jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2655
小さいんです・・・
by ルービー from バンクーバー 2004/10/06 22:52:20

こんにちわ。童貞です。チ○コのサイズってどのくらいあれば、女性を満足させられるんでしょうか?自分のは約8cmしかないので、小さいんでは・・・と不安になっています。何か、大きくする方法とかもないでしょうかね〜?

Res.1 by ルービー from バンクーバー 2004/10/06 22:55:53

補足ですが、勃起時に約8cmってことです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/10/06 23:31:53

それは小さい!!
でもあたしなら長さより太さが重要かな  
Res.3 by ふぉかす from 無回答 2004/10/07 04:52:09

でも、日本人は硬いから大丈夫!
てか、女性のG-spotは、中に入れて約2インチ(5cm)のところにあるから、5cm以上のものなら大丈夫。自信をもって、指、口、舌でも、女性を気持ち良くさせてあげましょう。頑張れ!それじゃなかったら、手術。ちなみにパールをいれてみたら?うふ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/07 14:58:02

太った女性は避けること、とどかないよ
直す手術はあります、恥骨のところで固定されている部分を切り先っぽにタイヤのバランスウエイトを取り付け6ヶ月鉛の重さで引っ張れば5センチはのびる、欠点は元のまわりに毛が生えている  
Res.5 by Pinky Dick from トロント 2004/10/07 15:22:46

I seen a dick, that was size of my pinky. that was turn off..........
8cm is size of my middle finger...and If I can cum with my middle finger, you can give to her good. The question is do you fuck her.  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/10/08 16:47:09

  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |  越前男です!! .|
  |_________|
        .||
 ((( ( ̄ェ ̄)||
    |  づΦ
    Y  ,,ノ
    .し ゝ_)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network