jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2706
変態トビ主を馬鹿にしたるなよ、てめえ!
by ミンミンゼミ from エドモントン 2004/10/22 16:13:48

よ、お前よ、なんでそう変態男を馬鹿にするねん。お前も、オタクやろうだろが?こんな事で気に触るんやったらお前はバンクーバーからうせろ!もうちょっとマナーはないんか?同じ日本人として恥ずかしいわ。ヤラシイやつどもに救う手を差し伸べたれよ。ほっといたれや!! ほんまに腹が立つわ。

Res.1 by 無回答 from モントリオール 2004/10/22 17:37:51

トビ主 自作自演やめんか   
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/22 17:54:59

今度はミンミンゼミになって変態トビ主でたぞ 思いっきり関西弁のトビ Res1 よく見つけたな 俳優になれるぞ このやろう!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/23 00:53:25

自分は変態トビ主だと分るトビをすぐに立ててお前幼稚すぎるぞ お前何歳や めちゃ若いやろ ミンミンぜみさん幼稚でちゅよ  
Res.4 by 邪慳 from バンクーバー 2004/10/23 01:03:02

Res1さんとRes2さんの方こそ 同一人物っぽいですよね。
この掲示板で トピックスの事を 
トビなんて濁音で言う方は数が知れています。
が その限られた人がこうも重なって
自分を批判しているようだと,
名探偵でなくても
容易に推測 出来ますね。
あなたの批判本トピで 愚痴をこぼさないで
他の所で垂れてるのは どうしてなんですかね?
ずっとお返事を待っていたのですが。
彼方の五月蝿さを皮肉ってミンミンセミにしたんでしょう。
どうしても同一人物だとお思いでしたら JPの管理人さんに 
IPチェックして貰ってください。

PS
ミンミンセミさんご支援ありがとう御座います。
そんな事言ってる暇あったら 真面目に勉強しろなんて
言われてしまうと思いますが。
正直に嬉しかったです。

こうやって執拗に食らい付いて行くのは
自分の若さと性格のせいです。
お許し頂きたい。   
Res.5 by 邪慳 from バンクーバー 2004/10/23 01:06:03

おっと自分の書いている間に。
Res3さんもそうですね。
幼稚なのはどちらでしょうか?

お互い様ですよね。  
Res.6 by エロリータ松本 from 無回答 2004/10/24 21:03:44

ここの掲示板ではトピとかトピックなのに、トピックスのスまで付ける人は殆どいない。Res.4の人、幼稚園児でぇちゅかぁ?ばぁぶぅばぁぶぅ(笑)

変態トピ主にピッタリなサイト見付けて来てあげたから、ここで思いきり鼻の下と可愛らしいチンポコでも伸ばしてなさい。変態トピ主以外の人は絶対に見ないで下さい。見ても許されるのは変態トピ主、ただ一人だけです(笑)
http://www.box.ne.jp/auction/  
Res.7 by 邪慳 from バンクーバー 2004/10/24 22:14:51

あっそ。




と言いたいところですが 数言 付け加えます。



トピックスのスを付けるのがどうして幼稚園児なのですか?
全く関連性が見えません。

それに ばぁぶぅばぁぶぅ言ってる幼稚園児を自分は見たコトがありません。
きっと幼稚園児と赤子の違いが分からないんですよね。

せっかく半濁音を学習したのに 残念です。

最後になりましたが わざわざ素晴らしいサイトを探して頂き
しかも自分だけ特別にその閲覧の許可を頂いて
誠にありがとう御座いました。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/10/25 03:49:34

Res6エロリータ松本のいうとうりだ 変能トビ主こいつは女みたいなガキ 大人ぶってる文を書いてるけど おめえ日本人と違うやろ   
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/10/25 04:02:00

変態さんなので ここでしか相手にしてもらえないんです ここでしか話せないんです かわいそう でもきもち悪くて相手にできません ごめんなさい 友達がいないんでしょう   
Res.10 by プレゼント・フォー・ユー from 無回答 2004/10/25 06:15:13

