jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2694
質問です!どうして日本人の男はモテナイ?!
by 無回答 from バンクーバー 2004/10/19 12:47:17

日本人の女性はカナディアンに問わず外国人にモテマスヨネ。しかし、日本人の男性は全くもってモテナイ!!街を歩いていても外国人の女性を連れて歩いている日本人を見た事がほとんどないんですが、なぜだと思いますか???

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/19 13:37:40

金がない、不細工、またを開かない  
Res.2 by yyy from バンクーバー 2004/10/19 13:37:51

その辺を歩いてる日本男性と思われる(会話などから)服装や背負ってるバック、歩く姿勢(決して良いとは言えない、爺さんのよう)ヘアースタイルから見ると、殆ど暗〜い感じで声もかけたいなんて思わない。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/19 15:44:44

僕の妻はブラウンヘアー、グリーンアイズ、ムチムチの美人カナディアンです。  
Res.4 by 台風大好き from オタワ 2004/10/19 18:27:52

ちんちん、ちいさいやろが!! あほ!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/19 21:45:27

女性に世話を焼いてもらおうと思ってるおこちゃまが多いからじゃないかなぁ?そのくせ力仕事とかも得意そうじゃないし。体格が貧弱なのは仕方がないとしても、もう少し頑張ってもらいたいものですね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/19 21:53:22

え?
もてる人は何人関係なく人気あると思うけど?
日本人でもカッコいい人沢山いますよ。
日本女性だってそうでしょ?
誰でもモテルってわけじゃないし・・・
 
Res.7 by お姉さんも from 無回答 2004/10/19 22:11:45

日本に何年も住んでて日本語べらべら、自他共に認める“日本大好き”金髪美人の人、知ってます。でも彼女、同じ白人カナダ人と結婚しました。「どうして日本人の男じゃだめなの?」と聞いたら“They’re way too spioled !!” と言ってました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/19 22:17:48

セリエAの中田とハリウッド女優、ミラ・ジョヴォビッチみたいなケースもあるし。。
渡辺謙みたいな人もいるし・・日本人だって色々さ。  
Res.9 by 素敵な人に国境なし from バンクーバー 2004/10/20 01:40:32

人種でモテる、モテないとかないと思います。すごく外国人コンプレックスをお持ちな方の発言に聞こえます。逆にトピ主さんに質問ですが何故日本人女性はモテると思うのでしょうか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/20 05:55:37

尻が軽いからにきまってるじゃん。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/10/20 06:42:08

モテルのと性の対象としてしか見られないのとでは全然違うと思います。私は日本人男性は、一部の馬鹿な日本人女性みたいに外人に対するおかしな憧れ(外人コンプレックスみたいな)を持っていないからだと思います。
日本人女性はいちいち人種を気にしすぎ。こんなトピを立トる時点で何か人間性がうかがえますね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/10/20 07:26:06

体が小さくて、愛情表現が乏しい人が多いからじゃない?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/20 07:38:34

でももてない日本人男に簡単に体を許す日本人女の方が問題ありじゃない??  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/20 08:54:39

日本人男性に 外人コンプレックスがないというのは 嘘だと思います。
多くの日本人女性のように あからさまに表さないだけのことではないでしょう。
なぜなら 白人男性のように やらせてくれるだけでいいという理由で 日本人女性を誘いまくっているのに対して 外国人女性は、セックス以外のもの(社交性や価値観)を男性に求めているから ジャパニーズカナディアン、又は 英語が堪能な 日本人は別として 英語があまりしゃべれない日本男性人に 社交性は求められないので 日本人男性ハントが目立たないだけです。
白人女性は、日本人コンプレックスを持っていないので セックス以外にコミュニケーションが取れる 質の高い男性を求めています。
相手が誰でも セックスだけでいいという白人女性は、プロステチュートだけです。お金を払わなければなりません。
若い日本人女性の多くは、しゃべれなくてもできるという セックスを利用して 憧れの白人とやれるのを 楽しみにしているだけです。
日本人女性は、モテルのではなくて 利用されているだけですね。”身体”という武器をこの外国の地で 大いに利用してるのですね。
本当は、日本人男性も 白人女性とやれるなら やりたいけれど 誘ってくれる人も少ないし 日本人男性もプライドがありますから あからさまに言わないだけですね。英語に自信がないというのも理由の一つだと思います。
で、日本人男性がもてるかもてないかは、人によりますね。 自分に自信があるようにあまり見えないので あまり声もかけられないのではないでしょうか? 知性や教養って結構見た目にあふれ出ていませんか?そういう人が少ないのでしょう。  
Res.15 by ppp from バンクーバー 2004/10/21 08:37:56

