jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2730
俺は情けない
by 無回答 from バンクーバー 2004/11/02 00:04:14

俺には好きな人がいます。だけど俺の性格が情けないので告白というものができません。いざと言うとき凄く上がってしまうんです。自分でも情けなさ過ぎて、変えたいんですけど、そううまくはいきません。どうしたら自分に自身つけれますか?
女子の方はどんな告白をされるとうれしいものですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/11/02 00:35:10


       ||
     ∧||∧  
    ( / ⌒ヽ  
     | |   | トピ主w
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪


 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/11/02 14:02:59

電話とかメールとかそんなんじゃなくて、
ガツンと直で、一発
「好きだ」
 
Res.3 by LEE from バンクーバー 2004/11/02 15:34:46

私は女ですけど告白したことあります。好きだったら素直に言うのが一番ですよ。私も上がって言いたいことうまくいえなかったけど言った後はハッピーに慣れたし(勿論なれなかったこともあります)相手もすごく喜んでました。自分に自信つけるのは簡単じゃないですよね、よくわかります。でも言ったら自信つくんじゃないかな??あんまり自分を責めないでくださいね。どんどん自己嫌悪に陥ってしまいますよ…  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/02 17:02:21

その女性とは仲良しの友達なのですか?
告白するタイミングも今の関係によって違うと思うのですが・・・
でもトピ主さん情けなくなんてないよ。一緒にいて相手が自分に好意もってるかどうか何となくでも感じませんか?
頑張れ!!
少しでも手ごたえがあれば手紙でも書いて渡してみれば? ラブレターね。
寒くなったこの季節ポカポカな気持ちになるかも。  
Res.5 by kana from バンクーバー 2004/11/02 20:43:28

情けなくなんかないですよ。
そう思うのはしかたのないことだけど…
でもちっとも情けなくない!!
人を好きになるとそう思ってしまうんですよね。でも、大丈夫、あなただけじゃないですから!!どんな告白のされ方をしても嬉しいですよ。もっと自信もって!!うまくいくこと願ってます☆あ、でも告白しなきゃって焦ることはないですよ。ここぞって時にするのが最もです。そういうのは意外と自然に「今だな」ってわかりますよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/11/03 00:41:28


       ||
     ∧||∧  
    ( / ⌒ヽ  
     | |   | トピ主w
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/11/03 11:25:17

レス6さんいい加減にしてください  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/11/04 00:27:32

       ||
     ∧||∧  
    ( / ⌒ヽ  
     | |   | ←Res7w
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/11/04 03:55:01

(p_q)  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/11/05 06:06:48

トピ主さん、そうやって自分で“情けない”って言える男の人っト、優しくて、本当は男らしい人だと思います。 
そういう緊張さ、控えめな男の人が好きな女の子いっぱいいます。そういう男の人から急に、ずばっと“○○ちゃんって可愛くて(彼女のいいところを言って)好きだ。って言われたら、私ならすごくうれしいと思います。

何だか、すごく優しくて気が利きそうなトピ主さん、その女の子ラッキーですね!がんばってください!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/11/08 09:06:12

その女の子が、トピ主の純粋な想いに見合うだけの人なら良いですね。頑張ってください。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/08 11:19:16

情けないって言葉を使って悲劇のヒーロー?ま、がんばって  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/12/22 00:05:54

悲劇のヒーロー=w.m.  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/22 00:59:39

モテナイ男の気持ちは、モテナイ男にしか、わからない。。。俺は、トピ主の気持ちが、良くわかる・・・。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network