jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2669
なんで叩かれるのは女のこだけなの?
by 変なのー from バンクーバー 2004/10/11 17:25:02

なんで、叩かれてるのは女の子が大半に多いんだろう?

絶対もっとひどい事やってる男の子のほうが多いと思うのに。遊びすぎてる女の子はダメっていうイメージが強いっぽいけど、そんな事は全然ないと思う。

若いんだし、遊びたいし、そりゃもちろんHだってしたいしさ。何がいけないのー?文句とかいってる人達。

白人と付き合ってる日本人の批判とか、ようわからんわー。俺はこっち育ちだからよくこっちの奴らの事わかるし、確かに軽いアホな男はいるけど、それはどの人種でも同じなわけだし。中には本当に宝みたいに大切にしてくれる人もいるわけだし。

こっちに住んでる奴らが全員そんな最低だったら誰も付き合わないっしょ?




Res.1 by ももんが from 無回答 2004/10/12 10:25:11

答えは簡単です。そんな心の狭い事をするのは男性ばかりだからです。もちろん浮気や犯罪は誰の目から見てもほとんどが男性の仕業!ただそれをわざわざこんな所に中傷するような根暗な女性は少ないと言う事です。その点今の時代の男は家に引きこもり見えない相手にしか文句を言う事ができない。心の狭いやつ。
まったく、情けないかぎりです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/12 10:28:59

浮気を許す女もばかだ。おとこだけじゃないとおもう。うん、わたしは日本人の友達いなくて、こっちのことばっかつるんでるけど、いいやつおおい。へんな白人とつきあってるやつは、見る目がないのよね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/12 10:44:20

Customerを傷つけたり精神的に追い詰めたりする日本人staffもいるしね  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/10/20 23:38:10

↓ そんな店早く潰れちゃえばいいのにね  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/25 15:09:33

何言ってるのアンタ。ひどい事してる女だって沢山いるよ どうして男の方が多いって言えるんだよ アンタ人間的に言ってるレベルが低すぎるよ  
Res.6 by そぼくなぎもん from 無回答 2004/11/26 02:03:06

あと、Hで利用されてるって言うのななんで女性限定なんだろうか?
女性が男をHのために利用したってのは有り得ないのかな?そういう場合は、女が尻が軽いで終わっちゃうのかな。  
Res.7 by H2 from そぼくなかいとう 2004/11/26 04:30:58

>なんで叩かれるのは女のこだけなの?

日本男児は、自分はやりまくりたいと言う欲望はしっかりと棚に上げ、女性には清純・純情であって欲しいという、はかない老婆心的願望が歪んで、恋しさあまって憎さX倍になり、女性を叩いちゃうんじゃないか?と・・

↑どうでしょう?


>女性が男をHのために利用したってのは有り得ないのかな?そういう場合は、

男は大抵の場合喜ぶと思いますが・・・

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network