jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2673
最後まで断ってくれれば・・・
by つい from 無回答 2004/10/12 09:10:44

彼女の友達と彼女に内緒で映画に行った。たまには彼女以外の子と行きたくて。映画見ていて手をそのこの上においても嫌がんなくて、なんかだんだんテンション高まって映画が終わるまでずっと手を握った。せっかくだからと思って朝早かったってのと映画で疲れたからって理由つけて家でちょっとだけゆっくりしたいって言って、中入ってチューしたらやっぱ駄目って断られて。しょうがなく胸だけ触らせてって頼んでも駄目の一点張り。しょうがないから送ってこうと思ったら
気を利かしたのか「ちょっとだけ飲んでこっか」って言われた。ちょっとだけしか飲んでないのにフラフラしてるからしょうがなしに再び俺のうちへ連れてった。
家ついたら駄目って言ってたくせに今度はまったく抵抗なし。で結局チューして胸触ってるうちにフェラしてくれた。そこで不覚にもイッてしまったけど、このチャンスを逃したら男じゃないと思って5分後に復活して結局2回Hした。
彼女よりもかわいかったからついつい手だしてしまったけど、やっぱり彼女の友達なんでいつ告げ口されるかヒヤヒヤしてる。相手覚えてなけりゃいいんだけど、やっぱ覚えてるよな。ま、そのこも彼女と友達関係失いたくないだろうから黙っててくれるはず。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/12 09:31:35

悪い事をした時はばれる。
希望は持たない方が良いな。  
Res.2 by very danger... from モントリオール 2004/10/12 10:04:30

itsuka baretemo okashiku nai ne...  
Res.3 by 無回答 from トロント 2004/10/12 12:54:18

トピ主もその女も信じられない。
2人ともどういう成り行きになるのか分かっていたんでしょ。
なんで彼女がいるのに、他のしかも彼女の友達と寝れるの?
時間の問題で、関係がギクシャクして、彼女にバレルよ。
この文章読むと、あんたは彼女の事それほど好きじゃないでしょ?
早いうちに彼女に何が起こったか伝えて分かれたほうがいいよ。
彼女がかわいそう過ぎる。
私だったらもう2度とあんたにもそのビッチとも関わりたくないね。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/12 13:44:59

そのビッチも手を置かれた時点でまんざらじゃなかったのでしょう。女として最低ー。
とぴぬしも男として最低ー。
最低同士カップル成立でめでたしめでたし?

はい、このトピ終了

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/10/12 16:08:43

その女は友達の彼氏とSEXしたってことやんな。最低の女。日本人の女はビッチってのは有名だけど友達の男にまで手を出すな!

下の「はい、このトピ終了」でトピが終わったためしがないなw  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/10/12 16:50:44

こんなのネタに決まってるじゃん。
ついちゃん、頑張ってくだちゃいね(笑)  
Res.7 by 無責任男へ from 無回答 2004/10/13 02:00:36

最後まで断ってくれれば…って、何それ。
このタイトルがムカツク。
他人のせいにしないで。
こういう男とは絶対に浮気したくないね。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/10/13 03:23:47

両方が悪いと思うけど、最後まで断れば未遂に終わったんだから女の方が6:4で悪い気もするなぁ。ましてや友達だもんね。女に自覚が足りなさ過ぎる。でもトピ主よ、あんたが悪くない訳じゃないから勘違いするなよ。4割りはあんたが悪い。  
Res.9 by つい from バンクーバー 2004/10/15 16:47:01

まだバレてないみたいなんだけど、本当は知ってて知らないフリをしてるんじゃないかとか考えてしまう・・・。くそー男は彼女以外には体目当てなんだからちゃんと拒否してくれよ・・・。そしたらこんなに疑心暗鬼になることもなかたのに。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/15 17:41:19

その女のこもしり軽ですね。あなたもその子の責任にしようとしてるの?  
Res.11 by つい from バンクーバー 2004/10/16 07:53:52

>その女のこもしり軽ですね。あなたもその子の責任にしようとしてるの?

そのこの責任以外誰の責任なんだよ?意味わからん。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/10/16 09:12:03

↓お前が先に手出したんだからお前の責任だろうが!!相手は最初断ってたんだし。バカかおめ〜は  
Res.13 by つい from バンクーバー 2004/10/16 09:26:40

↓男は手出すのは普通だろ。ある種の礼儀でもある。手出されないような女も問題ありだろ。女はきちんとガードしとけ!常識だろ!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/10/16 09:34:15

その女性だけの責任だと思っているのなら、彼女ばれても怖くないでしょ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/16 09:51:33

トピ主ってばか?  
Res.16 by 無回答 from モントリオール 2004/10/16 14:06:34

小心者は浮気なんてするな。
彼女以外の子と出かけたいなら彼女の友達は選ぶな。
こんなことも分からないんじゃ馬鹿呼ばわりされても仕方ないね。
女の子にも責任あるかもしれないけど、最初に他の女の子誘ったトピ主の方が悪い。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/16 14:54:30

>男は手出すのは普通だろ。

理性ってものはないのか?
無防備に陳列するやつと、万引きするやつ。
悪いのはどっちだ。
ある種の礼儀なんて、都合のいい言い訳すんなよ、みっともない。
同じ男として、一緒にされたくないね。  
Res.18 by PPP from バンクーバー 2004/10/19 05:31:28

changechangech2@hotmail.com  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network