jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.270
これでよかったのか....
by レモン from 無回答 2001/12/28 20:13:00

カナダ人の彼がいました。
でも今日喧嘩をして、別れる方向でいます・・。
理由は彼にはtatooがあり、何度もその事に対して内面を理解しようと思ったのですが・・どうしてもtatooが気になりその事を言いました。でも言った所でtatooは消えず・・
今まで、自分の心の中にまだわだかまりがまだあったのと+tatooで彼を怒らせてしまいました。でも彼は私と結婚したいと言う気持ちもあったので正直にありのままの気持ちを伝えたのですが・・もっと初めから言えばよかったと後悔してます・・。何かみなさんどんなご意見でもいいので言って下さい・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/28 20:20:49

TATOOが、若気の至りだったのなら、許してあげたら?

でも、今でも、TATOOに対して確固たる信念みたいのを持っているなら、根本的な所で価値観が違うのだから、別れた方が良いのかも?

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/28 21:11:50

私だったら、彼がピアス(してるひとはたくさんいるけど)してたら、多分だめかな。(友達はいいんだけど)

人によって感覚的になんかだめだなあ、ってあると思うんですよ。

TATOOがだめなら、別れた方がいいかも。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/28 21:29:22

tatooがどうしても気になるというよりも、何か他に理由があるんでしょう?
何かtatooに象徴されるようなことがあって、ダメなんじゃないですか?
本当に好きだったら、あまり関係ないのではないかしら。もともと迷うような理由があって、それとtatoooを結び付けて考えてしまっているか、tatooがなにか嫌なことを連想させてしまうか。いずれにしても、そんなに気になるなら、きっと縁がなかったんですよ。  
Res.4 by わかる気がする from 日本 2001/12/29 09:07:33

レモンさんの気持ちなんかわかります。
私ならタバコを吸ってる男の人がダメなんです。(自分の髪とか服が臭くなるのが大嫌いなんです)そんな人って、世の中にレモンさんより出会う割合が多いですが・・。
どうしても、タバコを止めてもらうか私の前で吸わないようにできなかったら、たぶんどんなに好きでも冷めてしまいます。
でも、レモンさんの場合、tatooですもんね。
人には誰だって譲れないものがあると思います。それがあるなら彼とは別れたほうがいいと思いますよ。
私の彼もtatooをしてましたが、私はそれよりもタバコが気になり、彼が私にウソをついてまで(タバコは止めたし、吸いたくもない…とまで言ってた)付き合ってたので、あるとき私が気づいて、そのことを言ったら逆ギレされてしまいました。そのときの怖かったこと。。。
それで、一気に彼への気持ちも冷めてしまったし。そういうこともあるんですよ。(私の場合ですが)なので、譲れないことがあれば、我慢しちゃいけないですよ。あとが大変です。

 
Res.5 by 半角文字はなるべく避けてね from 無回答 2001/12/29 09:43:56

入れ墨が原因って出会った時にはもう入っていたんですよね?

>でも言った所でtatooは消えず・・

って、わかっていらっしゃるなら割り切るべきでは?
タバコは副流煙がありますし止めることは可能ですが
一度いれた入れ墨とるのは手間だし跡も残りますし。
何故気になるのですか?自分の趣味でないから?
入れ墨に対して何か先入観があるのでしょうか?

>もっと初めから言えばよかったと後悔してます・・。

って何をでしょうか?入れ墨について?
もう既に身体に入っているものに対して
いろいろ言われても相手も困ると思うのですが。
あなたの制止をふりきって無理矢理いれたのであるなら
喧嘩するのもわかりますが。

冷静に別れたくないのか別れたいのか一呼吸おいて考えてみては?
急いで結論だそうとせずにね。
入れ墨が原因であたられても彼もつらいと思いますよ。  
Res.6 by ぷよ from 無回答 2001/12/29 13:50:15

あたしの彼の背中にはね、昔の彼女がつけたという大きな引っかき傷があります。 すごい嫌だった。 なんか過去がそこで物語ってて、その時何があったんのだろうとか、その後どうなったのかとか想像したら止まらない・・・・。

あたし自信tatooがあります。 彼も最初は嫌だったみたい。 娼婦みたいだって言ってた。
でも今では好きだって言ってくれて、写真を撮ったりしてくれてる。 

そのtatooには何か意味が込められてるのですか? それともただ単にtatooが嫌いなの?
だって、もう消えないのよ。好きになれとは
言わないけど、あたしが彼にそのtatooが嫌だから別れたいなんて言われたら、あたしの何を
今まで見てくれてたのだろうとショックかも。
内面を見てあげて。
 
Res.7 by レモン from 無回答 2001/12/29 19:42:22

みなさん、いろんな意見本当にありがとうございます。

彼のtatooは10代に入れたもので本人はそれが好きみただったそうです。昔別に悪をしたわけでもなさそうで?、今は仕事も一生懸命働いてるし、優しい人だと思います。(ま〜いろいろと喧嘩はしますが・・)

今朝、彼から電話がありました。
tatooの事ではありませんでしたが、自分のとった態度について謝りの電話でした。
結局tatooについては何も解決になりませんが・・私がしかけた喧嘩でもあるのに、謝られるとは思ってなかったので、もう少し彼の内面を見直そうと思います。
来年カナダに行く予定(今遠距離)ですが、彼の側にいてそれでも駄目なら考え直そうと思います。

結局、優しさに甘えて言い過ぎてしまった部分あるので今回それは反省してます・・。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network