jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2758
独り言
by 無回答 from バンクーバー 2004/11/11 20:07:19

僕には今、好きな人がいる。知り合って日は浅いけど僕はあの子が好きだ。

でも素直に好きになれない。だって僕には彼女がいるから。日本で待っててくれている彼女がいるから。

彼女と付き合ってもう5年になる。その間、一度だって浮気なんかしたことがない。心から彼女を愛してるし、彼女と結婚したいと思っている。

でも好きになってしまった。あの子を。こんな気持ちは初めてだ。

この気持ちが本気なのか、そうじゃないのかなんてわからない。異国での生活で単に女の子が恋しいだけなのかもしれない。女の子に触れたいだけなのかもしれない。

本当は誰でもいいのかもしれない。

もし、その子を僕の彼女にできるという確約があるのなら、現在の彼女と別れることができるかもしれない。

でもふられた場合は・・・ 

一人になるのが怖いから今の彼女を「保険」としてつなぎとめておこう、と考えてしまってる自分がいる。僕はバカだ。

きっと寂しいだけなんだ。これは愛じゃないと毎日自分に言い聞かせるけど、考えれば考えるほどその子への思いが募っていく。

明日もきっと同じことの繰り返しだろう。明日もきっと答えは出ないんだろう。明日もきっとずるい自分のままなんだろう。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/11/12 00:42:54

死ねば?  
Res.2 by へクソ出すUTADA from バンクーバー 2004/11/12 02:00:51

死ね!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/11/12 03:41:23

宇多田けっこう好き  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/11/12 04:31:48

アホですね。そうですねー、死んだほうがいいですねー。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/12 04:36:09

今度ペプシマンとのカキコを検証するスレでも建てるかな。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/11/12 04:55:40

みんな早起き?ですね〜
それにしても、今日は霧がすごいな。

君よりずるい人はいっぱいいるよ。
同類になりたくなければ、
すべきことはひとつさっ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/11/12 13:52:30

相手の彼女の気持ちはどうなの?
あなたに好意持ってるの?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/11/23 06:20:47

独り言ながすぎー。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network