jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2697
浮気の告白をされたとき
by ユカ from バンクーバー 2004/10/20 08:01:19

彼氏が突然2ヶ月前の浮気のを告白してきました。
彼と付き合っているときに私も浮気経験は何度かあったのでとくに腹は立ちませんでしたが、一応怒ってあげたほうがいいのかなぁ?
男の人が浮気を告白するときって彼女に怒ってもらったほうがスッキリするんですか?なんか罰でも与えた方がいいのかな?でもなんで自分から浮気を告白するんだろう??しかも内容がキスだなんて。笑いそうになっちゃた。私は数人とやっちゃったから絶対に言えないな・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/20 08:19:53

あんた みたいな女最低だな 彼氏 女運が悪い!!男にもてない女ほど浮気する 尻軽女 もてる女ほど浮気をしない  
Res.2 by Mr. チン太郎 from バンクーバー 2004/10/20 14:40:42

僕と浮気したらどうじゃ?あんたみたいなのは、AV行きじゃ!!  
Res.3 by 呆れる・・・ from バンクーバー 2004/10/20 15:24:44

res1のかた、その通り!!!
もてる(素敵な)女性&男性ほど浮気しません。  
Res.4 by 無回答 from モントリオール 2004/10/20 15:33:05

あんた もてないブス女だろうなぁ もてる女は浮気をしないぞ 俺の経験だ いい女は難しい もてる女はRes1の言うとうり浮気をしない 尻軽女 もてない女 あんたの事だろうな!!!あんたの顔 目に浮かぶぞ キモイ女だな!!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/20 16:23:17

そうかなぁ??
少しくらい遊んでる女の方がかわいい子多いと思うけど・・・。
下のやつらはもてないからひがんでるだけ。トピ主きにするな。  
Res.6 by なぬ? from 無回答 2004/10/20 19:13:38

この子、軽いね。。ねたじゃなくて本当の話?彼氏の事好きなの?笑いそうになっちゃったなんてありえない。怒るのが普通でしょ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/20 22:41:26

Res4の言ってる”いい女”とRes5の言ってる”かわいい子”は、同じ”いけてる女”でもタイプが違うね。ちなみに俺はRes4のタイプの方が本物だと思うよ。Res5系もいけてなくはないだろうけど、でもやっぱ本物の方が価値がある。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/10/21 07:17:46

このトピ主の内容どうかと思うけど
でも、可愛い人も普通に浮気するよ。
でも彼氏が一番だけどね。  
Res.9 by unspeakable from 無回答 2004/10/25 10:12:05

出会えた喜びを愛してゆく意味を溢れる優しさで伝えてほしい さよならも言えないくらいに しっかり抱きしめていてね言葉じゃ足りない思いだけが心をつなぎとめる

トピ主さんこの気持ちを忘れないでね  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/10/26 00:41:43

トビ主へ一言。
あなたは誰かを愛したこと、誰かに愛されたこと、ありますか?
もし、あなたにその経験あれば、そんな愚問ありえないでしょう。  
Res.11 by トピ主 from バンクーバー 2004/11/10 00:42:15

あ、言うの忘れてた。

これネタだから。レス乙    
Res.12 by トピ主 from バンクーバー 2004/11/10 07:24:01

何で↓のひと偽トピ主なのにネタに気づいたんだろ??いまさらだし・・・。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/11/10 11:40:35

浮気・尻軽・エロ・童貞・処女系はほとんどネタです  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/10 12:05:45

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/11/10 12:38:06

↓その人このトピに全然関係ない    
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network