jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2666
振られても好きなのって・・・
by 寂しい一人身 from トロント 2004/10/10 00:51:58

最近彼に振られました。
突然のことでなにがなんだかわからない状態で・・・
彼は私と友達になりたいといい、それを実行しています。
でも、私は彼が未だ好きで、気持ちの整理がつきません。
誰かこういった経験をした方いらっしゃいますか?
その際どうget overしましたか?
よい方法お待ちしています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/10 01:03:27

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.2 by 無回答 from 日本 2004/10/10 07:58:42

一方的に友達といわれても、できるわけないよね。彼はその理由も説明してくれないのでしょうか。私も昔彼と別れたときに、友達になりたいと言われました。だけど、どう考えても無理だし、つらくなるだけなので、きっぱりと会うことをやめました。どちらかの気持ちが残っている時に、何もなかったように接するのは簡単なことではないし、無理してそうしたとしても、それは偽りの友達関係だと思います。彼に会えなくなるのがつらいのは分かりますが、ここは思い切って、ふっきったほうが良いと思います。彼はそんなあなたの気持ちも分からない人なんですから。  
Res.3 by 頑張ってください from バンクーバー 2004/10/10 13:00:00

私も似たような経験があります。
振られた時に私も友達になろうって彼に言われました。その時は友達としてでも彼のそばにいられるんだったらそれでいいと思い…それ以降友達として飲みに行ったり映画を見に行ったりしました。でも表面上は友達として接することができていたけど内心とても複雑でした。だって私は彼のことが好きだったから。友達なんて絶対なれないってわかって会うのをやめました。本当に本当にあの時は辛かったけど今は会うのをやめてよかったって思っています。男は彼だけじゃないし…たとえあなたが諦められなくても自然とそう答えが出てくると思いますよ…会わない方がいいっていうことに。。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/10/11 07:45:30

別れた男と友達になる必要なんてない。
つらいけど、きっぱり連絡を絶ったほうが早く忘れられるでしょう。がんばれ!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network