jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2661
*** 削除 ***
by Hが好きな女 from バンクーバー 2004/10/08 02:38:18

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by ヒロシ from バンクーバー 2004/10/08 02:50:06

Hの天国に一緒に行きたいですー。 今度 遊びましょう!?連絡したいんですけど、どこに?  
Res.2 by Hが好きな女 from バンクーバー 2004/10/08 03:16:12

Res1のヒロシさん メールアドを教えて下さい すぐにお返事します ヨロシクね  
Res.3 by Hが好きな女 from バンクーバー 2004/10/08 03:27:07

Res1のヒロシさん 私のメルアド ここで教えられなくてごめんね ヒロシさんのが分れば 冗談じゃなく すぐ返事だすね
遊ぼう〜〜  
Res.4 by ナナ from バンクーバー 2004/10/08 03:40:41

はい!ネタ〜 笑  
Res.5 by ヒロシ from 無回答 2004/10/08 09:04:44

ヒロシです。
さわってもいないのに、
手から草のにおいがするとです!

ヒロシです…、ヒロシです…、ヒロシです…  
Res.6 by 藤原 拓哉 from バンクーバー 2004/10/08 09:42:28

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.7 by fuck me from 無回答 2004/10/08 11:27:17

fuck you fuck me fuck you fuck me  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/10/08 15:17:40

Res6の藤原拓哉さん いつもトビをだしてる人でしょう?メルアドと名前変えて?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/10/08 19:13:44

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/09 11:20:28

res.9そうゆうの辞めてくんね?うざいから、マジで。誰も「すごい」なんて思わねーよ。「暇だな」くらいだよ。  
Res.11 by ダン from バンクーバー 2004/10/10 14:44:36

俺もちょっと浮気してみたいんですよ!結婚してるんですがもっとexcitementが欲しいです。今までに一回浮気をしたことがないけど。。。俺は大学を卒業した白人です。お返事待ってます...koalanomachi@hotmail.co  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/10/10 16:30:19

とぴぬし男です。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network