jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2679
*** 削除 ***
by PPP from バンクーバー 2004/10/14 16:20:38

*** 削除 ***

Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/14 16:44:45

このトビ主は相当溜まってんな〜笑アホやろ!!これでも見て一人でやってろ。
http://www.gazo-ch.net/
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/10/14 17:59:38

京都の某変人の御方のHPに元カノの写真を無神経に無許可で掲載してます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/14 21:41:03

>京都の某変人の御方のHPに元カノの写真を無神経に無許可で掲載してます

>オリンピックか何かのトピで負けてから本名では出て来なくなったけど
それ以来?毎日Jpcanadaで狂ったように暴れてるみたいよ?  
Res.4 by PPP from バンクーバー 2004/10/15 06:18:29

いやいや画ちゃんねるなんて有名なとこじゃなくてさ、本当に元カノの画像を載せてよ。知り合いとかから集めてたんだけど10人くらい集まってから伸び悩んでるから手助けしてよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/15 07:57:42

変態  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/15 09:23:54

>>変態

というか人間として問題がある。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/15 13:12:51

このトピ主おかしいんじゃないの?この世から消えて。  
Res.8 by ヒロシ from バンクーバー 2004/10/15 16:30:59

交換してくれるってこと?
それなら俺の元カノの画像と交換しようよ!一人しかなくて下は写ってないけどどう?一応元カノの画像保存しといてよかった。  
Res.9 by PPP from バンクーバー 2004/10/15 16:42:28

いいよいいよ全然。
じゃあまず画像を送ってください。そしたら俺の元カノ3人分と友達と交換した分6人のを送ります。最近全然増えなくて困ってたんだよ。よかったよかった。顔だしのたのむね。

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.10 by 無回答 from バンクーoー 2004/10/15 23:52:08

このトピ主、本当に最低。こんな男と付き合ってた彼女は超不幸だね。あんたのその醜い裸が写真に撮られて、自分の知らない間に世の中に広まって笑いものにされたら、自分だっていやでしょ?あんたがやってるのはそれと同じこと。自分の元カノの価値を地に落としてるんだよ。恥ずかしくないの?人間として。あんたは人間のクズだよ。  
Res.11 by PPP from バンクーバー 2004/10/16 07:50:11

今付き合ってる人じゃないからなんとも思わないね。ほとんど他人。交換のネタになるならそれでいい。もちろん本人には言わないから気づかれないし問題ない。たまに思い出してオカズにしてあげるだけましだろ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/16 09:36:23

なんだ、フラれた腹いせか。

プッ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network