jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2711
ヤリタイだけ??
by jp from 無回答 2004/10/25 01:50:50

今は、私はカナダ人の男性から告白されています。
彼は本当に優しく一緒にいて楽しいので私も彼のことが好きになりかけています・・・
でも、ここでも拝見できるように日本人女性は尻軽というイメージもあるのでまだ当然ですがHはしていません。
彼は日本語も話す事が出来、顔も白人の人から見ても悪くないと思うのですが、そんな彼がどうして私を選んだかが解りません。
やはりヤリタイだけなのかな!?とも思います。
どうなのでしょうか?
彼とは知り合って一ヶ月経つか経たないか程度…
仲良くしつつ様子を見るのがベターですかね?
みなさんの意見が聞きたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/25 06:36:21

本気か 本気じゃないかを見分けるには、彼に自分は結婚するまでやらないけど それでもいいのかって聞いてみて それでも良いと言ったら 本気でしょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/25 07:59:59

俺はレス1みたいなこと言われたら本気だったとしても冷める。SEXは日々の愛情を深める最大にして最良の手段だと思う。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/25 08:14:46

え〜レス1はおかしいと、思う。sexも大切って思ってる、こっちの人。まー日本人でもそうじゃないですか?sexがあわないと。。。みたいな。そんなクリスチャンだけじゃん。トピ主さんのその彼氏はだれも知らないから的確な答えは無理だとおもう。もっと細かい彼の行動とか言ってくれないと。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/10/25 09:27:15

知り合って1ヶ月くらいしかたってないんだったら、トピ主さん自身言われている通り、仲良くしつつ様子をみたら? 時間が経つにつれて、どうして彼があなたを選んだのか分かってくるだろうし、そしたらあなた自身の気持ちも盛り上がるでしょう。Hはそれからにしても、遅くはないんじゃないの? 1ヶ月くらいで、「結婚するまでしない」とか言われたらせっかくのいい関係が台無しになっちゃうし、逆に「愛」とか言われても大変コマルと思う。  
Res.5 by みんなと同じ from 無回答 2004/10/25 13:21:14

>どうして私を選んだかが解りません。

過去に彼が選んだ日本女性と同じことをしてるだけでしょ。貴方も大勢の中の一人ってこと。自分だけ特別と思うのが間違い。

割り切るかどうかでセックスの考えもかわるんじゃないの。お互い冷めたらいつでもパイパイならそれでもよし、自分が後々まで悩むタイプなら辞めといたら?

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/25 18:25:06

カワイイからじゃないですか?外見って結構重要です。彼にとってあなたは好みなのでしょうね。いいことじゃないですか^^


セックスはまだしないほうがいいと思いますよ。頑張ってね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/10/26 08:24:44

Yo yo yo!
What’s up!
hey sweethart, you can go out with me, baby!! I will show you what GOOD TIME is all about. your guy is my bro and you don’t mess with him, GOT IT! Im so horny and you are going down..!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/10/27 08:48:57

可愛いとか美人だからって声を掛けられるんじゃなくて、日本人だから外人に声を掛けられるだけ。勘違い腐女の子。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/10/27 09:12:10

ヤリタイだけかどうかを知りたければ、彼がHを要求してきた時に断ってみてください。
別に結婚するまで処女を守るとは言わなくてもいいですが、ヤリタイだけの彼なら 一度断っただけで去って行きます。
まじめにお付き合いしたいと思っている彼なら たとえ トピ主さんが エイズ検査をしないとHできないと言っても それに応じてくれるはずですよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network