jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2708
今でも好きだよ
by 辛くても頑張る from バンクーバー 2004/10/23 23:48:51

失ってから気づくことってたくさんあるのに、どうしてその時は気付かないんだろう。もっと信じてあげればよかった。今でも大好で毎日思い出しては苦しいよ。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/24 00:58:57

私も同じ体験をしました 気持ち分ります 苦しいです 今も  
Res.2 by せーら from 無回答 2004/10/25 04:05:44

トピの下の人、今からでも遅くないじゃん。
愛の手を差し伸べてあげればいいじゃん。
ふんっ、あっかんべぇーだぁ、ばぁーかぁ!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/25 10:45:24

せーら って、ひょっとしてバカ?  
Res.4 by £ from モントリオール 2004/10/25 12:42:40

レス2は、まだ異性にめぐり会えてないガキだからトピ主さんもレス3も気にしないx2

自分もこの前大好きな人を失いました。もっともっと信じてあげればこんなに後悔しなかったのに。苦しい...でも経験を積み重ねて人間は、強くなっていくから頑張ってください★負けないで!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/26 01:06:17

気持ちを伝えずに何年も経ってしまい告白すれば良かった、と今でも後悔しています。相手に恋人がいるかどうかもわからず(その人とは離れているので)聞き出すのも躊躇してる自分がいる。  
Res.6 by 俺は。。。 from バンクーバー 2004/10/26 03:37:26

時間をかけて反省してください。
反省が終わったら前を向いて苦しいなんていわないように。
でないといつまでも独りよがり、同じことがやってきます。
つらさを自分の中に秘めて人への優しさに変え思い出を大切にしまい込んで成長するように。
でないと分かれた相手が哀れ、それか完全に見捨てられますよ。

がんばれ  
Res.7 by なみ from バンクーバー 2004/10/27 01:43:19

みんな誰しも通る道だと思います。
でも、そんな時ほど、普段気にしなかった大切なものを見つけられる時です。友達や家族の大切さとか。
忘れるまでには時間がかなりかかると思いますが、大切なことは思い出にしがみつかない事だと思います。そうしないといつまでも、いつまでも引きずってしまいますよ。
必ず光は差します。必ずもっと好きな人に出会えます。だから人間は生きるんだと思いますよ。
過去より未来を信じて下さい。つらい経験をした分、人間的にも深みを増して、人にも優しくなれますよ。
私も同じような経験をしました。今でも思い出すとすっごく苦しいけど、だから、それ以降好きになった人や、付き合ってきた人に対して、同じ過ちは繰り返さなくなりました。
無理に頑張ろうとしなくていいと思います。自分とじっくり向き合うチャンスだと思います。
自分の未来と可能性を信じて、少しずつでもいいから、前に進んでくださいね。
応援しています。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/10/27 09:40:21

トピ主早くカナダから出てけよ。消えろ。わだはエロビデオなんか出てね〜しエロ本にものってね〜し白人なんか食ってね〜よクズ  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/10/28 01:27:06

>>Res7
みんな誰しも通る道

そーなんですかね?みんな誰しも、あんな酷い扱い受けなきゃいけないんですかね?
だいたい最初から好きじゃなかったら、あんな風にしなきゃ良かったのに、、、。
人の好意に つけこんで弄んで踏みにじるなんて人として最低。しかも相手は客  
Res.10 by 茶髪 from バンクーバー 2004/10/29 23:28:57

私もその気持ち良く分かるな、でも、もう別れて1年経つけど凄く彼のこと好きだし。私って未練がましいのかな‥  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/10/30 12:29:53


トピ主 頼むからもうカナダから消えてくれ

もうこれ以上、、、

 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/11/03 01:04:14

トピ主の帰国まだ〜〜???
邪魔だから出てって  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/11/03 10:56:27

このトピ主バカじゃね〜の死ねよ!!
自分から恨まれるような事しといて自業自得なんだよ。

もし就労ビザなんか取った日にゃ〜・・・いつか殺りにいく  
Res.14 by from バンクーバー 2004/11/03 11:22:07

to negative commentants. 君達の方がよっぽどLooserだ。非常に不愉快。
to 辛くても頑張る from バンクーバーsan
you will see the clear and blue sky someday and somehow・… 雨ばかりじゃないよ。(Vancouverが今雨季に入ったことはさておき)晴れた青空が窺える日が来るから。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/11/04 03:57:56

トピ主はカナダにいる限り苦しみ続けますよ。
人をさんざん苦しめたんだから当然の報いです。でもトピ主は自業自得という言葉を知っているし、相手に恨まれるって分かってて、あんなヒドイ事やったわけだし。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network