jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2767
この掲示板で一つ気づいたこと
by 出来杉くん from バンクーバー 2004/11/14 11:38:32

このjpcanada.com、特に恋話のコーナーではほんと、相手を叩く輩が多いな。そういうことするのはやめい!まだまだ修行が足りん、喝!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/11/14 13:48:31

↓何ですかこれ? 小学生ですか?  
Res.2 by 出来杉くん from バンクーバー 2004/11/14 18:23:29

小学生ではない。20歳の男だ。  
Res.3 by みなもとしずか from モントリオール 2004/11/14 18:39:34

出来杉さんって私のトピに送ってくださった方ですよね?違ってたらすみません。え、どういう修行が足りないのでしょう?  
Res.4 by 無回答 from 日本 2004/11/15 04:41:58

みんな日本帰れば??人のことかまってるほど暇だねぇ・・・あ。日本でも暇だから、何かを求めにカナダか。。。。その何かが見つからないからこうやってかきこみしてるのか、ごめんよ。暇な人たち。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/11/15 12:13:03

↓そういうあなたも暇人のひとりですよ。あたしは暇人で構いませんが  
Res.6 by 出来杉くん from バンクーバー 2004/11/15 12:19:38

相手のコメントに対して理不尽な非難中傷を浴びせる。これ、すなわち、精神的にまだ成長しきってないということです。大抵、ここに書き込みしてるのは20代以降の方だから、それを思うと、そういうムチャクチャな中傷を書く輩は精神を鍛えてないって印象を持つんです。  
Res.7 by みなもとしずか from 無回答 2004/11/16 14:08:25

出来杉さんの意見に賛成。
本当ここにカキコしてる方、まともな人があまりいらっしゃいませんよね。ショックです…  
Res.8 by みなもとしずか from 無回答 2004/11/16 14:09:46

出来杉さんの意見に賛成。
本当ここにカキコしてる方、まともな意見をあまり見られませんよね。残念ですね。  
Res.9 by みなもとしずか from 無回答 2004/11/16 14:10:45

出来杉さんの意見に賛成。
本当ここにカキコしてる方のまともな意見をあまり見られませんよね。残念ですね。  
Res.10 by みなもとしずか from 無回答 2004/11/16 20:07:25

レス7、8、9削除お願いしまーす。
お手数かけまーす  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network