jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2671
もう半年もたってるのに。。
by ハンナ from 無回答 2004/10/11 19:15:33

カナダで出会って、ちょっとしか一緒にいることはできなかったけど、今だにひきづってます。ちょっとしかいなかったからすぐ忘れることができるや!って思ってたのに。なんでだろーって考える日々。これじゃ、いけないって思い他の人と遊んでも彼のことを思い出す日々。理由はわかってます。短くて彼のいいとこしか、わかってないから。。別れてまた、彼の優しさに気付いたこと、彼がどれだけ私を尊重してたこと。でも、結局は、私の英語力のなさと、彼が本気かどうかっていうのをきけなくて、こういう結果に陥ってしまいました。別れた後、帰国前に、彼に会いにいきましたが、そのとき、また会えるといいね。っという言葉に涙がでそうになりました。リップサービスなのは、わかってる。けど、今思えば、すごくこの私のことをわかってた人だと思い、今日も思いを募らせる日々。あ〜なんとかしなきゃ。。すいません。ほとんど愚痴でした。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/15 14:47:04

ちょっとしか一緒にいなかったとしても、あなたが本当に彼に恋をしていたから、そんなにも切ないんだと思います。なぜかはわからないけど、あなたのこの文章を見て、すごく切なくなりました。
私が同じような体験をしたから、というわけではなく、私の場合は反対で、まだ恋というものがわかっていなかったのに、付き合った男の子がいて、結局、友達として好きだったんだということに気づいて、別れました。彼を傷つけただけの、苦い思い出です。
でも、あなたは違う。本当の恋をその彼にしてるから、切なくもなってしまう。
彼に出会ったことを、決して後悔しないでください。私は、そんなふうに人を好きになれるあなたがうらやましいから。
そして、あなたの恋は、まだ、過去のものではないと私は思います。だから、彼に再び会うことも、すごく難しいことだとは思うけど、そんなにも好きなんだから、決して諦めないでください。  
Res.2 by ハンナ from 無回答 2004/10/16 07:34:47

こんなトピにレスくれてありがとうございました。私はレスをくれた方の言葉に涙がでそうになりました。私にとってとても、あたたかい言葉でした。そうですよね。もう少しで彼と出会ったことを後悔するとこでした。私自身も本当は人を好きになることが少ないので、彼と出会えたこと、少しでも一緒にいれたこと、私のことを理解してくれたことを幸せだったと考えます。彼のことは無理して忘れることはやめます。本当に難しいと思うけど、またどこかで出会えることを信じて。レスくれた方、きっとどこかで素敵な人に出会えますよ。私も、恋愛なんてもう無理かも。。一人で生きていこうかなって考えた時に彼と出会えました。本当に彼にはいろんな意味で感謝してます。がんばって生きてれば、人生捨てたもんじゃないってこと、彼から教えてもらいました。そして、見ず知らずの私にこんな言葉をかけてくれたレス1の方にも感謝です。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/16 09:02:36

時間は解決してくれないよね。どんどんつらくなる一方・・・。時々すごい泣きたくなる。理性を保つのにすごいエネルギー使う  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/10/19 09:16:42

あの扱いの差は一体、、、
私という人間は一体、、、

虚 悲

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network