jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2696
処女の悩み
by まさ from トロント 2004/10/19 14:48:56

私は21歳にしていまだにセックスをしたことがありません。決して処女を守りたくて守ってきたわけでもなくセックスに興味がないわけでもないし今まで3人の人とつきあってきてその中の1人とは1年近くつきあいました。それでも体の関係までいく前にみんな別れてしまいました。
今はカナダに来てから1ヶ月なのですが彼氏はいません。この年までずるずる処女のままできてしまって今さらそれほど好きでもない人とあせってしたくないという思いが強く本当に好きだと思える人としたいと思っているのですがそれほどまでに好きと思える人もそう簡単に見つからないのが現実です。これからもし彼氏ができていざそういうことになってもちゃんとできるのかも不安です。
処女だということが私のなかでコンプレックスで人より恋愛に対して前向きになれていない気がします。いざ気になっている人と恋愛話をすることになっても処女だということを隠そうとするあまり全てをさらけ出せなかったりと恋愛において随分と悪循環に陥っています。
雑誌のアンケートの初体験の年齢を見ると21歳以上の人も結構いたりするのですが、実際私のまわりのすごく親しい子達の中には処女の子が1人もいないし誰にもこんなことを相談できずに悩んでいます。21歳またはそれ以上で処女だという方はどれぐらいいるのでしょうか?みなさん私と同じように悩んでいるのですか?もしくは21歳以上で初体験をしたというお姉さま方いらっしゃったらアドバイスおねがいします。
また男の人から見て処女はどういった印象なのでしょうか?もちろん若くて処女ならば男の人も大喜びでしょうがある程度の年齢で処女だとやっぱりひかれてしまうのでしょうか?          














Res.1 by テクノカット from バンクーバー 2004/10/19 15:00:46

僕は21歳の男です。実は僕も童貞、まだ経験がありません。僕も彼女はいたんですが、なかなか最後までいけずで、いまにいたります。そんなに変な顔じゃないんだけど、って自分でいうなって?でも僕が思うに21歳まできたんだから、最高にいいシチュエーションで思い出に残るものにすればいいと思います。初めては一回しかないんだし!  
Res.2 by お姉さま from カナダ 2004/10/19 15:41:49

はい、30歳のお姉さまです。
トピヌシさん、私の初体験は22歳でしたよ。同じく、21とか20の頃、「処女ってひかれるんじゃ・・・」とか「一生縁がないんじゃないか・・・」って思ってました。だから、アナタが今不安でネガティブな気持ちになるのは良くわかります。

でも、21で処女だろうと、22で処女だろうと25,6で処女だろうと、別に人生悲観する問題じゃないですよ。本当に。たまたまそういうことに踏み込む相手にまだ出会ってないだけです。あなたのことを好きで、すべてを大切に思ってくれる人はそんなことでひきません。きっと彼は愛しく思ってくれますよ。
だから、そんなに卑屈にならないでくださいね。心配しなくても本当に大丈夫だから! 

一回してみると、「あぁ、こういうもんだったのか」って思うんじゃないかな。その後は技術を高めて・・・。

とにかく早く体験をしたければ、適当な人を見つけて済ませてもいいと思います。立派な大人の年齢なんですから、それは自分で納得してすることです。自己責任という意味ですから、別に薦めているわけじゃないですよ、念のため。

ステキな男性に出会えることを祈ってます。  
Res.3 by お姉さま from カナダ 2004/10/19 15:42:59

はい、30歳のお姉さまです。
トピヌシさん、私の初体験は22歳でしたよ。同じく、21とか20の頃、「処女ってひかれるんじゃ・・・」とか「一生縁がないんじゃないか・・・」って思ってました。だから、アナタが今不安でネガティブな気持ちになるのは良くわかります。

でも、21で処女だろうと、22で処女だろうと25,6で処女だろうと、別に人生悲観する問題じゃないですよ。本当に。たまたまそういうことに踏み込む相手にまだ出会ってないだけです。あなたのことを好きで、すべてを大切に思ってくれる人はそんなことでひきません。きっと彼は愛しく思ってくれますよ。
だから、そんなに卑屈にならないでくださいね。心配しなくても本当に大丈夫だから! 

