jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2761
日本人男と韓国人女って意外と相性よくない?
by 無回答 from 無回答 2004/11/12 04:13:23

日本人男と韓国人女って意外と相性よくない?って感じるんだけど、結婚した人とかっているのかな?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/11/12 04:34:16

そんなこたぁどーでもいい。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/11/12 06:35:38

たしかに
韓国人女のほうが美人だし好き  
Res.3 by 無回答 from 日本 2004/11/12 07:06:17

実際は日本男性&韓国女性の夫婦の方がその逆より圧倒的に多いみたいですよ。
ほとんどェ日本に住んでるでしょうけどね。
留学先では韓国男性&日本女性のカップルを多くみかけますが、結婚となると苦労する事も多いみたいです。
そんな私も韓国人の彼がいますが。私達はカナダに住むので良いのですが、韓国となると考えてしまうかもしれません。
日本人男性は優しいというかちょっとへらへらしてる人もいたりして(もちろんみんなではないですよ!)びしっと言ってくれる韓国女性タイプと意外に合うのかもしれませね。
私の友人がそんな感じで韓国女性と付き合っているので、はたから見ていてもお似合いだな〜と感じます  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/11/15 06:24:19

>実際は日本男性&韓国女性の夫婦の方がその逆より圧倒的に多いみたいですよ。

そうなんだ〜

>ほとんどェ日本に住んでるでしょうけどね。

韓国人にとって、食生活はどうなんですかね?辛いもの好きの韓国人にとって・・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/11/16 02:26:28

日本には韓国人や在日の方が多いのでコミュニティも大きいと思います。私は大阪なので韓国人はよく見かけるしでっかいコリアンタウンもあります。食生活に不便はないんじゃないかな〜  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/18 19:14:20

私の周りではだけど・・・全く良くないですね。ビックリするくらい ちなみに私も無理でした  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/11/18 20:57:17

↓あんた日本人男?

まあ日本人男性はケチだし女の子の扱いが韓国男性とは全く違うからあんまり好きな人いないんじゃないのかな。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/11/21 07:29:11

アガシ=日本人の男が好き  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/11/21 13:41:00

韓国人の男は自国の女性が、他国(特に日本人)の男性と結婚
するのは猛反対します。そのくせ日本人女性は大歓迎なんだとさ。まったく得手勝手な論理ですよね。

だから彼らはいろんなところで、ガールハントにいそしんでいますが、韓国人女性が、他国(特に日本人)男性と付き合おうものなら、もう集団でつるし上げ袋叩き(この集団でなければなにもできないのも韓国人)。わたしもつるし上げ食らった者の一人であります。

で、韓国人男性に物申す、君らがおもってるほど韓国人女性の貞操は固くないよ。わたしは、もうすでに数人の韓国人人妻と性交しておりますので。キムチ臭いことを差し引いても肌は吸い付くようだし、クンニしても甘い愛液がでてくるから。

君らが男尊女卑だっていって嫁をないがしろにしている間に、わたしのような者が、おいしい思いをさせてもらってます。まあ、せいぜいがんばってくださいな。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/11/22 02:29:53

>もう集団でつるし上げ袋叩き(この集団でなければなにもできないのも韓国人)

日本の根性のないヤンキーと同じ・・・
たまに爆音をならしている暴走族風のやつもいるけど、1人じゃ絶対にしないからね。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/11/23 04:46:20

>>1人じゃ絶対にしないからね。

↓うそつき  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/11/23 06:17:14

Res11の回答意味不明  
Res.13 by *** 削除 *** from *** 削除 *** 2004/12/01 07:54:42

このような
報道をすることは
民族差別として
謝罪と賠償を要求します。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network