jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2702
TT
by 無回答 from 無回答 2004/10/20 19:37:29

昨日友達に告白してふられました、ふられた今も大好きです、はあ〜でも凹みますわ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/21 14:37:26

隊長!!
私も明日、振られに行ってきます!!
後悔しない、ということが、今回の戦いの、自分の目標です!!  
Res.2 by ガンバレ from バンクーバー 2004/10/21 16:59:55

胸張っていって来い!  
Res.3 by Δ__Δ from モントリオール 2004/10/21 21:14:09

当たって砕けろ! 次も頑張れ!!!  
Res.4 by レス1 from 無回答 2004/10/23 00:26:56

すいません隊長・・・・・
今日やつは学校に来ませんでした・・・
そして・・・少し私のやる気がそがれました  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/10/23 00:31:48

トピ主です、マジで気合いれて頑張ってください!大切なのは雰囲気とかではなく勢いです!!結果楽しみにしてます。  
Res.6 by from 無回答 2004/10/24 13:36:06

違いますよ。この人は他の掲示板でも同じ名前で荒らしまくっていました。分かる人には分かります。能無しです。  
Res.7 by レス1 from 無回答 2004/10/24 16:06:10

そうなの!?
なんかますますやる気が・・・  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/10/24 20:37:23

いったいどの人が荒らしなの? なんか笑かしながらいいこと言ってるような気がするんだけど。私無関係だし、失恋もしてないけど、res1からres5読んでると、なんとなく明日もがんばろーて気分になるよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/10/24 20:54:41

トピ主です、俺もTTのマークの人他にみましたが、マジで俺じゃない、もう一人の人ににも聞いてみたら??  
Res.10 by レス1 from 無回答 2004/10/25 14:58:28

そして、ただいま!!
とうとうやりました!!
何か結構マジな顔で言ったのに、
逆にそれがウケて、沈黙のあと二人で爆笑。
そんで、考えまとめてから、ちゃんと答えるだと。
なーんか満足でしたこの戦い!
負けてもいいや、かなり勇ましくぶつかったしね。
言っちゃあなんだけど、結構あん時かっこよかった、自分!!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/10/25 17:36:04

Res.6=荒らし
某韓国サイトの掲示板に毎日のように出没します。私がそこで質問してた文章を、Res.6=荒らしの人に削除されました。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/10/25 17:54:55

by 。 from 無回答 2004/10/24 13:36:6

違いますよ。この人は他の掲示板でも同じ名前で荒らしまくっていました。分かる人には分かります。能無しです。

http://beanmilk.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=view&no=1666

http://beanmilk.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=view&no=1612  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/10/25 17:59:28

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/10/25 18:01:28

Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/10/25 18:13:34

Res.16 by 無回答 from 日本 2004/10/25 18:34:57

ここのコメント見るの好きだったのに・・・
余計なの載せるのやめなよ  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/10/25 20:28:43

トピ主です、いいっすね〜上手くいきそうじゃないっすか!!俺の場合即答で友達じゃだめ?って言われたので、望みゼロだったけど、、、、うらやましい!!俺は次に頑張ります。  
Res.18 by res8 from 無回答 2004/10/26 05:35:26

いいね〜、その意気込み。
きっと次は大丈夫だよ。
がんばって〜!!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network