一回してみると、「あぁ、こういうもんだったのか」って思うんじゃないかな。その後は技術を高めて・・・。

ステキな男性に出会えることを祈ってます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/10/19 20:22:48

私の場合は21歳の誕生日に処女を失いました。
初めての彼に、私処女なんだ。
って伝えたとき一瞬驚いていたけど、彼の方は経験豊富だったから理解してくれてましたよ。

その後新しい彼が出来たとき、冗談で私処女なんだって言ったら”気持ち悪い”って吐き捨てられたこともありました。

今お付き合いしてるボーイフレンドはかなり遊んでいた時期があって、自慢にもならないけど、びっくりするほどの女性を知っています。その彼に私が21歳で処女を失ったんだって伝えたとき、君のような人を大事にしたいと思うよって言われました。
そして今婚約中です。

一番大事なのは、彼があなたのことをどれだけ大切に思っているかということじゃないでしょうか?
あなたのことを愛してくれていれば、いくつで処女を失ったかなんて関係ないと思いますよ。

ただ何処かのトピにありましたが、14歳で妊娠はあきれてものが言えませんが。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/10/20 06:51:17

全然気にしなくていいと思います。私の今付き合っている彼氏は昔は遊んでいた時期もあり経験も豊富な方だと思います。自分はそんなんなのに彼は独占良くが強いのか、私が過去に数人の経験を持っているだけで嫉妬しています笑。私は今22歳ですが、もし私が処女だったらどう思う?と聞くと嬉しいと言っていました。お前の身体を他の人が知ってるのは嫌だっていいます。まあその事を彼から言ってくるわけではありませんが、質問するとそう答えていました。
本当にあなたを愛してくれて誠実な人であったら処女かどうかなんて関係ないのでは?真剣にお付き合いするのであれば処女だからきもいという発想なんて出てこないと思います。逆にそれを愛しく思う人も多いのでは?遊びで付き合う人とかはそういう発想が出てくるみたいですが。
大丈夫ですよ!私は21歳でも経験がないなんてとても素晴らしいとさえ思いますよ!あなたのパートナーになる人はラッキーだと思いますが。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/20 07:21:09

男の意見を正直に言わせてもらうと21歳で処女な子とは付き合えない。なんか重いし問題があって今まで経験がないんだと思ってしまう。
でもこれは僕があなたのことを全然しらないし、文章だけで判断した結果なんでそんなに気にはしないでください。もしあったら一目惚れする可能性だってあるわけだし。ただ22歳の処女って情報だけで考えると一歩引くってこと。なるべく早く経験もった方がいいと思うよ。Hって別に悪いことじゃないし、むしろ恋愛には絶対必要だし良いことだと思うよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/20 08:56:43

僕はうれしいですね。
だって初めての相手が自分なんだから。
全然気にしなくていいと思います。  
Res.8 by mayumi from 無回答 2004/10/20 09:08:51

えー、やっぱり男の人には引く人もいるんですね。

私もあなたと同じように遅い組でした。22歳で初体験した時は、別にこんなもんか・・という感じ。
私の友達は早熟でみんな15,6歳で初体験済ませてたかな。高校生の時とか話題から外れる時もあったし、自分が劣ってる気がしてへこんだ時もありましたね。
何より、男の人に引かれるのが怖かった・・・

今となっては、18歳でするか、24歳でするか・・・はあんまり違いない気がするけどね。

ただ、自分を処女を理由に過小評価しないほうがいいと思いますよ。恋愛に臆病になってるみたいだけど、セックスする時なんて、自然に訪れるものだし、あんまり肩肘張らない方がいいかもしれませんね。
早く処女を失おうと気負いするのは、間違いだし、初体験は人生最高のものに・・と気負いするのもどうかな?

自然に任せるべしです。  
Res.9 by まさ from トロント 2004/10/20 10:43:58

トピヌシのまさです☆久しぶりに見てみたらこんなにたくさんのコメントにびっくりです!!
みなさん貴重なコメントありがとうございます!
21歳で処女だった人が結構いることにちょっと気が楽になりました。私は今現在だから悩んじゃうけど、きっと済んでしまえばみなさんみたいに初体験の年齢なんてそんな気にすることじゃないって思えるようになるかもしれないですね!
結局はやっぱりちゃんと自分が好きな人で、相手も自分のことを好いてくれてる人とした方がいいってことですよね!!私も私が処女であることを喜んでくれるようなステキな人を見つけられるようにがんばります!!!
レス6さんの意見もしかと心にとめてちゃんと信頼できるような関係になるまでは処女じゃないふりしておきますね!笑
幸い(?)どちらかというと結構経験ありそうに見られてしまうので…
みなさん本当にありがとうございました!!
今現在21歳以上で処女進行中の人とかもいたらまたコメントのせてください!
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/20 12:53:57

