jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2691
40代〜50代の方へ
by 紅葉 from バンクーバー 2004/10/18 23:22:28

もうすぐ50代になる主婦です。

平凡な暮らしで女として異性を意識しなくなってる自分がいることに気づきはじめました。

異性の方とお昼をしたり、お茶を飲んだり、映画をいっしょに見たりする事でもあれば少しは違うかな。。。。ってそんな事を思うこの頃です。



Res.1 by 来年40だけど from バンクーバー 2004/10/19 00:55:42

>異性の方とお昼をしたり、お茶を飲んだり、映画をいっしょに見たりする事でもあれば少しは違うかな。。。。ってそんな事を思うこの頃です。

まず旦那さんと一緒にするのが筋でしょう?  
Res.2 by よーじ from バンクーバー 2004/10/19 01:19:10

なんかわかるなぁ。お話でもしません?
tkm555@hotmail.com  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/19 09:06:19

命短し恋せよ乙女、赤き唇あせぬ間に、熱き血潮の冷めぬ間に
幸い神様は人間に発情期をつけることを忘れた  
Res.4 by 紅葉 from バンクーバー 2004/10/19 10:22:09

来年40だけどさんへ

理想はそうであっても、日々の暮らしの中で主人が異性としての存在が薄らいで来てるってのが現実なんです。
理想って難しいですね。

この思いまだ40代の方には考えられないかも?  
Res.5 by 46歳 from バンクーバー 2004/10/20 14:35:33

恋愛や異性を意識する事に年齢の制限はありませんよ。
その事に気がつき始めたなんて素晴らしい事じゃないですか?
長年夫婦をしているとそんな事も忘れてしまう。
自分を女として見てもらいたい。
でも今更そんなことも云えないし、どう表現していいのかもわからない。
そんな時期、私にもありましたよ。
でも常日頃から女としての身なりに少し気を使うのと全然なのとでは随分違います。
自分がまだ魅力ある女性だと言う事をもう少し意識して下さいね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network