jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2745
ドラえもん…
by みなもとしずか from モントリオール 2004/11/07 10:49:08

今少し気になる人がいます。
彼は超優しくて面白いんですけど見た目がドラえもんなんです。彼自身もそういってます。好きになったら容姿なんて関係ない派の私なんですが今回ばかりはちょっと気にしちゃってます。今イイ感じでもしかしたらつきあうことになるかもしれませんが、背も私より少し低いんです。みんなはちょっとぽっちゃりして自分より背の低い人と一緒に歩くことをどう思いますか??よかったらコメントください☆

Res.1 by スネオ from バンクーバー 2004/11/07 11:03:58

別にいいんじゃないですか?ドラえもんでも。外見きにしてちゃーかわいそう。
スペアポケットもらっといてね。
 
Res.2 by みなもとしずか from モントリオール 2004/11/07 11:09:53

あ、ありがとうございます。スネオさん☆あ、ポケットもらっときます。はは  
Res.3 by 出来杉くん from バンクーバー 2004/11/07 13:44:53

胸に手を当てて、本当の気持ちを探してごらん、しずちゃん。きっと分かるはずさ。僕が守ってあげてもいいよ(/-\*)ハジュカチ…  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/07 14:26:25

ドラえもん、可愛いじゃない!
背の低さって慣れたら何も感じないよ。
きっと可愛いっておもうようになるよ  
Res.5 by from バンクーバー 2004/11/07 21:02:48

大事なのは中身ですよ。周りの目は気にしない気にしない。
私の友達の女の子が身長179cmあって、いろんな子とつきあってたけどみんなその子より低い子ばっかりだったよ。
ま〜その女の子が身長高すぎなんだけど・・・でもなんかそんなん気にしないって所がかっこよかったな。
がんばって♪  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/11/11 12:07:58

ドラえもんに 似た彼は7月くらいに バンクーバーから そちらに引越しした人ですか???私が 知ってる人で、ドラえもんに似ていて、モントリオールに引越しした人がいるので、、、トビと 反れてすみませんが、もし その彼なら、(同じ人なら)彼は、本当にいい人だと思います。物知りで、、、頭もよく でも 鼻にかけてることもなく、、、
一番 大事なのは 中身と、みなさん言われてるとおり、全くそのとおりだと思います。あと、気が合うというのも 付き合う上で 重要だと思います。  
Res.7 by ジャイ子 from モントリオール 2004/11/11 12:44:49

ドラえもんに似てるの?なんてかわいいんでしょ。皆さんのおっしゃる通り、一番大切なのは中身だと思いますよ。私は、あまり外見にはこだわりません。だから、夫は雪だるまに似ています。  
Res.8 by みなもとしずか from モントリオール 2004/11/11 18:30:04

レス6さん、彼はその人ではありません。
そしてこのトピの後に新しいトピをだしたのです。。。ドラエモンっていう新しい方を確認してくださーい!!
それにしても、レス7さんの「雪だるま」って面白いなあ☆  
Res.9 by 大山のぶ代 from バンクーバー 2005/03/26 13:45:00

私 のBFは「だるまさん」、 顔の中身も!  
Res.10 by タケコプター from バンクーバー 2005/03/26 17:20:35

人それぞれ、どんな人を好きになってもいいと思うけど、私自身のことを正直に言ったら…

デブは絶対に受け付けない!友達ならいいけどね。だって、見た目が醜いだけでなく、自己管理出来ない人だっていう証明でしょ。私は自分に厳しい人を尊敬するから。

あと、背はその人の精じゃないから許容範囲かなぁ。。って思ったけど、最近、生まれて初めて私よりも背が低い男性に出会って、やっぱり、申し訳ないけど恋愛感情は生まれなかった。馬鹿にされるかもしれないけど、<立ってキスするとき、背伸びしてやりたい>というのがどうしても願望にあるからね。

「人間外見じゃない」っていうのは分かっているけど、やっぱり、ずーっと一緒に過ごしていく人になるんだったら、外見も自分のタイプにこだわっちゃうな。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network