私はカナダには7年住んでいます でも私は日本人男性が大好きです 日本人女性がもてるとは思いません 尻軽なだけだと思います 中には真面目に恋愛をして結婚をしてる人もいますが SEXとお金だけで日本人を狙っている人もたくさんいます 前に白人に聞かれた事が有ります どうして日本人女性は白人と簡単にSEXする
の?日本人女は簡単〜と言ってました 日本人の男はもてない なんて同じ国の男性
をバカにしないで下さい トビ主さん貴方
は失礼な人ですね この投稿を読んでムカ
ついてムカついて気分が悪くなりました きっとトビ主はブスで心もブスなんでしょ
うね このトビ読んだら貴方の教養わか
りますね 最後に一言!!日本人の男をバカにすりな!!白人かぶれの!田舎のブス
女!!きっと英語もしゃべれないんでし
ょうね!!ちなみに私は英語堪能ですよ   
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/21 10:04:19

ここのレス読んでると面白い。
「カナディアン男性にモテない日本人女」とカナディアン女に相手にされない日本男子」の討論会になってる(笑)

モテナいってツライね。同情してあげる。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/10/21 13:32:43

なんかレス18の日本語変?ですよ もてない日本人男が女の子になりすまして書いてるような感じですね・・。
でも日本人のほとんどの男の人はやっぱりもてないのは確実だと思う。性的魅力がない・・・。とはいってもたまに「おっ、いい男」ってのもいますから一概に言えないけどね〜。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/10/21 13:33:55

れす15のPPPだった↓  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/21 16:05:21

ずんぐりむっくりだから?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/22 01:19:17

日本男ってカナダでモテナイのか?
俺は日本よりカナダに来てからの方が不思議な程、モテタよ。 日本に居てもかわいいのでは?と思う女の子にも、カナダ人にも韓国人にも告白されたよ。 俺の顔容姿は、韓国人とも間違われず日本人っぽいとよく言われるほどいたって普通の日本人だと思うけど。ちなみに英語もペラペーラでなく、ぶっちゃけあまり簡単な事しか言えないのに。。
それで海外に来ると、日本人は皆人気があるんだなと思ってた。
でも、特に日本人の女の子は世界中から人気あるのは解る。特に外人相手にすると、いつも意味あってか解らないけど、笑みを浮かべるし、そのはにかみ顔が愛嬌あってかわいいのだと思うよ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/23 17:00:56

1 短足チビ
2 筋肉が無くてヒョロヒョロ。
3 ファッションがオカマチック
4 似合わないウンチ色の染め毛
5 英語が下手
6 意味も無くいつもニヤけた顔
7 理想ばかりが高い

そして全般的に自分に自信が無い。  
Res.22 by from バンクーバー 2004/10/23 19:21:43

ジャパニーズカナディアン男性ってモテルのだろうか・・・・  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/23 19:40:25

人によるよ〜^^
世界共通でしょ?
もてる人は国籍関係なし。
同じくモテナイ人は何処に行ってももてない。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/24 05:49:21

答え:連れて歩かないから。

町で見かけないのは買い物とか散歩をしてないからじゃない?  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/26 18:38:07

痩せてるのに痩せればー、とか、女の服に対してうるさいのって日本人男が多いと思う。結構そういうのうざい!!もちろん、人によるけど。あっつ、でもそんな事多分外国人には言わないか!あと、スマートなやさしさにかけてる気がする。私のカナダ人友達は日本人男はBossyでしょ?って言ってた。そういうイメージなのかな?
ちなみに私は痩せてまーす!  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/30 05:47:32

自分は男性ですが、こういう事言っている女性を見ると本当に腹が立ちますね。
「日本人男性はもてない」とひとくくりにする事は「日本人女性はみな白人大好きイエローキャブ」と言うのと同じですよ。
よく、これみよがしに白人の男の腕にへばりついて街中を闊歩する日本人女性をみますが、あなたもきっとそういうひとなんでしょうね。白人の彼がいるのがうれしくて、自慢したいんでしょ?哀れな人です。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2004/10/30 13:45:09

カナダ人女性にもてようとも思わん。

価値観があわん。

波長があわん。

もてるわけがない。

俺は日本人にももてないな。

だけどタイにいくとウフォウフォ状態・・・
彼女がいないのがおかしい、
何でいないの?絶対に隠してるなんて
みんなして言ってくるよ・・・

タイ人はフレンドリーだし、波長あうから、
俺はそれで十分。

 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/30 23:01:52

やっぱり、文化の違いじゃないんですか?前のレスにもbossyって言葉がでてきたけど、こちらではドアを開けたり、彼女が座って友達と話ししてて彼が飲み物だす、ってのも特別のようなことではないし。ちょっとしたしぐさとかで、そう思われる事もあると思いますしそれで、先入観ができるんだとおもいます。私が思うに日本人男性は外国人に比べ第一印象よりも中身の方がいいと思います。  
Res.29 by チョコボール香田 from Baghdad Iraq 2004/10/30 23:08:32

もてないから切られちゃった。
あばよ!  
Res.30 by well from バンクーバー 2004/10/31 08:48:22

答え:軽いから。ただ、可愛い娘は日本にまともな彼氏が居るので、ちゃんと断っている。

不細工な女が外国に来るとモテルていると勘違いして調子に乗るから反感を買う。

日本にまともな彼氏がいて、英語スキルアップ目的で来ている娘たちも同類に思われていて気の毒だ。
 
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/10 07:29:35

日本人の男はモテナイ?!
日本人女性「受け取れ!私のグーを!」  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2004/11/10 08:24:23