俺はひくよ きもい きもい  
Res.11 by one MC one DJ from 無回答 2004/10/20 20:09:38

いや人それぞれだから俺も無理しないほうがいいと思うわ、周りは周り、自分は自分でしょ、ただ好きでもない男とやって後悔はしてほしくありません。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/10/20 20:22:15

俺は逆に、処女の子って純粋でかわいいなって思うけど。ヤリすぎでガバガバな女って逆にひく。
処女をキモいって言ってるやつ、何がキモいの。理由教えてくれる?俺に言わせりゃ、ガキのくせにさっさと済ませてるやつの方が相当キモい。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/22 01:31:03

>>12 異議なし!
バーゲンセールの様な安売りな奴より大事にしてる貴重な最初を自分に許してくれるって男として嬉しさが違うよな〜。
別に上手さなんて、そんなに女の子の方が必要ないと思うし、経験豊富なんて誇れたもんじゃないよ。 んな自分のは百戦錬磨とかグローバルとか誇る奴も居ないか。。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/10/22 06:46:59

複数の男性が処女でいる女性に対して、「気持ち悪い」と言うコメントをされてますよね。
それでいて他のトピで日本人女性は誰とでも寝ると言うようなことを書いているのも見ます。この人たちって同じ人物なんですかね?ちょっと気になったので書き込んでみました。
トピ主さん、私は処女でいる事に対してポジティブでいて欲しいです。
本当に好きな人が出来るまで守るべきです。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/10/22 08:39:08

えーでも否定的な意見てレス6と10ぐらいじゃないですかー?このレスの中では圧倒的に処女賛成派の方が多いしー
てゆーかレス10みたいな人はきっと遊んでる女でも処女でもどっちでもキモイキモイ言って結局はこーゆう人が実際は1番キモイんだよねー!
こーゆう人は多分女で痛い目に合ったことしかなくて女を否定するしかできないかわいそうな人達じゃないのかなー  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/10/22 09:18:32

レス15さん、馬鹿っぽいですよ  
Res.17 by ジョゼ★ from 無回答 2004/10/22 11:38:29

私も今21歳、処女です。私も以前付き合っていた人は2人います。でもそういう関係になる前に私も終わってしまいました。でも私はぜ〜んぜん、焦ってないです。だって焦ってするものじゃないって思うから。男の子が処女だっていって引いたらその人はそれまでですよ。愛があったらそんなの関係ないし!  
Res.18 by 俺的に・・・ from バンクーバー 2004/10/23 15:40:28

何で処女ってだけでコンプレックス感じるんですかね?俺は男ですけど、本当に好きになった女性が処女だって聞いたらうれしいですよ。あせってする必要もないと思うし、あなたが本当に好きになった男性とするのが一番いいと思います。一生に一回しかない事ですしね。それが何歳になったっていいと思います。男で21歳で処女って聞いたら引くって発言してる人はただのアホだと思いますね。ちゃんと恋愛したことあるのかと聞きたいですね。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/10/24 19:13:03

他できけば分かるけど、処女だと引くなんて男の方がすくないよ。何才だろうが喜ぶ奴がたくさんいる。非処女の女が、男になりすましてキモイとかレスつけてる場合がおおい。  
Res.20 by エガオ from バンクーバー 2004/10/25 15:27:46

 本気で好きになったら処女なんて関係ないですよ!僕、今20で、21で処女の友達がいるんですが、僕はその子のこと好きですよ!元気出せ!
ps;この前、その子を映画に誘ったのですが断られました・・・。僕が下ねたを言うからでしょうか・・・。なんで〜!?  
Res.21 by 35才男子 from バンクーバー 2004/10/26 03:27:42

