jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2651
男性陣に質問!
by 失恋の痛手回復 from バンクーバー 2004/10/06 09:32:51

最近クラスメイトの韓国人がすごく気になっています。
でも彼は6つも年下で、あたしのことを恋愛の対象として見てくれるとは思えません。
急に「ふたりで遊びに行こう!」なんて、6つも年上の女の人から誘われたらどう思いますか?
ひいちゃいますか?
しかも韓国人なので、女性から誘うことなんてあるのかなーなんて考えてしまって、余計に踏み切れないでいます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/06 22:23:06

コリアンフェチ  
Res.2 by ★★★ from モントリオール 2004/10/06 22:50:24

恋愛に年の差なんて関係ないんじゃないすか?俺だった誘ってくれてたら嬉しいけど。後で後悔にならないように誘ってみたらどうですか?好きならGO−!!頑張って!  
Res.3 by とび主 from バンクーバー 2004/10/06 23:57:17

RES2さん、ありがとー!!
すごく勇気づけられました。
思い切って誘ってみようと思います。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/10/10 01:28:20

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.5 by 向井島 from バンクーバー 2004/10/10 04:25:02

僕は、男性ですが、ぜんぜんOKですよ。年上の女性から誘うの。

でも「ふたりで遊びに行こう!」っていうのは、びびるでしょうね。普通。
女性だって、「ふたりで遊びに行こう!」って、急に誘われたら、引きますよね。
もっと、お茶とか、ショッピングとかに自然に誘ってみては。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/10/10 06:53:11

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/10 09:02:10

4と6は削除の削除願い提出しておきます。

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network