jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2705
*** 削除 ***
by 無回答 from 無回答 2004/10/22 13:36:15

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from カナダ 2004/10/22 21:39:19

確かに韓国人と日本人。似ているようで全然違う人種だよね。
かと言って「だから日本人は!!」なんて、国をひとくくりにして日本人はこう、なんて言っちゃう彼はどうかなと思います。
あたしは国際恋愛をしたことがないからわからないけれど、本当に相手のことが好きで思いやっていたら、好きな人の国のことを悪く言うなんてできないんじゃないのかなあ?
 
Res.2 by メロン from 日本 2004/10/23 00:00:04

私も韓国人の彼氏がいます。彼は日本の政府はおかしいけど日本人は良い人が多いと言っています。私は彼の前で韓国の事を悪く言った事がありますが、彼はゆっくり説明してくれたので私も理解する事が出来ました。また、数人の韓国人からありもしないような日本への偏見を聞いた事があります。その話をすると、彼はよく、教養や知識がない人ほど他の国を悪く言うし、韓国でもマスコミが大げさだから僕は自分で調べてはっきりさせた事しか信じないようにしてると言っていました。彼も、僕の彼女の国の事をはっきり知らないで悪くいうなんて、そいつらはそれ止まりだと言っています。何を言っても分からない人は多いですが、彼女の国の事を理解しようともせずに、悪く言う彼との結婚は難しいと思います。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/25 00:17:39

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/10/25 00:38:41

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/10/25 02:42:15

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/10/26 00:32:45

そんな奴となんで一年半も付き合ってるんですか?ましてや結婚まで考えてるんですか?絶対無理ですよ・・・。
私の彼も韓国人ですが、絶対好きな人の国を馬鹿にするなんて事しませんよ。トピ主さんは悔しくないんですか?
その人の半日感情は多分幼少からの半日教育で培われてきたものだから、今更なおらないでしょう。(てゆうか日本から金取ってるくせに半日教育とか何様っ!)
そんな奴はブサイクな韓国人の女とヒュンダイとロッテランドだけで生きていけばって感じです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network