↓腹抱えてワロタ  
Res.33 by たたみ from 無回答 2004/11/10 10:19:35

もてないのは。
1 体が貧弱
2 背が低い
3 気が利かない
4 留学生は貧乏が多いのでおごってくれない
5 ファッションがゲイっぽい
 
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/10 10:46:36

↓光の速さで女にパンチ!  
Res.35 by from バンクーバー 2004/11/10 11:07:55

>>33
短い足で良く他人にそういう事言えるよね。
 
Res.36 by たたみ from 無回答 2004/11/10 15:50:05

このトピの質問に答えたまで。
みんながみんなとは言わないが
一般的に多いでしょう。
ちなみに、女がカナダ人にモテる
というのは間違い。
女は男よりかはもてるかもしれないが
そんなにもてるわけでもない。
ただ、Hできる、と言う点で
男がカナダ人に限らず寄ってくる。
だからカナダ人の男性と一緒にいる
日本人女性の半分が実は本当に彼氏彼女の
関係でないことも多し。

しかし、わざわざカナダに居る数少ない
日本人の男から自分と気が合う人を探すのは
とても難しい。
日本に居ればそれこそいろんな人がいるので
彼氏も作りやすいがこちらではそうはいかない。
逆にカナダ人は腐るほど要るわけで、そこから自分と会う彼氏が見つかる可能性は高いでしょう。

まぁ、周りの日本人同士とても仲良くやってるけど、なぜこの掲示板だけこんなに日本人は罵り合っているのかとても不思議  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2004/11/12 07:13:53

なんでだろー  
Res.38 by ちびキャラ from バンクーバー 2004/11/12 07:23:54

まずちび。  
Res.39 by ko from 無回答 2004/11/12 17:41:54

もててる人は国籍や人種関係なくもててますよ。
特にビジネスで成功している人や将来性や才能がある人間はもてます。
トピ主の周囲にいないだけでしょう。

>街を歩いていても外国人の女性を連れて歩いている
>日本人を見た事がほとんどない

郊外の高級住宅地に住んでいて車を持っている人は滅多に街を歩かないです。
何かに一生懸命になってる人は彼女つくってる時間がないこともあります。
逆にバンクーバーのダウンタウンを歩いているカップルって
貧乏暇あり・頭悪そうなカップルが多いのも事実だと思います。

H目的で声をかけられる事をモテると勘違いする女性が多いのは謎です。
そしてすぐにHしてしまうのもこれまた謎です。
カナダでも日本でも真剣な付き合いをしたいと考えている男性は
街で気安く声をかけたりしません。
男性は外見とかではなく成功しているまたは才能のある人間の空気っていうのが
モテる要素だと思います。
逆にこういう空気を感じ取れない女性が将来性もお金もない男性とくっついて
周囲から笑われている事も気付かずに「私ってモテる」と思い込むのでは?  
Res.40 by ↓と激しく同意 from バンクーバー 2004/11/12 20:08:49

知人の M子はもてるんだって。
電話は5分おきくらいに かかってくるし毎日違う白人男とデートの 日々。そりゃそうだよ、男は 簡単に やらせてくれる女に ちかづくもんね。もう1度もてるって事はどういう事か よく考えてみよう!  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/12 23:59:16

トピヌシは貧乏です。
間違いありません。 ケケケケ
 
Res.42 by 無回答 from 無回答 2004/11/13 00:16:04

性的欲求を起こさせるのも、魅力のウチのひとつだと思います。いくら知的で才能があっても、性的魅力を感じなければ、異性の恋愛関係は成り立ちません。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2004/11/13 03:38:58

はっきり言うけど、日本人の男の子ってホント気が利かない子が多すぎます!!(多少そうでない子もいるが、極わずか)
男の子だから女の子だからとか関係なく”人としての思いやりに欠ける”日本男児が多いいです。
そして、ケチが多い!!
一緒に飲みに行っても引く時がある。
ワーホリで節約中なのは分かるけど、節約とケチは違うだろ!!
外国人は、気前がいい。
勿論奢ってもらおうなんて思ってないけど、男、女関係なく奢ってもらったら奢り返すのが礼儀ってもんじゃないの?
けど、日本の男の子はしないよねー。ホント、ケチ。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/13 07:47:27

>>43

貧乏はこれだからやだなー
金がないと心まで貧しくなるいい見本だな、 あんた。
お察っしします。
 
Res.45 by tall from バンクーバー 2004/11/13 08:55:54

>>39
全くその通り。39の言っている事に全てが集約されている。
>逆にこういう空気を感じ取れない女性が将来性もお金もない男性とくっついて
周囲から笑われている事も気付かずに「私
ってモテる」と思い込むのでは?

