jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2699
誰か知っていますか???
by from バンクーバー 2004/10/20 14:16:04

韓国の男の子と日本人の女の子のカップルってたくさんいますよね!よく聞くのは、韓国の男の子は優しいからってことだけど。。。でも日本人の男の子と韓国の女の子のカップルって見ませんよね??どうしてですかね?
私の韓国人の彼氏が不思議に思ってます☆

Res.1 by Mr. チン from 無回答 2004/10/20 14:39:10

説明しようじゃないか。

韓国の男性は徴兵でチンチンを鍛えるのでなぁ〜、日本の男性諸君も徴兵制度にしたらもっとあそこが強くなるんじょよ。女はもっともそれを喜ぶじゃろ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/20 15:44:02

日本人の男の子は気が利かないからじゃない?  
Res.3 by 素直が一番 from バンクーバー 2004/10/20 16:18:44

優しいのはもちろんの事、好きっていう気持ちを好きな人に対して、素直に態度で表現してくれるからだと思う。日本人の男の人って、駆け引きするような態度とったりすでしょ?そう思うのは、私だけ・・・?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/20 16:19:24

なにいってんだか。韓国の女の子がまともだから海外で遊びの付き合いをしないだけ。日本人の女は遊びで簡単にSEXするから日本人女と韓国人男のカップルが多いだけ。ビッチすぎ。  
Res.5 by ココ from 無回答 2004/10/20 18:51:50

理由は簡単。日本人の女は可愛くて、韓国人の女はブスでダサくてわがままだから。周り見てそう思いません?むしろ?さんの彼氏になんで韓国人の彼女と付き合わないのか聞いてみて下さい。あたしの周りにはいくつか韓女と日男のカップルいますが、その韓女は超イイ子で可愛いです。だから彼氏がいます。

 韓男と付き合うのは、あたしの彼も韓国(カナディアン)だけど、韓国の男は真面目だからだと思います。こっちに来てる日男なんて遊びに来てるか、日本の負け組が多いから、儒教の国で厳しい環境で育った韓男は、あ〜こんな男現代の日本にいないよーと思わせられます。遊びなら日男、結婚するなら韓男(あたしは遊ばないけど)て感じ。男の意見もそうなのでは?

 勿論これに当てはまらない真面目な日本人、遊び人な韓国人沢山います。  
Res.6 by もしもしピエロ from 無回答 2004/10/20 22:37:55

ぼっ僕、韓国人の彼女がいたんですけど、てめこしちゃいまちた。でも彼女宗教上の都合でSEXはダメにたいな感じでことわられまちた。どないしたらええもんかなぁ?気合があったら韓国の女はおとせるよん(ハート)  
Res.7 by 無回答 from 日本 2004/10/21 08:51:48

私の周りでは韓国男性と日本女性のカップル結構いますよ。お互い国に帰っても行き来して仲良くしているカップル多いです。でも、やはりバンクーバーのような留学先では韓国男性、日本女性のカップルを見る方が多いですよね。
世界に住んでる夫婦の統計では日男、韓女の方がその逆よりも全然多いみたいです。それは経済的な事もあるのでしょうが。。
私も韓国人の彼氏がいます。今は遠距離ですがもうすぐ結婚します。確かに韓国人男性は優しいと思います。でも日本人男性も人間的な優しさ持っている人多いですよね。韓国男性には男らしい優しさ、女性を弱い者と見て守り抜く、そんな優しさを感じます。
私は彼が韓国人だからどうだとかはあまり考えた事ありません。彼は見た目も考え方もほとんど日本人みたいです笑。一人の人間として気が合うし信頼出来ます。
どの国籍にしろ、不誠実な男性はたくさんいるものですよね。“優しさ”に関してもそれが本物か見極める事も出来ない人も多いように感じます。
下のレスでもありましたが、韓国男性は好きな女性には積極的ですよね。それも韓国男性と日本女性のカップルが多い原因に大きく影響してると思います。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/10/27 12:38:31

消えろカス  
Res.9 by むかつく!! from バンクーバー 2004/10/27 15:12:30

なんでそう日本人の男性は優しくないとか言えるんでしょうか。そのコメントにはむかついている日本人の女性です。韓国人の男性の中でも必ず優しくない人はたくさんいるはずです。同じ日本人ならばもうちょっと日本人男性をサポートするようなコメントを聞きたいですね。私、個人的に韓国人の男性はキムチ臭くてだめですから。  
Res.10 by またか from 無回答 2004/10/28 05:46:46

>韓国の男のqと日本人の女の子のカップルってたくさんいますよね!

韓国人に限らず、不細工外国男+不細工日本人女の組み合わせに気づけよな!

そして、また、私の彼氏は違うと言うのか?

そして、だまされれば韓国男最低!になるのか?

>韓国の男の子は優しいからってことだけど。。。

日本人男に相手にされなかったのか・・

>日本人の男の子と韓国の女の子のカップルって見ませんよね??どうしてですかね?

いると思うが・・

>私の韓国人の彼氏が不思議に思ってます

なぜ?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/10/28 15:47:26

韓国女性って息が臭いから苦手っていうのあるんじゃん。  
Res.12 by 鷹さん。 from バンクーバー 2004/10/31 01:14:51

鷹さんは、韓国人の彼女いるよっ。ていうか、俺は、日本版たか様と呼ばれてるじゃんかぁ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network