jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2713
二次恋!!
by とんた from 無回答 2004/10/26 03:25:15

高校のとき付き合って卒業前に分かれて以来、5年間ずっと引きずってた悩みに終止符がうてそうです!今すごく純粋に恋しています。もうあんなんに人を好きになることはないだろうと思っていたのに。。。今は彼女のことで頭いっぱい。 久々に幸せかんじてます!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/26 04:08:41

男の子にこんなこといっちゃってごめんなさいだけど、
とってもかわいいです。
とっても応援したいです。  
Res.2 by とんた from 無回答 2004/10/26 17:19:40

ありがとう!!頑張ります!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/27 05:38:37

とんた君早く死んでね(ハート)  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/10/27 16:12:21

レス3最悪。とんた君に何されたの?
それほどの理由がないのにそんなこと言ってるんだったら、止めた方がいいよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/27 17:33:58

レス4、トビ主、気にすんな。
レス3アホ。みんなコレ思ってるだろうね。
「てめえが死んどけ」
トビ主がんばれよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/10/27 23:40:46

↓ 今すぐカナダから消えろ  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/10/28 00:18:44

どうしてこのトピが荒れるわけ??
とんたさん、頑張ってね!!
荒らしは無視して また様子を聞かせてね。
 
Res.8 by from バンクーバー 2004/10/28 01:54:39

とんた〜頑張れ〜♪  
Res.9 by とんた from 無回答 2004/10/28 02:45:50

みんさんありがとう!!ほんとうにうれしいです。これを励みに頑張ります!! 今はメールくらいしかやりとりしてないけど、久々に新鮮な気持ちで、何事にも頑張ろう!っていう気になります。 本当に人を好きになるっていいことですね! ほんとにありがとう!!  
Res.10 by とんたに好かれてる女 from 無回答 2004/10/28 14:39:29

とんたキモっっ!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/28 19:19:05

とんたくんみたいに、どんな恋でも、初恋みたいな純粋な恋ができるのっていいですよね。また何か進展があったら、教えてね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/28 22:19:32

寒くなり初めて淋しい季節。とんたさんの投稿読んで温かくなりますね^^
メールのやり取り楽しそう!!
この季節に恋するのっていいかもね。ぽかぽか☆ とんた頑張れ! 成功の報告待ってるよ!  
Res.13 by A girl Tonta's falling in love with from 無回答 2004/10/29 07:25:25

とんたのメール、マジうぜぇ〜  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/29 10:57:45

嫌味書いてる人って同一人物だね、きっと恋もできず不満ばかりの生活。
だからトンタに嫉妬? 

自分も恋してみれば?  
Res.15 by とんた臭い from 無回答 2004/10/30 09:24:45

とんた君 私からのお願い
カナダから消えてね(笑)  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/30 09:59:58

嫌味書いてるのは同じ一人の人だからとんた君相手にしたらだめだよ!
進展あった?今日天気いいから誘うチャンスかもね! がんばれとんた。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/10/30 10:12:05

とんた=豚た=ブサイクデブw  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/11/01 10:51:46



       ||
     ∧||∧  
    ( / ⌒ヽ  
     | |   | とんたw
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪


  





 
Res.19 by とんた from 無回答 2004/11/12 18:53:48

とうとう付き合いました!!僕は彼女と一緒に新しい思い出を作っていきます!!応援くださった人! ありがとー!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/13 00:34:33



       ||
     ∧||∧  
    ( / ⌒ヽ  
     | |   | とんたw
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/11/13 06:31:30

res18、20の人、いい加減にしてください。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/13 07:26:51

       ||
     ∧||∧  
    ( / ⌒ヽ  
     | |   | ←レス21(笑)
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪
 
Res.23 by とんた from 無回答 2004/11/28 07:55:17

       ||
     ∧||∧  
    ( / ⌒ヽ  
     | |   | ←レス22(笑)
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/11/28 11:12:47

おいおーい この荒らし君すごいなー とんた君と知り合いなん?ここまですると逆におもしろいわ  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/12/22 03:50:57

       ||
     ∧||∧  
    ( / ⌒ヽ  
     | |   | ←レス24(笑)
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network