jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2712
遠距離の彼に、心のこもった手作りのクリスマスプレゼントあげたい!
by まいまい from 日本 2004/10/25 06:04:22

遠距離をしています。年に一度しか会えないので、どうやったら彼を幸せな気持ちにさせてあげられるかっていつも考えています。だから、クリスマスプレゼントは彼の心にぐっとくる物を送りたいのです。今から何かこつこつ作れば、間に合うかな〜と思うのですが、今まであげたプレゼントで、彼が喜んでくれたものがあれば、みなさん、参考に聞かせていただきたいです。ちなみに私は、去年のクリスマスは、2人の思い出の写真付の手作りカレンダーを送ったら、とっても喜んでもらえました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/25 12:35:55

いきなり会いに行けば?お互い会いたくて会いたくてしょうがないんだったらそれが一番のプレゼントじゃないの?
私は以前クリスマスに贈答関係の仕事をしていた時にめちゃめちゃがんばって残業を早く切り上げて彼に会いに行ったらすごく感動してくれましたよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/10/26 00:09:26

RES1さんの言う通り会いにいくのが一番かも。一年に一回だったら飛行機代ためられますよね?彼氏にも出してもらうとか。高校生のときに手編みマフラー贈ったことあるけど、今思えば気持ち悪い事したなぁと思います。まぁ、若かったし・・・
 遠距離じゃないけど私の彼は普通にブランド物あげたら喜びます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/26 01:26:47

私は、普段つけていた香水(彼も好きだった)をプレゼントに沢山つけて送りました。
段々香りは消えてしまいますが、すごく喜んでくれましたよ。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2004/10/26 05:02:11

えっ私21歳の時にマフラー編んで渡したんですが、彼はすごく喜んでいました。彼の好みの色や素材が良くわからなかったのですがとりあえずすごく気にいってくれてよく使ってくれていますし、周りからも羨ましがられていましたよ★
マフラー以外なら、何があるでしょうね。。時計なんかだといつもつけてられるし良いのではと思います。彼氏さんがいつも身に付けていられてまいまいさんを感じれるものがいいのではないでしょうか★

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network