイビーで歩いてても声なんてかけられたこと無いです!!

それって容姿に問題ありなんでしょうか?

19歳なのに、、、若さでは何とかならないみたいです:(  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/18 01:11:32

私は女性ですが、こちらに来ておよそ1ヶ月で、3人のゲイのお友達ができました。そして彼らはそれぞれにSugar Daddyがいるのです。彼らの話によると、ネット上で知り合ったり、バーで知り合うのがもっともポピュラーだそうです。gay.comのサイトに登録でもしてはいかが?写真付きで好みの相手を捜せるかもしれませんよ。  
Res.10 by 来て3週間の人 from バンクーバー 2004/11/18 01:44:00

ありがとです!!

しかし、またですがGAY.COMをいつも利用しています。が誰も私に興味を示しません、、、、、、、、、、、。

自分に問題があるのかと考えています。。
恋人なんて到底無理かなと感じはじめている次第です。  
Res.11 by とび from バンクーバー 2004/11/19 13:38:56

こんちは!!

今回は気分的に友達募集をかけたい次第です!!

興味あるならメールくれや!!
(冗談でも送ってくれたら、メールするんで)  
Res.12 by ゲイもストレートも皆同じ人間 from バンクーバー 2004/11/24 23:12:30

ジムに通おう!!!筋肉質になろう!!!やっぱり筋肉質の人は女から見ても男から見てもセクシーです。それに、Davie辺りにあるジムとかなら出会いあると思いますよ。(ついでに割引もあるかも。あ、でもそれはゲイの人二人でかな?)
せっかく、ゲイにオープンな所に来たんだから頑張って!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/25 13:37:44

そうですね。機会があればしたいところです。
レスありがとうございます。

がんばります!!  
Res.14 by Masa from 無回答 2004/12/11 21:14:58

Fuck you............................  
Res.15 by japanese idiot from バンクーバー 2004/12/12 02:27:38

おっと、誰だいこんな事を書いちゃったやつは????

俺とやりたいか???(笑)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network