これはカナダ人の間で言われている。聞いている我々が恥ずかしい。
>>43みたいな奴は何を言っても理解出来ないだろうが。
ちなみに43は相当性格、容姿が悪いんだと思う。日本人の男から奢られた事が無い女なんてなかなか居ない。
こういうのは外国に来てヤリ目的の低級白人にチヤホヤされると「白人は優しい」とか勘違いし始めて厄介。

 
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/13 09:01:48

外人にモテナイなら素直に認めようよ。
カナダの日本男児諸君
残念だけど、日本の女の子くらいしか寄りついて来ないってさ!!
まー それも全て人によってだが。
 
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/13 10:16:08

>>46

だから貧乏は早く日本に帰れ(笑)
 
Res.48 by 無回答 from 無回答 2004/11/13 14:09:06

>これはカナダ人の間で言われている

どう言われているのか英語で教えてください。  
Res.49 by Res43 from 無回答 2004/11/13 19:08:00

Res41,44,45
何かトビずれしてない?
なぜ日本人の男性はもてないか?なんだけどね。
自分がもてない事を認めたくないんだね。
そりゃ誰しも好かれたいもんね。
けど、認めないと改善もしようがない=一生もてないままだ!!!  
Res.50 by 45 from バンクーバー 2004/11/13 19:23:54

>>46
>外人にモテナイなら素直に認めようよ。
カナダの日本男児諸君
だから39の意見読めってw
日本女子諸君が「モテてる」訳じゃないんだって。ロクに英語も喋れない、喋れてもロクな内容話せない、かつ地元のアジア人よりブサイクな日本人女が「モテてる」?
どうしようもない肉便器女だよな。
>>48
友人とは英語で話しているので、英語で書いたら誰か分かるだろ。  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2004/11/13 23:17:47

>友人とは英語で話しているので、英語で書いたら誰か分かるだろ

このサイトは日本人しか見てないから、バレる心配はないよ。
早く英語で教えてよ、田中さん!  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/14 00:25:12

>>50,51

やーだよーだ、バーカ(笑)
ププププ。

 
Res.53 by 45田中 from バンクーバー 2004/11/14 06:07:38

>>51
頭悪すぎだな。さすがワーホリ女。
聞いた内容をダイレクトに日本人の友人関係に話してあるので分かる可能性があるって言ってるのに、IQ低すぎ。
英語の前に国語を勉強しろ。
 
Res.54 by 無回答 from 無回答 2004/11/14 07:40:03

39の方が書いているのが本当だと思います。
正直カナダに来て、街で声を掛けられる事の多さに驚きましたが、それと同時に日本人の女の子は軽く見られている事に、カナダ人の男性の友達が出来てから気づきました。(もちろん友達ですので、体の関係はないです。)本当に可愛い子は節度もあるし、誘いにホイホイ付いて行く事もないので、一くくりに日本人女性と言われてしまうと、勉強を頑張っている日本に彼がいる可愛い日本人女性が可愛そうだと思います。あと、男性目的でカナダに来ている女性は、もう少し自分を見つめ直す時間を持ってくれると嬉しいです。同じ日本人女性として少し恥ずかしいです。
 
Res.55 by バラード from バンクーバー 2004/11/14 17:26:49

日本人の女性がもてるって言われてるのは、他の国の人よりも気が利くとか、優しいとか、そういう理由なんじゃないの?
外国人女性と一緒に歩いてたら、もてるって…あいつら昨日一緒に帰ってたから付き合ってるんじゃねえの、って言う中学生じゃないんだからさー。
そうやって、ひとくくりにするのはどうかと思う。別にカナダでもてたからって、得はないと思うけどね。結局、人なんて好みがあるわけだし、一緒に歩いてなかったのはたまたまなんじゃないの?
でも、俺はこっちの人よりも日本人がいいや。あ、これは決してもててない人の言うひがみじゃないよ(^^;)まぁ、俺は日本に彼女いるし、別にもてなくてもいいけどね♪日本でもてたらいいしね〜。
ってか、トピ主はどこにいった?自分の意見も言ってみたら?  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/14 19:51:28

>>55
>日本人の女性がもてるって言われてるのは、他の国の人よりも気が利くとか、優しいとか、そういう理由なんじゃないの?

ネタで言ってるのか?
モテてるんじゃないんだって。
もうちょっと住んで英語勉強してカナダ人の友達が出来るようになったらどういう奴がどういう理由で日本人の女に声掛けてるのか聞いてみ。どういう事か分かる。
 
Res.57 by バラード from バンクーバー 2004/11/14 21:51:32

>>56
だから、やりたいって思ってるからでしょ?それは分かってるし、日本でもよくある事だしね。ただ、本当に日本人女性って海外の人から人気あるんだよ?知ってる?世界で1番人気なんだってさ。んで、日本人男性は世界で27番目なんだって。その理由が日本人の男は優しくないとか、偉そうとか。日本人は強い=亭主関白って勘違いしてる人多いしね。でも、俺はそうは思わないね。日本人の男でも優しくて本当の意味で強いやつもいるし。だいたいね〜、君の言うカナダ人ってさ、何人くらいの事言ってんの?みんなが言ってる、とか幼稚な事は言わないでね。ホント、人によるんだからさ。色んなカナダ人がいるから、どういう理由で声をかけてるかなんて分からないんじゃないんかな。  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2004/11/15 01:33:54

