jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2709
長く続く恋愛をするコツ、教えてください!
by ミーコ from バンクーバー 2004/10/24 00:31:07

27歳の女ですが、今までの恋愛のパターンだと、外見がわりと女っぽいせいか、知り合ってからわりと早い段階でデートに誘われ、1ヶ月後には付き合うということが多く、でも、その後長く続きません。付き合ってHしてその後長く続かないということは、やはり内面に魅力がないということですよね?過去には長く付き合った人もいますが、ここ最近は半年以内に別れる短期の付き合いばかりです。本当に合う人と長い付き合いをするには、どういうことに気をつけたらいいのでしょうか? 内面を磨くといっても具体的にどうしたらよいかわかりません。しばらくは彼氏作らず自分一人でやっていこうと決めても、誘ってくる男性がいると寂しいせいか、つい心が揺らいでしまいます。特に今のように海外にいるとなお更寂しいので。例え下心とわかっていても、自分に興味を示してくれたり、やさしくしてくれる男性が現れると、ついその人に頼ってばかりになってしまう自分から抜け出したいんです。どうすればよいでしょうか? また、恋愛初期段階で、相手の良いところしか見えず、盲目のまま恋に溺れて後で痛い目に合わないよう、冷静に相手を見極めるコツってありますか? 何かアドバイスをお願いします!

Res.1 by ラッキー島田 from バンクーバー 2004/10/24 07:54:54

28歳(職有)男性です。もし良かったらと思いメルアド残しておくのでお願いします。

shimada6969@yahoo.ca  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/24 09:12:41

どこにでもいるんだよね、こういう恋いに恋してというのが。こういう女は落とすまでが楽しみで3日でいやになる。
まず自分の内面をみがきましょう、そして愛されることだけ考えるのではなく、人を愛することを学びましょう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/24 09:55:39

美人、美男は三日で飽きる。といいますよね。どんなにあなたが美人でも性格がよくないと飽きられる。これ当たり前。それか、本当に本気で好きになれる相手がいない。あなたが飽きやすいとか。寂しいからと付き合っても続くはずがない。長く付き合おうと努力?それがおかしい。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/10/24 11:49:47

ーー内面を磨くといっても具体的にどうしたらよいかわかりません。

誘ってくる男性がカナダ人なのか、日本人なのか、その他なのかわかりませんが、カナダ人だったら、他力本願で中身の薄い女性はすぐあきられちゃいますね、一般的に。
なにか長期的な目標を持ったらどうでしょう。2006年までに、TOEICでXX点取るとか、世界遺産10個以上行くとか、ユーコンをカヌーで上から下まで制覇するとか、なんでもいいから。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/24 13:49:40

頭が良くて、一般常識が豊富で、知的な趣味を持っている適齢期の女性。いいな  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/11/04 19:57:03

>美人、美男は三日で飽きる。といいますよね。どんなにあなたが美人でも性格がよくないと飽きられる。

実のところ、三日で飽きられる美人も、三日で慣れるブスもいませんがね。でもやはりブス美人問わず、中身は大事でしょう。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network