jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2660
友達以上恋人未満の関係
by 無回答 from 日本 2004/10/07 14:48:25

はじめまして。
今、私には友達以上恋人未満のカレがいます。
その人はカナダ人で、ありきたりですが9月から通いだしたローカルな英会話スクールの教師をしています。

なぜかラッキーマンツーマンであることが多く、すぐに仲良くなりました。私はほぼヒトメボレ状態。
カレも私のことを気に入ってくれたみたいで、出会って二週間しか経ってないのですがデートをすることになりました。カフェで話したり、散歩したり、すごく楽しかったです。かなり舞い上がってました。

そして、「キスしていい?」と聞かれてしちゃったんですが、その後で彼女みたいな関係の女の子がいる、でも君のことは好き、と聞かされました。
来年、私が留学することは決まっているので、今の彼女とは多分別れない、とも言われました。
とてもショックでした。しばらくは何も考えられなかったです。
その日はそれで別れ、次に会うときに話し合おうということになりました。しかし、それ以降もその話についてはまだなにも話していません。自分から聞きたいのですが、やっぱり怖いという気持ちが先にたってしまいます。

自分が浮気相手になってしまうことはわかっていますが、それでもやっぱり彼が好きです。でも、彼女さんの気持ちを考えると・・・。

彼は27歳、私は21歳の学生です。生徒との恋愛関係は初めてみたいです。

お叱りの言葉でもなんでもかまいません。アドバイス、お願いします。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/07 22:56:45

人に叱られても、結局自分はその人が好きで、相手が少しでも自分を思ってくれているなら終わらせる勇気は無いわけですよね。
ここでみんなに何て言ってほしいんですか?

自分が浮気相手になる、というのはトピ主さんにとって屈辱的ではないの?どうせ人を好きになるなら、お互い同じくらい大切に思い合えるような自分だけの恋人を見つけないと、結局は日陰の恋でしかありえないと思う。

自分をリスペクトすることを忘れちゃだめだよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/10/08 00:36:25

そんな男性を信用できますか?あなたも遊び相手と割り切ってるなら、次に進んだら?わたしだったら、いいなと思っても、仲良くなってそういう行動や言葉を言われたら、間違った人だったって思いますね、付き合うには。客観的に見ると期間限定で遊びたいだけ、って男に思えるよ。留学前に遊んじゃえくらいの気持ちじゃないなら、やめといた方がいいんじゃないかな?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/08 10:57:07

あなたは、都合のいい女。
かわいそう。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/10/08 12:04:21

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/10/09 10:34:45

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.6 by 無回答 from 日本 2004/10/10 08:40:19

あなたの気持ち、分からないでもないです。だけど、落ち着いて良く考えてみてください。彼女がいながら、ほかの女の子ともキスしたりできてしまえる人ですよ。本当にそんな人で良いのですか?よくある話ですが、今はそれでもいいと思っていても、時間が経てばあなたにも独占欲が出てくるでしょう。そうなってからではもっと傷が深くなりますよ。そしてドロドロ劇になること間違いなしです。でも、もとから彼女と別れるつもりはないといわれているので、泣き寝入りするしかなくなります。それでもどーしても付き合いたいなら、彼が彼女ときっぱり別れてからにしましょう!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network