jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2753
ドラエモン・・・
by みなもとしずか from モントリオール 2004/11/09 11:09:38

以前投稿したみなもとしずかです。
いろんな方にアドバイスを頂いたのですが残念なことに彼と連絡がいろんな事情によってとれなくなってしまいました。
もっとたくさんいろんなこと話しておけばよかったなとかせめて連絡先でも聞いておくんだったなとか後悔ばかりが残ってます。
やっぱり容姿じゃないんですね、恋って…
理屈ではなく、本当に心から彼のことが好きです。どうかまた彼と会えますように☆ポケットもらえなかったな。

Res.1 by スネオ from バンクーバー 2004/11/09 17:27:38

スネオです。え〜〜残念。連絡とだえたんですか?とゆうか、なんで連絡がとれなくなっちゃったんですか??ケンカしたとか??  
Res.2 by 事情通 from 無回答 2004/11/09 22:48:30

どらえもんは未来へ帰ってしまいました。


時空法が改正されたのだ。

未来の世界では深刻な過去への介入問題が討議されていた。

タイムマシンが一般の家庭にも普及し皆が自由に過去へ移動する。

そして、必ず同行する事を義務づけられていた「ガイドロボット」を持たない人々が過去へ移動し、道具を使い、未来を変えてしまっていた。

今までは時間の修復作用によって大惨事を免れていた。

しかし、重大な事件が起き過去での道具の利用が禁止になった。

今まで、ガイドロボットとしてドラえもんは存在した。

しかし、反ロボット派の議員から未来での道具の使用を禁止するので有ればロボットも道具であると考えるべきだとの意見が出て、それが議会で承認されてしまったという事であった。
 
Res.3 by from バンクーバー 2004/11/10 00:57:03

☆です。ハッピ〜な結果が聞けると思ってたのに残念だな。でもまだ可能性はあるんでしょ?ドラエモンの友達づたいに聞いてみるとか・・・何事もつっぱしってがんばれ〜  
Res.4 by ジャイ子 from モントリオール 2004/11/11 19:14:17

もう一つのトピは、ここだったのですね。しずかちゃんが、ドラえもんとまた出会えますように。ドラえもんがこのトピを見てたら良いですね。  
Res.5 by みなもとしずか from モントリオール 2004/11/12 17:57:31

ジャイ子さんわざわざこっちの方のトピに送って頂いてありがとうございます。嬉しいです。そう言ってくださって本当にありがとうございます。ドラちゃんは残念ながら(?)日本のドラちゃんじゃないのでこの掲示板は読めないと思います。笑。。でも今日、彼からちょっとしたメールが届きました!しずか、嬉しくて今シャワー浴びたところです。。笑  
Res.6 by ジャイ子 from モントリオール 2004/11/13 05:14:15

しずかちゃんがドラえもんと連絡が取れて、私もうれしいです。これをきっかけに、二人の間に進展があるといいですね。  
Res.7 by みなもとしずか from モントリオール 2004/11/13 11:06:07

ジャイ子さんありがとうございます!
でも、昨日彼から届いたメールは彼の会社からだったのでアドレスも彼自身のではありませんでした(後になって気づきました)。。なので、彼に彼自身のメールアドレスを聞こうか迷ってるのですが…好意があるとは知られたくないというか。。うーん。。。恋って難しい。。ドラちゃんのポケットがあったらいいのになっ(*_*)  
Res.8 by お天気 from 無回答 2004/11/13 17:03:56

メールが届いて嬉しかったなら、後悔しないためにも、メールアドレスを、聞くべしだと思います。自分の気持ちに素直になって、、、  
Res.9 by みなもとしずか from モントリオール 2004/11/14 11:57:09

お天気さん、アドバイスありがとうございます。先程また彼から返事が届いてましたので思い切って聞きました。あー言ってしまいました。素直になることはとっても恥ずかしいですね。。。はあ。彼が引かないことをただ祈るばかりです。  
Res.10 by お天気 from 無回答 2004/11/14 12:09:07

ほのぼのしてますね。恥ずかしい=ときめきみたいなものを、感じます。頑張ってね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network