jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2719
才能に恋・・・してるのかなぁ??
by オレンジ from バンクーバー 2004/10/28 08:21:12

はじめまして。
今とても気になる人がいます。その人は見た目はすっごく変でしゃべり方もおどおどしてるし、服装とかも全然おしゃれじゃありません。100人中99人が気持ち悪いと思うくらいの人です。私も最初は心の中で何この人?あんまり近寄らないでって思ってました。でも彼にはすっごい才能があって、絵を描くのが上手なんです。私はその彼の書く絵が大好きで、だんだん気になる存在になってきました。彼は風景画、人物、イラストなどなんでも上手で、いずれはその道で食べて行きたいそうです。
そしてある日彼にお願いをされてしまったのですが、一度女性の裸を書いてみたいのでモデルになってほしいと言われました。私も彼の絵は好きで、一度私をモデルにして書いてほしいと思っていたのですっごく迷いましたけど、かなり曖昧にOKっぽい返事をしてしまいました。それからずっと考えていたのですが、彼に絵を描いてほしい自分と、まだ彼を気持ち悪い人だなぁと思っている自分、そして彼の絵を描く才能に恋をしている自分がいることに気づきました。やはり裸を見せるのは抵抗があるのでモデルになる前に告白してちゃんと付き合おうと思うのですが、正直彼全部を好きだという自信もないし、彼は彼でモデルを依頼しているだけでやましい気もなく恋愛対象として私を見ていないかもしれません。約束は金曜日であまり時間がないのでこの掲示板を初めて利用させていただきます。
何かアドバイスがあれば助かります。

Res.1 by YR from 無回答 2004/10/28 14:10:56

私も以前に友達から「あんな人やめなよ」っていわれるような人を好きでした。でも、人にはそれぞれ嫌な部分ってあると思うんです。それがどういう形かってことなだけで・・・それに何が大事かってのはおしゃれなことや話し方とかそんなんじゃないって思います。大事なのはハートなんじゃないのかな?ちょっぴりクサイかもしれないけど、私はいつもそう思ってます。でも中途半端な気持ちでヌードになるのはよくないと思います。あなたの気持ちに整理がついてから引き受けたほうがいんじゃないのかな?そしたら告白もできるし・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/28 15:33:25

おしゃな人にはこしたことないが、おしゃれじゃなくてもいいんじゃないですか?外見気にして付き合っても、長続きしないのが多いじゃないですか。一緒に歩くのがはずかしいんですか?その彼は美術の学校いってますか?美術でめしくってけるなんて、あまい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/28 19:24:10

絵でも音楽でも、そういうのって、その人の性格っていうか人柄とかそういうものがあらわれるもんじゃない?その人の絵にほれてんなら、その人の中身にほれてるってことなんじゃないかなと思うよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/29 02:04:51

私は最近結婚したんだけど。はじめ彼にあったとき、はっきり言ってゲイ?と思った。しかも年が16歳上。でも、ちょっと子供っぽくって、料理のうまい彼は、今まで付き合った誰よりも誰よりも頼れて、素敵なだんなですよ。  
Res.5 by パンプキン from バンクーバー 2004/10/29 05:08:32

自作自演ネタ  
Res.6 by オレンジ from バンクーバー 2004/10/29 06:09:48

見た目に恋するのって結構あるじゃないですか?というかまず見た目が気に入ってそこからだんだん恋して行くと言うのが今までのパターンだったので、中身(というか取り柄)だけに魅かれるっていうのが今回初めてで、自分の気持ちにいまいち自信がもてません。

ちなみに彼は自分が食べるくらいの稼ぎはパソコンでイラストを描いたり、ロゴを作成したりして稼いでいます。でも将来は絵で食べていきたいそうです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/10/29 09:23:30


才能や中身に惚れるってありじゃないかな?

私の彼も、外見はハンサムではないし、一般的に日本人が憧れる様な、甘いマスクではないけど、私は中身に惚れました。

最初は「目つき怖!」って思ったけど、話してみると努力家で高い目標を持って頑張ってて、だんだん好きに成りました。

オレンジさんは、まだ彼を気持ち悪いって思いが有るなら、もう少し自分の気持ちがハッキリするまで前に進まない方が良いんじゃないかな?