男の俺には正直処女であるというのプレッシャーというか気持ちはわからない。
チェリーボーイとは違うもんね、共感はできません。
でもたまたま自分は11才から経験というかレイプされた口、だいぶ屈折した10代を過ごしました。
10代後半から20代は遊びまくり30代には落ち着き去年結婚しました。
今の相手、自分の嫁さんとは初めてのセックスは2年前、自分がチェリーボーイになったような気分で初めてのどきどきだった。
いつかは失うものだよね、処女は。
「処女」という言葉だけにとらわれて相手を見失わないように落ち着いてください。
処女、そしてセックスより大切なものはあるよ。

いいパートナーと会えればいいね。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/10/26 05:06:48

僕は二十歳で童貞です。
彼女がいたこともありますが、セックスをする前に別れてしまいました。
だからまだ経験したことがないというコンプレックス分かります。
でも前向きにいきましょう。間違いなく実は処女だ童貞だ、なんてことで良い恋愛に支障をきたすことになることはないと思います。それで
引く人はそれまでの人。。
そう願って生きる男からでした・笑  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/10/26 20:06:06

atashi ha 24sai de shojyo wo sutemashita. nanode nanimo shinpai surukotowa arimasen.aiteni ha odorokaremashitaga kedo kaette ureshiihazu. sonoatowa kanari renai wo tanoshimeru youni narimashita.  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/29 13:12:49

私は24歳まで処女でした。付き合った彼氏は3人いたけど、結局セックスする前にわかれてしまって。でもカナダで知り合った彼(今の旦那)と初めてセックスを体験しました。かれは最初びっくりしたけど、初めての相手になれて光栄だといってくれまhした。もちろん彼以外の人とセックスした事ないので、ひとによっていいとかわるいとか言われますが、私は今が幸せで、彼が初めての人でよかったと思いました。  
Res.25 by ケッタ from カナダ 2004/10/31 09:15:05

私も21歳処女です。私の周りは類は友を呼ぶのか、処女の子が結構います。それでもやっぱり焦りはありますね…
私の場合今まで彼氏がいたことがないんで、まささんはまだ3人の人とお付き合いしてきただけいいと思いますよ。
しかも私は処女ということに対して焦りはあるものの、セックスをしたいという気持ちがあまりないです。したいと思える人に出会えてないだけなのかもしれないのですが。告白されても、この人とはセックスできないなと思い断ってしまうほどです。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2004/10/31 10:18:55

おひさで〜す!バカっぽいレス15で〜す!!(笑)
久しぶりに見たらこのトピちょ〜盛り上がってるからびっくりしちゃった!
てゆーかあたしも実は処女なんだよね!あたしは20歳だけど!この前それでレスしたのに重要なこと書くの忘れてしかもバカ扱いまでされてるしー!
あたしはギャルっぽいし結構男とデートとかよくしてるから誰も処女だなんて思ってないって感じ!聞かれもしないからあえて言わないしねー。だからぶっちゃけこの外見で処女だって知られたらドンびきされるんじゃないかっていう不安はまさちゃんとかの数倍あると思うよー!ふつうに初対面の男に100人切りだろとか言われちゃうようなやつだしー!あたしもあたしで「まあねっ♪」とかのっちゃうんだこれが…(苦笑)
でも軽そうに見えて実はちょっとピュアなとこあったりして、あたしは絶対好きな人としかしないって決めてるの!友達に冗談でそろそろ一発やっとけとか言われるけど、今さら好きでもない奴とやるぐらいならもっと早くやっとけばよかったっていう話で、もうこの年まで待っちゃったからにはとことん自分が愛せる奴が現れるのを待つしかないでしょって感じ!!ギャルのくせに愛とか語っちゃってごめんなさい(笑)
この前もグチったけど絶対処女ってだけでキモイとか言ってるようなヤツにイイヤツいるわけないよ!処女じゃなきゃやだってゆうヤツもそれはそれでまたちょっとキモイけどー
あたしの友達でちょ〜イイヤツで外見も客観的に見たらなかなかのイケメンで男らしいやつがいるんだけど(唯一あたしが処女なのを知ってる男友達)そいつは「俺がもし彼女できてそいつが処女だって知ったらマジうれしくてそれでもっとそいつのこと好きになるからおまえ絶対処女捨てんなよ!ここぞという時の武器にしろ!!」とか言うもん!イイ男はイイこと言うのよ!
まさちゃんがんばろ〜よ!
処女は武器だよ!

 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2004/11/02 04:17:43

↓こんなバカな上に処女だなんて最悪(笑)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network