Res.11 by みどり from 日本 2004/10/25 07:51:14

変態さんのを読むとひねくれてますよ 変態さん 私とは一生かかわる事はないでしょう オタクでしょ 読むとワカリマス   
Res.12 by キムラ from トロント 2004/10/26 08:54:08

この男俺も見つけてたんだ。 きもいよなぁ。完全なるオタク変態男。 自信がないヤツほど自信有りというんだよな。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/10/26 11:24:38

変態君が何を言おうがあがこうが何も説得力無しですね。変態と言う点だけで世界中の皆も認めてるくらいですから。もっと真面目にまともな人生を送りなさいよ変態君。  
Res.14 by sssss from 無回答 2004/10/26 14:46:51

変能男の申し訳ありません。こいつ100パーセントのオタクだ。 お前女みたいだな 自分でシコシコして抜け 彼女ができない キモイ君。   
Res.15 by 邪慳 from ナンカキタイハズレ 2004/10/26 19:36:49

同じようなコメントが続きますね。
根拠の無い罵りは痛くも痒くもないですし,
全く効力がないですね。
もっと違った咎め方をして欲しいです。

では 行きます。

8さん
自分が「トピックスのスを付けるのがどうして幼稚園児なのですか?」と反論し,それに対する反論が来ていない中
自分がガキとは立証されていないので この発言は無効です。

9さん
残念な事にここで「すら」相手にされていませんね。
もっと沢山の反論がを期待していたのですが。
それと 自分にコメントを下さっている時点で貴女は この気持ち悪い自分を相手にしてますよ。
わざわざこんな気持ち悪い自分を相手にして下さってありがとう御座います。

10さん
何か分かりませんが ありがとう御座いました。
きっと彼方も変態なものが好きなんでしょうね。

11さん
はい 間違いなく一生関わるコトはないでしょうね。
そんな当たり前な事言わなくても良いのでは・・・?
あとオタクの根拠を示してもらいたいです。

12さん
「完全」の称号まで頂けました♪
「自信がないヤツほど自信有りというんだよな」
とは完全に的を突いた反論なのですが,
その事に関しては既に自分批判の本トピで説明してあります。(Res8)
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=2704&from=10

13さん
説得力無しですかァ,その根拠が不透明です。
「変態と言う点だけで世界中の皆も認めてるくらいですから」という根拠になる文をもう少し説明していただけませんか?

14さん
出だしの,「変能男の申し訳ありません」と言う文が何回読んでも全く理解出来ません。
お手数ですが何が言いたいのか教えてもらえますか?

あと 「彼女ができない」というのは当たっているんですよね 実は(やっぱり?)。
お互いを助け合えて 慕い合って 尊敬できて
そして 愛し合える 彼女・彼氏がいる皆様がココロから羨ましいです。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/10/27 07:49:29

おまえ ここでしか相手にしてもらえないんだな。かわいそうな変態男。俺は彼女も友達もいるぞ 皆んな!!こいつにトビ返すなよ!ここでしか話の相手になってもらえない!こいつの読んで分るだろ。相手にしてほしい。て事が!かわいそうな!もてない!キモ変態男  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/10/27 08:36:55

変態君以外にトピックスのスまで付ける人はJPCANADには居ないでしょう。変態セックスプレイが好きだからスまで付けてるんですよね。変態越前男君。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/10/27 09:02:14

変態トビ主、こいつ日本人と違うで。変能男の偽名こいつ絶対に日本人とちがうで。執拗にトビだす。絶対に日本人と違う。日本生まれでおまえはアジア人やろ。トビに書く偽名??日本人と違う。変態男うせろ。俺はわかるぞ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/10/27 21:15:22

>>18
オマエ何様のつもり?
シ ネ !
オマエ「人種差別」って言葉知ってるか?
オマエ シ ネ !
地獄に落ちろ。
否、オマエは地獄に落ちる!

変態男!邪魔してスマン!


 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/11/04 06:54:51

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network