jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2738
なぞ・・・。
by 無回答 from 無回答 2004/11/06 10:45:27

私はある人と今一緒に居ることが多くて好きなんですが、向こうには日本に彼女がいてそれも承知で私は過ごしています。付き合っているわけじゃないので周りにも秘密です。影の付き合いで日本じゃしたことがなかったら最初は楽しくって良かったけどでも、最近は前に比べてHの回数減ったし、街を一緒に歩いていてもイチャイチャ出来ないし、私遊ばれているのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/11/06 11:04:00

トピ主さん一緒にその男殺しませんか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/06 11:06:40

僕にもそんな子がいます。遊ばれてるっていうか、その人はお互い承知の上だって思ってると思います。僕もそうですが、たまにそのことを確認します。お互い話し合いましょう。僕の場合、両方好きじゃあ無くなりつつあります。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/11/06 13:01:42

どんな風に話し合っているんですか?
どうして好きじゃなくなってきたんですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/06 13:04:28

ってゆうかトピ主、あんたそれ遊ばれるのが承知ではじめたんじゃないんですか?くるくるぱ〜〜?あんた  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2004/11/06 13:14:35

まぁ〜確かに遊ばれるのは分かっていた気はするけど、ここはカナダだし割り切っていた部分はある。でも、毎日電話掛かって来たりしてほぼ一緒にいるんだけど、なんか虚しくて。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/06 14:40:13

2です。お互いが割り切ってることの確認の話し合いですかね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/06 18:41:39

その彼氏は日本人?関係ないけど、気になったから。あと日本の彼女とよく連絡とってますか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/06 21:20:25

前は週に1回は取っていました。けど、最近は2週間に1回とかだと思います。彼氏
は日本人です。  
Res.9 by わだM from 無回答 2004/11/07 00:54:08

浮気は 最低な人間がすること
不倫は 最低な人間がすること  
Res.10 by わだM from 無回答 2004/11/07 02:44:39

↓その通りだと思います。
 「浮気」「不倫」最低です。
 まぁ私には縁のない言葉だけど  
Res.11 by ヤリマン from バンクーバー 2004/11/07 11:06:44

トピ主さんは一体どうしたいんですか?奪いたいんですか?それともセフレ続ける?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/07 12:53:39

セックスがしたいのではなくて心のケアが欲しいんです。お互いの気持ちを確かめる一つがセックスであるかもしれないけど、他にだってあるじゃないですか。そーうー部分まで見て欲しくて。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/25 14:56:07

態度にでてるじゃないですか・・・わかってるでしょう  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/31 02:28:43

っていうか、彼女でもない人にそこまで求められても迷惑だと思う。最近回数が減ったのも、あまりにそういうのを求めてるあなたの態度にうんざりしてるんじゃない?
私も前にそんな付き合いしてたけど、はっきり言って男にとって都合よくさせてくれる女になってんじゃない?
もし、心のケアを求めたいならこの人じゃなくちゃんとした人を見つけたほうがいいよ。
もし体のケアだけなら別に続けてもいいけど。その辺をちゃんと割り切って、自分が傷つかないほうに進むことを願います。  
Res.15 by ジュテーム from 無回答 2005/01/07 01:37:50

遊びは、所詮あそび。割り切れなくなったら、周りに秘密にしないでいいような、本当の彼を見つけて、幸せになって下さい。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network