jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2704
必ずHのトビに出没する変体男!!
by 無回答 from 無回答 2004/10/22 03:30:00

必ず こいばな ちょっと聞いてよの Hのトビに出没するもてない変体男!!俺は見つけた 名前メルアドを変えてトビばかり立ててる 必ずトビに初めからメルアドを書き!!メール下さいと呼びかけてる こいつはもてない変体男 こいつを探すのは簡単だよ 皆 よく見てみて 変態男 それと テクニシャンです 今までの経験では自
信が有りますと書いてる 皆 忘れないで必ずメ
ルアド初めから教えてるから

Res.1 by けらけら from バンクーバー 2004/10/22 03:52:24

分る分る よく恋ばなにトビだしてるよ 経験たっぷり自信有りますだろう メルアド絶対初めからのせてるぞ こいつ オタク男友達なし もてない かわいそ かわいそう  
Res.2 by スプレ from トロント 2004/10/22 04:44:22

俺も知ってる うっとうしい  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/22 09:15:39

これから気を付けてとびを見ちゃます  
Res.4 by 邪慳 from バンクーバー 2004/10/22 10:12:42

ご指摘ありがとう御座います。 間違いなく自分の事を言っているのでしょう。
笑いながらトピ開けさせてもらいました。
自分燉L名になったんですね。 notorious という言葉がピッタリでしょうか。
いつもJP様には本当にお世話になっております。  
Res.5 by ナナ from バンクーバー 2004/10/22 10:30:05

トピ主=1=2=3=4  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/22 10:33:12

邪慳さん、別にいいんじゃない?
見てる人には邪慳さんみたいな人を探してる人がいるかもしれないし。
色々な出会いがあってそれでいいと思う。
邪慳 さん、こうやってこの場も見てるけど堂々としてるし。
レディスルームに女性のふりして入って変な事書く気持ち悪い奴の方がよっぽど嫌だよ。  
Res.7 by お姉さんの経験上 from 無回答 2004/10/22 10:36:29

その人、すごい溜まってるのかな?ちょっとかわいそうだね。だってやる女の子なんてたくさんいると思うのに、それでも見つからないから探してんでしょ?誰からも相手にされないんだよ。可哀想だよ。単純に風俗とかに行けばいいのにね。
それと、テクニシャンって自分で言う人に限って本当下手だと思う。すごい事するけど痛いし途中でアホらしくなって早く終わらないかな〜って感じで楽しめません。
反対に本当に凄いテクニックがある人は超アレが小さい人ばっかでした。気にしててカバーしてんのかなあ。。
 
Res.8 by 邪慳 from バンクーバー 2004/10/22 15:42:25

御批判も御支援も ありがとう御座いました。
溜まってると言えば それはそうなのかもしれませんが,
自分は男の性に産まれて来ましたし 
まだまだ活気盛んな時期なのでこう言う事に走ってしまうのは
ご理解頂けないでしょうか?
それと 「自分から上手いと言ってる人はホントは下手」
というのは良く存じております。
ですが このネット社会でどうやって 
自分の事をアピールできるでしょうか?
顔も見れない 声も聞こえない,文章だけのこの世界で。
驕りに聞こえ 愚の骨頂なのは百も承知ですが
そうでもなければ 伝えられないものだと思っております。
自分の経験上から物を申させて頂くと,
自分と関係を持った女性は,自分の見る限り 
いつも笑顔で終了していますしすごく良かったよ 
とかココロを揺さぶられる言葉を頂ける事も稀ではありません。
お互い楽しめないようでしたら 何の意味があるのでしょうか?
恥晒しで申し訳ありませんが,自分から挿入するコトは無く
いつも女性に求められて挿れている次第です。

最後になって申し訳ありませんが Res6さん 
本当にありがとう御座いました。


長々となって申し訳ありませんでした。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/23 13:46:39

邪慳さんは、はっきりしてていいと思うよ。私の男友達でやりたいがために好きなふりして彼女作って、やったら別れるっていうパターンを繰り返してる人いるもんね。体と心一緒に奪われるより、やりたいならやりたいでそういう人が集まってやるんだから、いいんじゃないの?

ちなみに私は好きな人とじゃなきゃやれないので邪慳さんに一生お世話になることないですね〜。頑張って下さい。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/23 19:23:22

1=句読点のつけ方がわからない阿呆な朝鮮人  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/10/27 08:40:32

邪慳=越前男  
Res.12 by 鷹さん。 from バンクーバー 2004/10/31 01:11:13

俺??ていうか、鷹さん?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/11/04 06:58:40

Res.14 by 無回答 from トロント 2006/03/09 20:52:55

始めこのページ見ました。みんなどうでもいい事真剣に討論してて、ばからしいーって思いました。ばっかじゃないの?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network