Res.59 by 無回答 from 無回答 2004/11/15 05:15:34

Res 57さんに賛成。日本人の女の子ってホントにもてるっていいますよね。しかも、男の子ももてないとかじゃなくて個人の問題だと思う。外人にもてる日本人の男の子ってたくさんいるよ?あたしの友達とか、普通に外人の子とかと付き合ってるし。全くもてないっていうのは偏見だと思います。  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/15 07:15:49

>>56
>世界で1番人気なんだってさ。
だからそのモテる理由を上から3つ書いてみ。
モテる意味が違うんだって。
あと、こっちが言ってる意味が分かってないようだな。俺が言ってるのは日本人全般ではない。例えば毎日クラブ通いで家に帰らないグループと茶道教室に通っているグループでは人間性が全然違うだろう?
同じ事でここカナダに来てる日本人も人間性が偏ってるんだよ。日本で仕事が無くロクな彼氏も出来ないが外国ではチヤホヤされるため何回も来ているというのが大量にいるんだよ。そして糞レベルのカナダ人と結婚して苦労している。
あと、知らないだろうが、日本でお水系だった奴が結構多い。
ここまで言っても分からなけりゃ好きに考えろ。どうでも良い。
 
Res.61 by 60 from バンクーバー 2004/11/15 07:16:57

×>>56 ○>>57ね  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2004/11/15 13:46:17

おとこおんな関係なく
言葉ができなくて自己主張できてないのに
健全な人間関係ができてるとは思えないんですよね。
ちゃんとコミュニケーションとれてないのに
うちとけてるように振る舞わなくていいと思う。

カナディアン女性は日本人女性はsubmissiveだと
よくいいますよね。だからちやほやされてるだけって。
彼女らからは、あまり尊敬されてないかも。
日本人女性ももっと外国の同性から尊敬されるように
なってほしいな。  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2004/11/15 14:58:59

何で日本人の女の子が叩かれてるの??
別に、英語しゃべれないと外国人の異性と歩いちゃいけないの?
歩いてるだけで、”遊ばれてるとか”って言うのって偏見じゃない!!!
ただの友達かもしれないし、英語の勉強の為かも知れないし、まー中には割り切って付き合ってる子もいるだろうし・・・色々でしょ。
 確かに遊んでる子も沢山いる事は事実だけど、そうじゃない子も沢山いる訳だしね。
それは、日本でも同じ事でしょ!!人それぞれ。
 日本でもててる子は、外国人にももてるし。
それを見て他人が”遊ばれてるのに、もててるって勘違いしてる”とかって、ただの”もてない奴の僻み”にしか聞こえない。  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2004/11/15 15:09:50

おとこおんな関係なく
言葉ができなくて自己主張できてないのに
健全な人間関係ができてるとは思えないんですよね。
ちゃんとコミュニケーションとれてないのに
うちとけてるように振る舞わなくていいと思う。

RES62、これってどう言う意味ですか??
言葉がしゃべれないと、コミニケーション取れないんですか??
 じゃ、耳の不自由な人は?言語障害の人は?コミニケーション取れてないって言うのですか!!!
 健常者だって、ろくに自分の気持ち伝えられない人多くないですか?
特に、日本人の男性。  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2004/11/15 16:20:15

おーい
ここは日本人女性のトピではなくて
日本人男性のトピです
もし日本人女性のことで盛り上がりたいのなら他トピでどうぞ  
Res.66 by 無回答 from 無回答 2004/11/15 18:52:23

ていうかトピ主が日本人女性はモテモテとか
男と対比させているんだから、日本人女性が
話題にあがるのは当然では?
どうせなら「日本人はモテテナイかも」っていう
反省会にしたら男女とも建設的に話しができるのでは?(笑
客観的に日本人女性もモテテナイないですよ。
同性のカナディアン女性からまったく人気ないでしょ?  
Res.67 by バラード from バンクーバー 2004/11/15 21:47:16

>>60
やだな〜、そんなにムキになっちゃって。どうでもいいとか言いながらマジレスしてるよね。だいたいさ、クラブに毎日通ってる人って、茶道に毎日行ってる人と人間性が違うのって関係ないんじゃない?多分あなたは、クラブに行ってる=遊び人、軽い人だとか思ってるんだよね?考えが古いなぁ。もっと色んなクラブに行ってみなよ。考えが浅い!!んでさ、お水系が多いって言うけど、それがどうしたの?何事にも偏見は持たないほうがいいんじゃない?お水の何が悪いの?あれはなかなか難しく、愛嬌だけじゃやってられないんだよ?それも分からないかな。話がずれたけど…だから、人によって違うわけだし、あなたの言う日本人女性はほんの一部なわけよ。もう少し広い視野で見てほしいなー。はぁ、これだから日本人男性は、って言われちゃうよ。  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/16 00:41:00

>>67

お水は社会の底辺ですよ。
常識です。
あと、あなたも経験がおありだと思うんですけが、日本では男に全く相手にされなかったブスが、 カナダにきて急に調子にのりますよね。ほんと困りますよねー













