jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2685
40男ですが恋人が欲しい
by Kaa kun from バンクーバー 2004/10/17 13:59:26

人肌恋しい季節になりました。こちらで今勉強しています。学校の人とは付き合いたくないんでこんな年上でも良いって思われるかわいい女性おられたら付き合ってください。皆には若くみえて笑顔が良いって言われますよ.
kaa@badboy.co.jp

Res.1 by 負け組の姉の弟 from Richmond 2004/10/17 14:44:57

おしいなぁ〜、僕に姉(34歳)がいるけど安定した仕事をもっている男性しかつきあわねぇ〜と言い張っている毎日ですから、いちおう見合い相手募集中です。
ちなみに姉はカナダ国籍をもっていて現在は両親と暮らしてます。  
Res.2 by from バンクーバー 2004/10/18 01:45:22

年齢より若くみられる男性って、ちょっとイタイっすね。
 
Res.3 by 60女 from バンクーバー 2004/10/18 03:23:54

偶然ですね。私も皆には若くみえて笑顔が良いって言われます。
お似合いだと思いません?私たち★  
Res.4 by 70女 from バンクーバー 2004/10/19 13:29:34

ワシも 若くみられんとよ。 笑顔も いいけんいわれるとよ。 ワシこそあんたはんと一緒になるといいがなもし。どうや?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/10/22 01:14:01

40男 キモイ!!40男には40歳〜上の女がお似合いです アーアーアーキモイ!!  
Res.6 by 25の女です from 無回答 2004/10/22 06:35:35

40歳は私にとって すごくオヤジです 英語学校の友達だけならOKだけど 付き合うのは絶対嫌  40男にあう年齢の人を見つけるべき うざい   
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/10/22 08:03:20

石田純一みたいのでも駄目? 彼はもう49才です。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/10/22 08:17:06

石田純一みたいだったらokだよ 豊川エツジとかぜんぜんok そんなカッコイイ40代の男は芸能界にしかいないよ 現実離れした事聞かないで下さい 馬鹿みたい ムカつく  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/10/22 12:47:28


40だと若い女の子は無理でしょ

カナダには20代後半から30代に突入してしまった女がいくらでもいるんだから
そのあたりを狙うべきだろ  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/25 18:38:23

そんなことないんじゃない? この間45−50歳ぐらいのカナディアンのおっさんに 日本人の彼女がいる!といって彼の財布の中の写真見せられたけど 彼女24、25ぐらいの人だったよ。  
Res.11 by ななしのごんべ from バンクーバー 2004/10/25 23:43:04

だけどとぴ主さんは日本人でしょ? チョットこの場合は だめなんじゃないの? むずかしそー。同年代の男の子に 相手に されないような変わり者の 若い女の子とかならいるかもね。  
Res.12 by channel from バンクーバー 2004/10/26 06:27:15

>>res10
その人どんな感じだった?結構綺麗なひと?知り合いかも。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network