jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2746
Hのよさ
by エイチ from バンクーバー 2004/11/07 11:49:28

Hてそんなにいいもの?私は昔怖くてできなくて、そのまま何もなくおばさんになったけど。ここ見てたらしてみたくなってきた。いいものなの??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/07 14:21:43

Email me.

shimada6969@yahoo.ca  
Res.2 by H from バンクーバー 2004/11/07 17:05:41

はい。いいものですよ。
keepasecret7@hotmail.com  
Res.3 by よいかどうかはあいてによりますね from バンクーバー 2004/11/07 19:22:24

それは相手によるのではないでしょうか。
相手が女性の事を気遣ってくれれば 全然違ったものになるでしょうね。

相手が貴女の快楽を引き出してくれるような人だったら,つまり 自分の快楽を優先しないんだったら それはいいものになると思いますよ。

もし興味があったらメール下さい。
お待ちしております。
mexx_3x3@hotmail.com  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/11/08 04:17:42

トピ主、何歳?処女なの?  
Res.5 by エイチ from バンクーバー 2004/11/10 07:32:53

おばさんだけど、そうだよ。気持ち悪いかもしれないけど。いいかもしれないし、悪いかもしれないのかー。そうだよね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/11/11 02:28:45

>>RES5さん おばさんだけど、そうだよ。気持ち悪いかもしれないけど

全然、気持ち悪くなんかないですよ。
あまり引け目を感じないで下さい  
Res.7 by RES4 from 無回答 2004/11/11 02:30:39

下↓のコメントはRES4のコメントでした
レス5さん色々頑張ってください  
Res.8 by エイチ from バンクーバー 2004/11/14 13:39:56

RES4さんのようないい人見つけます。どうもありがとうございます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/21 05:55:11

取り合えず、ま○こにたっぷりローション塗って何でもいいから入れてみて、いいと思うよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network