jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2693
男運のない私。
by ママ from 無回答 2004/10/19 10:02:14

もうすぐ30半ば。人生で良い事も悪い事もあった。
ただ男運だけは一向に良くならない。
知り合う男は皆お金に問題があったり、浮気性だったり、犯罪歴があったりまともでない人ばかり。
私の人生は至って普通。
犯罪歴もなければ、お金を人から借りたりするほど困った事もなく浮気なんて一度もした事ない。
でもなぜか私の知り合う男は皆問題あり。
一度でいいから普通の人と普通の恋愛して幸せって言ってみたい。
ここまで運がないともう一生誰と恋愛できないかもって思ってしまう。
寂しいよ。

Res.1 by 男性 from バンクーバー 2004/10/19 10:55:36

私もいろいろな女性と知り合ってきた中に一人だけ貴方のような問題のある男ばっかりと付き合ってきた女性がいます。

男を欲しがっているような雰囲気がある。
騙されてきた事が多いので猜疑心がある。
男に私は男運が悪いと話す。

深く知り合う前に大切にしたいという気持ちも芽生えずに自然消滅しました。彼女はその後、数度結婚を繰りかえしたと聞き、やっぱり男運には恵まれないし、今後もそうだろうなと思います。

貴方の場合も今のままでは一生男運の悪いままだと勝手ながら思います。
自分を磨いて(外見も内面も)、自分に自身を持てるようになれば、すべて良い方向に少しずつ変わってきます。
元気を出して、一歩ずつ前へ進みましょう。
 
Res.2 by 台風大好き from トロント 2004/10/19 18:28:43

SEXするだけなら僕OKAYよ〜ん!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/19 22:48:25

きつい言葉かも知れませんが男運が無いのではなく、見る目が何のでしょう。
私の友達にも同じ様な子がいますが、紹介してもらうとほとんど問題のある人です。そう言う人と話をすると大体共通点があります。
*お調子者。
*過去のケンカの話を凄く自分が強かったように話す。
*運転中気に入らない他の車がいるとやたらムキになる(でも何もせず罵声をあびせるだけ)。のち昔した事故やこぜりあいの話を始める。
*お洒落に気づかって、無理して買った高級時計。ややおっさん気味の時計。
*かないそうに無い夢をこうしたら出来るとあたかもかなり調べた様に事細かく話す。大体その辺でチラッと聞いた話である。
*実は転んで出来た傷をケンカで出来たなど、ウソをつく。
*1度しか経験していないスポーツを出来ると嘘ぶき、より信ぴょう性が出る様に
メーカーの名前や技の名前を少し言ったりする。
*たばこが止められない
*10代みたいな酒の飲み方をする、もしくは逆に妙に大人みたいな飲み方をする。もちろん酒のうんちく付き。
*やくざが...とかから続く話をよくする。
*カフェやレストランに行けば入ってくる人や通る人を毎回キョロキョロ見る。のち自分より弱そうな奴の文句や分析が始まる。
*実は恋愛映画好き
もっとありますけど、だいたいこんな感じです。特に出会ったばっかりで昔の自分のケンカ武勇伝をしだしたら要注意です。本当に強い人は、そんなかっこわるい話を滅多にしないですから。
確かに第一印象で、強そうな印象を与えられたり、いろんな話をされるとスゴイ興味が出るのは分ります。でも逆に先に自分の事をアピールしないと自分はモテないのを良く分ってて心理的に嘘を言ったり、本当でも話が大きくなったりするのでしょう。
だから私は初めて逢ってもあんまり話をしないような、はにかんでるような人と話をする様にしています。
そう言う人の方が当たりですね。大体。
次は良い出会いができたら良いですね。頑張って下さい。
 
Res.4 by ママ from 無回答 2004/10/20 06:36:44

ご意見ありがとうございます。
多分私は男の人を見る目が本当にないのだと思います。
それと自分に自信もないから、この人が私の事を好きだと言ってくれているから、好きになってみようかな?なんて思う事もあるぐらいですから。もっとセルフエスティームを高めないと、このままずるずると今まで知り合ってきたような男性たちに引きずられてしまいそうです。でもどのように自分に自信を持っていいか分らないのが現状です。
一度だけの人生だし、妥協しながら生きていくのは嫌だけど、どのようにしたら自分を変えられるのか、それだけがまだわかりません。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/20 09:31:41

神田うのみたいに
「たいした人がいないので、時間がもったいないから自分を安売りしないことにしました」これくらい言える人になってみたいねぇ〜

トピ主さん、何か自己開発(マインドコントロール)の本でも読んでみるのも1つの手段だと思います。
まず自分を好きになる事から始めたらどうでしょう? 違う自分の発見があると思います。
頑張って下さいね!  
Res.6 by ママ from 無回答 2004/10/21 09:55:07

マインドコントロールの本ですか。
恋愛をする前に自分を好きになるように努力すべきですね。
自分の事嫌いではないですが、自信はありません。それでも見た目はそれほど悪くないし、(ブスではないと思う。。。)性格も穏やかなのでプラスになる事を見つけようと思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/10 11:03:40

あんた、いい人だな!
 
Res.8 by ママ from 無回答 2004/11/10 12:11:49

久しぶりにアップされていてびっくりしました。
最近素敵な人に出会いました。
まだまだどうなるか分りませんが。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/11/10 12:31:56

ママさん、素敵な人に出会えてよかったですね。今度こそ慎重に頑張ってください!  
Res.10 by ママ from 無回答 2004/11/10 13:10:22

ありがとう!!
今まで本当に良い出会いがなかったから、どうでもいいやと思う事もありしました。

今の彼は(まだ友達です)
私の状況をきちんと受け止めてくれているし、彼自身も過去に良い事がなかったりしたから、私のことをわかってくれようとしてくれてます。

彼とは暫く友達で、どういう方向に進むか分りませんが、焦らず頑張ろうと思います。

本当にありがとう!

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/18 19:33:19

知り合う男もあなたが選んでいるんでしょ そういうのは男運がないっていわないんじゃないですか? あなたがしっかりしてないだけでしょ?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/11/18 20:33:51

レス11、あなたもまだ青い。
人によって、どうしても強い人間に惹かれる人もいるし、どうしても弱い人間に惹かれる人のいるのですよ。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/25 14:25:57

レス12 あなたトピの回答になってないし・・・  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network