jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2754
男性に質問。元彼女を抱ける理由は?
by 分からない from ケベックシティ 2004/11/09 23:01:01

一度は別れた彼と再会でき、体の関係も持っています。私は彼のことが今でも好きで、彼は私の気持ちを知ってるはずなんですが、彼がどういう気持ちで私のことを抱くのか分かりません。別に付き合っているわけでもないし。ただ遊ばれてるだけなのか不安です。男の人って、気持ちがなくてもSEXできる生き物と言われていますが、それが元彼女でも同じなのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/11/09 23:32:44

基本的に誰とでもできると思いますが、それが元彼女の場合は、微妙だね。お互い割り切っているのがわかっているならアリですが、僕の場合。本当に好きなら、まず寄りを戻すでしょう。大切な人なのだから。それ以外の場合は、その男は「誰とでもSEXできる生き物」以外の何者でもない。そういうものだと思いますが。ただし、あなたの場合は自分の気持ちを口にしてない。彼も同じことを考えているかもしれないよ。一度別れた彼女とまた無理に一緒にならなきゃいけない理由はないのだから、遊びなら普通はほかの女を探すと思うけどね。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2004/11/10 09:32:24

トピ主は彼と会ったら寝るだけなの?
寝る前に彼の気持ち確かめなかったの?
トピ主軽いね。彼のこと言う前に自分ちゃんとしたほうがいいよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/11/10 10:29:31

気持ちがなくてもSEXできる生き物と言われていますが...nattoku ikaneee onna mo soujyanai no??? topinushi tte karuine  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/11/10 10:31:05

元彼女だからこそとぴ主の気持ちにとっく気付いて承知の上でHしてるんじゃないの?男女の仲なら体の相性も知り尽くしてるし、とぴ主もHしたら彼とヨリを戻せるとか期待しまくりでしょ。
男も最悪だけどずるずる体の関係持ち続けてるとぴ主もちょっとねー。その元彼に新しい彼女出来たらどうするの?ヨリ戻した訳じゃなし一度別れたならきっちり潔く線引きするのが大人じゃないの?
メリットあるのは男だけでしょ。
女心と男の下半身は信用出来ないのが世の常。
尻軽同士傷を舐めあいたい?拒否して元彼が離れていくかもしれないのが恐い?
もっと自分自身も大切にしようよ。曖昧な関係にしておいて逃げ道を作ってるような男とそれでも一緒にいたいかな。都合の良い女扱いで泣きをみないようにね。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/11/10 21:48:54

女性には聞いてないわ!と思うかもしれませんが、、、私は、トピ主が「彼がどういう気持ちで私のことを抱くのか分かりません」というのがわからない。一度は愛し合った者同士なら、ぜったいわかるでしょ、その男がどういうつもりで抱いてるのか。それに、付き合っているわけでもないなら、たとえ体だけの関係でも、あなたは彼にどうこう言えないよね。はっきり彼に聞いてみればいいんじゃないの?
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/11 08:54:58

彼女や他のヤリ友が出来るまでのつなぎでは・・。本当に好きならHせずにちゃんと彼の気持ちを聞いた方がいいと思います。  
Res.7 by !!! from バンクーバー 2004/11/11 10:05:29

全然やれるよ!むしろX彼女ならなおさらじゃない??君が彼を好きなことは無効は気づいているの?もし、気づかれているなら絶対に利用されているだけだね。Hの後の彼はどうなの?付き合っていた頃と同じ様な感じかな?どちらにせよ、愛が無くても絶対にHは出来ます。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/11/12 08:11:39

昔、カバチタレというドラマで深津絵里が言っててすごく納得したセリフが…。
うろ覚えですが、
男なんて昔の女をみんな電子レンジでチンできる冷凍食品だと思ってる、みたいな。
今新しい人と関係を始めるには、めんどくさいステップがいくつかあって多少時間がかかりますが、昔の女はそんな手順ふんだりしなくていいからむしろお手軽だ、と。
言いえて妙、と思いました。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/11/12 08:40:13

ふられた側の女はもてあそばれちゃうよね。
男がふられた側なら無理だろうね。
都合いいね。  
Res.10 by mm from 無回答 2004/11/12 09:29:06

構造が違います、男と女。
セックスと恋愛は別の話です。
遊ばれてるというかあなたが遊ばせているのです。  
Res.11 by 無回答 from 日本 2004/11/13 22:44:48

俺なら、元彼女に対して気持ちがなければ手は出せないな。遊ぶなら他の女で遊ぶかな、一度は知った彼女にその気がないのに抱くのはやっぱり情があるせいかできないな俺の場合。ましてや彼女が自分にまだ気持ちがあると分かっていればなおさら。その気にさすのもこちらも困るしね。
だからトピ主さんの彼も今でもあなたに気持ちがあるかもしれないよね。とにもかくも聞いてみるのが一番だと思うよ。  
Res.12 by 遊びってなんだろう from バンクーバー 2004/11/16 01:53:51

多分、私の経験上、確かに昔の恋人とよりを戻したり、寝たりするのは、電子レンジでチン的なとこはあるけど、それイコール遊びっていう定義ってのもなあ。
遊びの定義って一体なんなんだろうって逆に思うし。遊びって結婚に結びつかなければ、全部遊びなの?そんなことないよね。別に結婚しなくたって、不倫してたって、気持ちが真剣の時もあるかもしれないし。でも、やっぱり、これは遊びダーって思えるときってのは、男が(女でもいいけど)が妙に冷静で、冷めてる時かな。なんか、相手に説教までしてくる余裕まであったりして(これはおじさんが若い娘を相手に口説いてるときね)そういうのは、やっぱり遊びの匂いがする。 
不倫でもさ、なんかドロドロになっちゃって、二人とも涙流してとかやってたら、やっぱり遊びっていう定義にしたら、重すぎるしねー。
男が女を抱くってことの定義は人によると思うなあ。挨拶代わりに抱く人もいれば、娯楽って割り切ってる人もいるだろうし、風俗に走りまくってる男もいるし。女でも、そういう人はいるし。でも、やっぱり好きな女しか抱かないっていう人もいるから。人によるよ。
昔の彼氏だったら、勘だけど、ただの遊びとは、私は思わないなあ。だって、思い出とかいろいろあるし。なんか、長くなってごめんなさい。
 
Res.13 by 向井尊い噛む。 from バンクーバー 2004/12/01 06:24:54

据え膳食わぬは男の恥。飽食の時代とは言え男は皆飢えているのです。そしていつの世も男と女は騙し合いです。簡単に人を信じてはなりませぬ。相手が尻の穴を見せるまでは。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/12/01 07:17:18

あの、前彼といってもどの程度真剣に付き合ってたの?
理由あって分かれたのなら、真剣に付き合って今も好きなのだったらなぜ拒まないの?
男のずるさを見つけ出そうなんてせこいよ。醜いね。
本当の事いえばすでに都合のいい女になってるよ、君。相手ももちろんいけないけど相手なんかどうでもいいじゃん。誰かを攻めたくなってるのならどこか自分で拒絶したい気持ちがあるんでしょ。
人の目を気にするより好きでもない、愛しても居ない相手に抱かれるのはどうかと思う。
もしやり直したいのであれば快感に浸る前にしっかり話し合えばいいじゃん。お互いにとって悪循環だよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network