ププ
 
Res.69 by 無回答 from 無回答 2004/11/16 11:04:06

お水は一概にはなんともいえません。
底辺のようなところもあれば、
銀座、六本木の限られた人しか
働く事の出来ないクラブもあるんですよ。
社会の底辺が社長を相手にしゃべって、
月何十万も稼げませんよ。  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/16 13:06:08

>>69
いや、 それは違うな。
社長さんと話せるからと言って、その人の地位が上がる訳ではない。現に お水やってる人はクレジットカード一つ作るのにも苦
労するだろ。そういう事だよ。
 
Res.71 by from 無回答 2004/11/16 16:14:23

あのね、社長さんと話す。
お金持ちにつけてもらうのにも、
バカだとつけてもらえないのです。
だから女の子はほとんどいい大学でています
そして、高級クラブはちゃんとした
会社の名義があるので
クレジットカードは作れるんです。  
Res.72 by 無回答 from トロント 2004/11/16 22:27:13

お水はキャバクラとラウンジでは全然違うわけよ。それを一緒にしてしまうのは、どうかと思うよ。底辺とか言ってるけど、本当に底辺なのは、ダウンタウンとかにいるホームレスだろ。働いてるんだし、それを底辺っていうのはどうかと思うぞ。常識って言ってるアホがいたけど、そういうお前は非常識なんだよ。だから、日本人の男は馬鹿なんだよ。  
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/17 01:20:27

だって、足短いもん。  
Res.74 by 無回答 from 無回答 2004/11/17 03:25:14

足短いのは、男の子だけじゃなく女の子もでしょ!!まー、アジア人は仕方ないのかな・・・
それよりも、ヒョロよした体が問題じゃないの?全然力ないよね!!!
下手したら女の子より力ない男の子いっぱいいるよね。
日本男児頑張れ!!  
Res.75 by H2 from ぶるん、ぶるん〜! 2004/11/17 06:44:44

>日本人男性のトピです

よね。

>どうして日本人の男はモテナイ?!

日本男児はあそこが巨大すぎるから、どうしても敬遠されてしまうのです・・笑  
Res.76 by ^U^ from 無回答 2004/11/18 07:15:07

私は日本人の男の子が好きだよ!日本男児が一番だよ!不器用な優しさとかたまらんじゃん!  
Res.77 by 無回答 from 無回答 2004/11/18 09:01:49

↓俺はお前が嫌い  
Res.78 by トピ主 from バンクーバー 2004/11/20 11:15:06

俺は日本人の男が大好きだな。
 
Res.79 by 無回答 from トロント 2004/11/20 22:22:51

それは、日本人の女がモテナイのと同じ!!もし、日本人の女が簡単に足広げてなかったら、絶対モテナイと思う。ただ、日本人の女がモテルとただたんに勘違いしてるだけで、結局はSexとMoneyで使われ、遊ばれてるだけである。  
Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/21 06:18:14

>>79
残念ながら、当の本人達はそう思っていない。
素敵な彼とロマンチックな夜を過ごしたと思っている。
そして、日本に帰ってから友達に自慢をし、その友達もまた海外を目指し(以下ループ

 
Res.81 by 無回答 from 無回答 2004/11/21 07:15:37


決定的な違いは
男はパンツぬいだって、、
も、て、な、いね。
脱いだら余計もてないか  
Res.82 by ひとつ from バンクーバー 2004/11/23 00:17:45

いいたいけど、日本女が海外でもてるのは事実やね。しかしその反面は金持ってる、軽いというう固定観念が外国人にあるから。これも事実の裏にある。
あと彼氏に外人を持ってるやつに限って、日本男児はあ〜だ、こ〜だと非難する女。日本にいたころはど〜やって彼氏作ろうかな〜とほざいてた女が外人彼氏できて、天狗になって白人目線で日本男児を語るちんけなあほ女。いろんな比較をして、ださい、ちっさい、短いと連発するSLUTがおれにはFUCKING PAIN IN THE ASSやね。
なぜかこいつらは自分が白人になってると思ってる。おまえらは脚も短ければ、鼻も低い、ペちゃパイ大和撫子やからな、わすれるなよ。
あと恥ずかしい行動だけはやめてくれ。カルガリーの事件といい、売春エイズ感染で病院の世話になったり、外人SEXとのビデオ出演はひかえてくれ。そうじゃないと俺らまでが同じ部類の品のかけらも無い民族と思われるから。
ま、たしかに日本男児はプライドが高く、女と違って外人にへつらうようにはできへんから、もてへんのはたしかやけどね。  
Res.83 by 無回答 from 無回答 2004/11/23 01:11:51

↓うざい。  
Res.84 by 無回答 from 無回答 2004/11/23 03:43:34

>決定的な違いは男はパンツぬいだって、、
>も、て、な、いね。脱いだら余計もてないか

すげー自慢の仕方があるもんだな。
女はパンツをぬぐからちやほやされるのを自覚してるわけだ。
ほんと悲しくなってきたよ。
 
Res.85 by 無回答 from 無回答 2004/11/23 04:15:44

res81面白い!!
確かに、そうだよ。
男の子は、女の子の足が太いだの胸が小さいだの色々言うくせに、自分達の貧弱な体、そして小さいあそこ。
けど、日本人の女の子が外国人と付き合ったりすると、遊ばれてるとかしか思えないんだもんね。
誰と付き合おうが勝手じゃん!
ただの僻みにしか聞こえないんだけど!!!
 日本人にももてない日本人の男の子は、外国人の女の子に持てるはずがない!!
 