周りの目を気にせず、自分がその人と一緒に居て、幸せかどうかですよね。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/29 10:17:15

    彡ミミミミ))彡彡)))彡)
   彡彡゙゙゙゙゙”゙゙””””””ヾ彡彡)
   ミ彡゙ .._    _   ミミミ彡
  ((ミ彡 ’´ ̄ヽ ’´/ ̄ ` ,|ミミ))
  ミ彡  ’ ̄ ̄’  〈 ̄ ̄ .|ミミ彡
  ミ彡|  ) ) | | `( ( |ミ彡
  ((ミ彡|  ( ( -し`) ) )|ミミミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ゞ|  ) )  、,! 」( ( |ソ   < 感動した!
     ヽ( ( ̄ ̄ ̄’ ) )/      \_______________
     ,.|\、)    ’ ( /|、
   ̄ ̄| `\.`──’´/ | ̄ ̄`
      \ ~\,,/~  /
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/10/30 01:23:43

自分に酔いしれてる腕も才能も無いオタク絵描きさん。それ一本だけじゃ生活できないよ。キモィ(笑)

女の裸の絵を描きたいから脱いでくれなんて言ってるけど早い話、簡単に言っちゃえば醜いオレンジちゃんの裸が見たいだけだねぇ(笑)

誰にでも簡単に衣類を脱いじゃって足を開くからイエローキャブって言われるんだよねぇ!ジャパユキ以下の勘違い腐女の子!!低脳オレンジちゃん(笑)  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/10/30 01:32:48

↓お前美容師だろ?  
Res.11 by オレンジ from バンクーバー 2004/10/31 01:34:50

ご意見を非常に参考にさせていただきました。結局告白は自分の気持ちに確信が持てるようになってからにすることにして今回は止めておきました。
でも書いてもらった絵をたときは間違いなく引かれて行くのを感じました。パソコンを使っても書いてもらったのですが、すごいですね。別人のように綺麗でした。私はパソコンについては良く分かりませんが、パソコンを使ってもすごい彼には関心しっぱなしでした。やっぱり誰にでも出来ることじゃないと思うし、これからも彼の才能を見ていきたいと思いました。  
Res.12 by わだM from 無回答 2004/10/31 02:01:24

一生いってろ  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/11/01 04:13:39

パソコン使ったってことはデジカメか何かで写真とったの?ちゃんと画像消したの?もし消してないなら今は大丈夫でも後々悪用されるかもよ。気つけなよ。  
Res.14 by オレンジ from 無回答 2004/11/01 15:30:21

デジカメで撮りましたけど、ちゃんと画像は削除したから大丈夫です。ご心配ありがとうございます。それに彼は悪用なんてするような人ではないので大丈夫だと思います。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/11/02 12:47:28

   タカミンお絵描きチャット
http://www.takamin.com/  
Res.16 by m from バンクーバー 2004/11/03 14:48:37

↓トピ主にとって彼は「お絵描きチャット」以下みたい(笑)  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/11/04 14:19:30

       お絵かきBBS
http://10e.org/oekakitop.htm  
Res.18 by オレンジ from バンクーバー 2004/11/04 15:54:38

15、17

最低  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/12/17 06:12:34

↓知らない男に服を脱いで裸を見せようとしてるお前が一番最低だろ。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/12/17 06:16:23

トピ主みたいな奴がいるからバンクーバーに住んでる日本人の女が世界で一番嫌われるんだよ(アホ女)  
Res.21 by Jill from モントリオール 2004/12/17 10:00:37

オレンジさん、私は応援します!
私もかっこいい2枚目は大好きだけど、結局いつも中身重視です。外見良くても、中身悪かったらぜんぜん興味ないです。
ヌードになる前に二人でよーく話し合って、恋人になったのなら、絵をかいてもらったらどうですか?それってすっごく素敵ですよね。私も彼の絵見てみたいくらい。憧れます、そういうの。。。私の前の彼はフォトグラファー希望で、私をどこでも写真とりたがりました。。その時はそれはイヤだったんですけどね。。。。
がんばれ!!  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/12/17 11:06:44

バンクーバーに住んでる日本人の馬鹿民族女だけ。こいつ等のお陰で関係ない奴までイメージ悪くしてるな。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/12/18 00:52:03

↓何でそーなるの?  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/12/22 00:00:37

日本人の女の子=軽い

だから何処に住んでいても馬鹿にされるんじゃないの?
↓  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network