jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2742
したくなったら。。。。
by from バンクーバー 2004/11/06 17:57:35

いつでもご連絡下さい。
実際に会ってもよし
電話でもよし
チャットでもよし

お相手しまっす。

楽しくやりましょう。
keepasecret7@hotmail.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/06 21:48:22

明日にでもお願いしたいんですけど。
自信ありますか?  
Res.2 by BZ from 無回答 2004/11/07 01:09:35

おまえ何もの? 男性? 女性?
馬鹿か!!  
Res.3 by 任せてください from バンクーバー 2004/11/07 19:26:04

Res1さん
横槍ですけれども 絶対の自信有ります。
自分に連絡下さい。
canadadego@hotmail.com  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/11/08 09:46:41

キモ  
Res.5 by ギャーノ from バンクーバー 2004/11/08 13:40:24

私は経験がありません。
痛いって皆いうから怖くて...
痛くないようにって出来ますか?
 
Res.6 by Res3=任せてください from バンクーバー 2004/11/08 16:53:51

こんばんはRes3です。
正直言って 初めては誰かもっと大切な人にあげた方が良いのではないでしょうか?
なんて余計なお世話を言ってしまいます。

本題に戻って,確実に痛みがなくなる保証は誰にも無いのですが,
優しくゆっくりやって 不安を取り除くよう努力したり
普段以上に濡らすよう努めたり,
いろいろ方法はありますよ。  
Res.7 by ギャーノ from バンクーバー 2004/11/08 20:15:15

アドバイスありがとうございます。
やっぱ初めてはあれですかね...
ところで、今まで何人くらいの方と経験あるんですか?  
Res.8 by i from 無回答 2004/12/31 00:55:25

こんにちは。momです。
この前はホントにありがとう。
あのあと何回かメールしたんですけど返事もらえなかったのでここにカキコしました。
わたしのアドでもここでもいいので連絡いただけますか?
待ってますね。。。
 
Res.9 by 熟女より from 無回答 2005/01/06 02:02:11

自身有りますか?私は自身有ります。有るんだったら私としてみる?どうする?するんだったら メールします。 後でつまらなかったと私に言わせないでよ!お互い天国いこう!  
Res.10 by 熟女より from 無回答 2005/01/06 02:13:22

>したくなったら。。。。自信が有ったら私に挑戦してくださいませ。私こそ、 あなたを天国へ行かせますよ。したくなったらお相手しますわよ。かわいい坊や。  
Res.11 by YUKI from バンクーバー 2005/01/06 05:46:22

熟女さん 僕こそよろしくお願いします  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network