Res.86 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/23 04:29:07

もてるって定義は何ですか?  
Res.87 by げん from バンクーバー 2004/11/23 20:11:49

もてるっていいながら、あの人注意とか、だまされたっていう掲示板多くない?
結局は遊ばれてるのに、ちょっと甘い言葉でちやほやされて、その気になり自分に気があると信じ込む自信過剰の勘違い女。

んで、そのあとにんちするやつ。
カナダ人の知り合いの男の彼女が妊娠して、一緒に子どもをおろすために、クリニックかなんか病院いったら、ずらーと7、8人の日本人女性がいて、あらためて、さすがっておもったらしい。  
Res.88 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/23 21:41:44

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.89 by 無回答 from 無回答 2004/11/23 21:44:24

res85
何をそんなにエキサイトしてるの? ちょっと落ち着きなよ。格好悪いぞ。モテだろうが非モテだろうがお互い好きならそれでハッピーだろう??  
Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/23 22:00:15

日本でモテる女は男を利用してそう
カナダでモテる女は男に利用されてそう
本当にモテる人は何処でも誰からも人気のでは?  
Res.91 by 無回答 from 無回答 2004/11/25 06:10:27

恋話 2694、内容を見て削除を検討して下さい。
よろしくお願いします。  
Res.92 by 無回答 from 無回答 2004/11/25 07:07:34

ワーホリの数自体男の方が少ないし、モテル、モテナイを比較するのはどうなのかな。

私も彼氏も日本人だけど、外国人は恋愛の対象外(差別ではなく、生理的に考えられない)ていう人もいるから。  
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/25 14:24:01

ドンクサイカラじゃない?  
Res.94 by 無回答 from 無回答 2004/11/25 20:08:30

res93 自分いうねー   
Res.95 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/25 22:22:08

男はワーホリで遊んでいる時間は無い。以上。  
Res.96 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/26 00:55:10

どうしてかわかんないけど、俺ももてません。
僕もなぜだか教えてほしいです。  
Res.97 by 無回答 from 無回答 2004/11/26 02:01:07

というか モテなかったらどうなの??そんなにさ 惚れた腫れたばっかり気にしないでもっと建設的なトピたてなよ。人に意見を仰いでまで討論するような問題かな??トピ主 あんた お里が知れるよ。器が小さすぎるよ。  
Res.98 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/26 07:07:38

>>96
自分を磨け。頭の中が女ばっかりで中身の無い奴はどこに行ったってモテル訳が無い。
男なんだから自分の生活をしっかりしろ。
ワーホリで遊んでいるだけの男なんか誰だって相手にしない。
 
Res.99 by RES96です from バンクーバー 2004/11/26 16:09:05

RES98さんへ。自分をもっと磨くよう努力します。ちなみにワーホリでなくて学生ビザで専門学校行ってます。でもたまには遊びますが・・
ありがとう  
Res.100 by RES96です from バンクーバー 2004/11/26 16:12:15

おっ!100GET!!!
もてない男より  
Res.101 by みく。 from バンクーバー 2004/11/27 14:10:57

そう?あたしは日本人の男の人かなり好き。1度海外出た日本人男さんは特に。だって、日本だったらレディーファーストあまりないでしょ?でも1度でてる人は知ってるでしょ?で、日本人男さんは「俺についてこい」てのが似合うじゃん?2つ掛け持ってる1度海外でてる日本人男さんはかっこいいと思います。あ、話題と少し違いますけど  
Res.102 by 無回答 from 無回答 2004/11/27 14:57:52

うん、確かに日本人男性は外国人からは、もてないと思いますが、それが、なぜなのかはわかりません。私はなぜか、やっぱり白人にとても惹かれますが、これも理由はよくわかりません。人を好きになるのに理由が必要なのでしょうか?ただ、カナダ人の友達(女の子)に”自分の母国の男性を好きになれないなんて、かわいそう。自分がもしそうだったらつらい。”と言われてしまいました。確かにこれは悲しいことかもしれません。でも日本人男性を好きな日本人女性はいっぱいいるし、というか、日本にいる日本人女性はほとんどそうなんだから、別に彼らが外国人からもてないからって、どういう事でもない。。。う〜ん、、、。  
Res.103 by バラード from バンクーバー 2004/11/27 17:26:23

まだこの掲示板エキサイトしてたんだ。
俺は「げん」さんの言ってる事に賛成。もてるって言ってて、体だけでハイ終わりって女も多いよ。もてるってのは、ちやほやされるって意味もあるから、意味的には日本人女性は合ってるんじゃないか?外国人にちやほやされてんじゃん。でも、騙されてるケースが多いのは事実。騙されてる事にも気付かない子は悲惨だけどね…
海外に来てると、日本人って海外の良い所しか見なくて、日本の悪い部分をクローズアップするから、こんなバトルになるんだって。騙されたくないなら、もっと人を疑ったら?騙されて産婦人科、ショッパーズに駆け込んでも外国人と付き合いたいって思ってるなら別にいいけどね。  
Res.104 by なかには from バンクーバー 2004/11/27 20:44:30

