jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2658
音信不通・・・
by もも from 無回答 2004/10/07 05:23:50

初めまして。
 韓国の彼氏と第三国で付き合って、2ヶ月になります。
 最近、ささいなことで喧嘩をしました。
 後で冷静になって謝りのメールをしたのですが、彼からの反応はありません。
 チャットで話しかけても無視です。
 その後もメールを送ったのが無視されました。
 怒った時に電話番号も消してしまったので、今はメールアドレスしか分かりません。

 今、とても辛いです。
 これからどうして良いか分かりません。
 どうか、アドバイスください。

Res.1 by 無回答 from 日本 2004/10/10 13:10:01

そんな彼やめた方がいいですよ。子供地味てると思います。どんな理由があるにしろそこまで拒否されるのはおかしい・・・少し時間おいた方がいいと思いますよ。それは決して簡単なことじゃないでしょうが(あなたが謝りたい一身でょうから)。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/10/10 17:28:58

愛されていないのでは?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/10 18:20:43

諦めてください。
そしてもう韓国人とお付き合いするのは二度とやめましょう。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2004/10/10 19:28:18

Res.5 by もも from 無回答 2004/10/17 12:14:10

 Res1さん、意見ありがとうございます。

 音信不通になってしばらく経ちましたが、自分の気持ちも落ち着いてきて、客観的に見られるようになって来ました。
 悲しいことですが、彼は、私ほど、本気だったのでは無いと思います。まだ連絡が来ず、無視されっぱなしなのですから。
 それを思い知らされた今、彼氏に固執するのは止めました。

 彼氏が悔しがるくらいキレイになって、彼氏以上にステキな男性を見つけたいと思います。
 
 Res1さん、本当にありがとうございました!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/10/22 17:48:11

世界で一番嫌われてる
変態チョン丸にも相手にされない
醜い腐女の子
→アンチジャパニーズ もも←  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/10/22 18:11:42

追いかけたら、追いかけるだけ逃げる
って言葉聞いたことありますよね?
相手に気があったら相手から声がかかってくると思います。
それまで何もしない方がいいと思いますよ。
国籍関係なく気持ちは同じでしょうから。
焦らず様子を見てみたらどうでしょう?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network