日本に彼氏や、婚約者がいるのに、こっちにきて彼氏を作ったやつを俺は何人もみてきた。こいつら軽〜とおもいました。
こういう女はほとんどやね、日本女は。
外人の友達といいながら外人とやってる。実際外人と浮気してた女が浮気した彼氏の日本人男に切れてるやつもいたし。自分の分はわからず、逆切れ。意味わからん。女は本当に汚い生き物。  
Res.105 by リン from バンクーバー 2004/11/27 21:36:24

別に浮気をする人を見方をするわけではないですが、既婚者ではない場合で、浮気をしてしまうというのは、これはしょうがいないというか、好きにすれば良いと思います。そうする中で、この人だ!と思う人とめぐり合い、結婚するものだと思います。彼氏、または彼女がいても、他に目が言ってしまうのは、しょうがないと思うし、それで別れることになったのなら、それが二人の運命だと思いませんか。浮気をされた人は、そんな人とは別れてしまえばいいですし、そのほうが幸せだと思います。下のトピのかたは、女は汚い生き物とおっしゃっていますが、それは大変偏見ですね。あなたが良い女性にめぐり合うことを願っています。あなたのその偏見を覆すような人とね。
私の周りのカナダ人女性達に限定しますと、彼女達は、日本人の男性に興味が無いといっていました。まず日本人男性の友達がいないので、確認したわけではないはずなのですが、イメージとして、”小さい”からだとか。本当にそうなんでしょうか?日本人男性でも、最近は亭主関白的な人は減ってきていると思いますし、細かいところまで気を使ってくれるやさしさとかも持ち合わせているので、一度付き合えば、其の良さにマッチする人もいるはずです。頑張れ日本男児!  
Res.106 by 下の人 from バンクーバー 2004/11/27 23:22:22

あんたこそ、偏見。友達のカナダ人女性は日本男児すきで、つきあってます。
あんたの友達が男友達がいないからじゃないの?
がんばれ、日本男児てばかにしすぎじゃない、何様?  
Res.107 by 下の方へ from バンクーバー 2004/11/28 05:48:17

ですから、私の周りのカナダ人女性に限定するとって、書いたんですが。そうですよ、あなたの言うとおり、彼女達の周りには日本人の男友達はいません。そう書きましたよ。彼女達は知りもしないのに、日本人男性のことを小さいなどとばかにしていたので、日本人男性の本当のよさを知ってほしいと思い、頑張れ日本男児と書きました。ばかにした気など、これっぽっちもないのですが。そう取られてしまったのなら仕方の無いこと。文章力がなくてごめんなさいね。  
Res.108 by 下へ from バンクーバー 2004/11/28 09:38:38

>日本人男性のことを小さいなどとばかにしていたので
小さいって身長の事?それとも(ry?
 
Res.109 by 無回答 from 無回答 2004/11/28 15:21:32

私の周りの日本人の男の子はいい人ばっかり。友達として本当に一生付き合っていきたい人ばかりです。
しかしながら、彼氏にするかというとやはり恋愛対象にはなりません。
体が薄いという理由と、いつでもキスしてくれない、という理由です。
たまにがっちりしている日本人見かけますが
そういう場合は惚れます・  
Res.110 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/28 16:16:45

>前レスへ
海外の空気に酔ってるんじゃないか?もし日本の街中でキスしようとしたら「恥ずかしい」とか言うんじゃない?それは文化の違いだから仕方ないし、日本人が街中でキスしたら、周りの目はかなり冷たいし、日本人が街中でキスしてても似合わないって!!ただ単に見せつけたいだけだろ。体が薄いっていうのもどうかと…結局体か…もっと中身を見てる奴はいないのかよ!!俺は日本人の女の子がいいけど、「外国人」ってブランドにしがみつくような女は病気に近いと思うがね。ヴィトン、エルメスばっかりに目が向くような女と同レベル。ブランドネームなんかに力はない事に気が付きましょう。  
Res.111 by 無回答 from 無回答 2004/11/28 17:31:46

でもー ヴィトンとかエルメスってネームバリューはすごいけど質もそれに見合うくらいいいんだよ ただ日本の馬鹿チン女の子たちはそれを知らずあのブランドマークに魅かれんだね さりげなくワンポイントでブランド物を持つ女性は素敵  
Res.112 by 無回答 from 無回答 2004/11/28 20:11:43

だけれど前のレスの人の言うように
人には好みがあるわけで、
男の子だって、ぽっちゃりは嫌。
おとなしい子が好きなどいろいろあります。
結局は中身で選ぶけど最低ラインがあります。
私もがりがりにやせている男の子は
どんなにかっこよくても性格がよくても
彼氏としては無理かな。
そういうもんでしょ。  
Res.113 by 無回答 from 無回答 2004/11/29 00:39:41

これ、そっくりそのままトピ主に返してやるよ(笑)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network