jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2648
後悔してる浮気
by 無回答 from バンクーバー 2004/10/06 01:24:34

付き合って4年目だった彼がいるにもかかわらず浮気をしてしまいました。
しかもそれがとても新鮮に感じて、3ヶ月も関係を続けてしまいました。
彼のことは好きだし別れる気もないんだけど、4年も付き合っているとエッチもマンネリになってしまって、他の人とのエッチがすごく楽しくて、、、
でもこのことは今すごく後悔していて無かった過去にしたいくらいです。
彼には正直に告白したほうかいいのでしょうか?

Res.1 by せーら from 無回答 2004/10/08 06:55:31

たぶんちょっとした出来心で魔がさして浮気しちゃったんですからしょうがないですよね。たぶんちょっと浮気や不倫って、トピ主さんと相手と二人だけの問題じゃないですからね。自分が生まれて育って来た家庭内にも関係があるくらいですから。浮気や不倫をしてる時って罪悪感ってあるのかは知らないけど、後で必ずばれて、それなりの償いをしますよね。ばれない人は居ないですよね。彼氏彼女に愛を告白する時って、自分の思いを言わないよりも言った方がすっきりするでしょ。それと同じで、彼氏に全てを打ち明けて言っちゃった方がすっきりするんじゃないかな。私、浮気してましたって言っちゃった事で、彼氏が暴力を振るう人だったら最低最悪ですね。手や足を出したいけど、ここでグッと堪える事が出きる男性は紳士的なんだと思いますよ。後の事はどうなるか分からないけど、ゆっくりで良いから答えを出す事です。出してあげる事ですね。トピ主さん、バイバーイ!!  
Res.2 by こころ from 日本 2004/10/08 07:57:33

打ち明けることですっきりするのはあなただけです。浮気をしたことの罪悪感から逃れることができるので、あなたはそれで満足かもしれません。だけどそれは身勝手だと思います。好きな人とは何でも話し合うべきだとは思います。だけど、知らぬが仏って、一利あると思いませんか?もしも彼を大事と思うなら、浮気をきっぱりとやめて、そしてそのことはあなたの胸の中にそっとしまっておく方が私は良いと思います。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/08 08:52:52

Res2の人って浮気してて逃げ回ってるの?過去に浮気経験でもあるの?した人じゃないとそういう発言はできないよね。謝るのがまともな考えを持つ常識人。悪い事しても謝らないで平気な顔で暮らしてる人は罪悪人。自分が悪い事してて謝らないなんて言い切っちゃう幼稚な日本人の女の子に良くありがちな例だね。まるで誰かさんと同じ考えですね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/10/08 09:43:07

Res2は浮気を告白された経験があるんじゃない?だからあーいう発言をしたと思う。確かに浮気したとしても黙っててほしいよね。反省して二度としなければいいよ。しかもトピ主は3ヶ月間の「継続」だったからね。言わないほうがいい。

>>Res3
酷い事しといて自分は平気な顔して生きてる奴って確かにいるよね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/08 10:57:31

あなたが不幸になりますように。最低な事をした人は幸せになんてなりませんよ〜  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/08 10:58:08

言わなくてもいいんじゃない?あなたがそんなんだったら彼氏も1回や2回してると思うしさ。  
Res.7 by バレなきゃ・・・ from カルガリー 2004/10/08 15:25:07

私だったら絶対に言いません!知らなくていいことっていうのは男女の関係でいくつかあるものだと思います。Res4の方もいってらっしゃいましたが、「継続」であったとなると、もうどうあっても言うべきではないと思います、今の彼と別れる気がないようならば。罪悪感を隠せないようなら、全てを告げて別れる選択を覚悟したほうがいいのではないかと思います。その彼もトピ主さんからいつかは感じ取るだろうし、それか誰かから話が伝わるかもしれないし。you never knowです。その浮気相手の方とはしっかり縁が切れたのですか?気をつけてくださいね・・・☆  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/10/08 16:30:16

浮気を正当化するレス6とレス7は過去に経験あり。または浮気中。この二人は在日火病人です。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/09 00:57:22

こんな女と付き合ってる彼氏、可愛そうだね。まあ彼にも見る目がなかったって事で仕方ないのかもね。でも、下の人も言ってたとうにあなたがそんなんじゃ彼も浮気してるんじゃない?うわべだけのカップルだね。  
Res.10 by こころ from 日本 2004/10/09 01:47:14

Res3 さんの言う意味は分かります。ちなみに私には浮気の経験はありませんよ。逆に、浮気をされたら絶対に許せないタイプです。知ってしまったら修復不可能になるでしょう。だけどこのトピ主さんは後悔しているといっています。彼に打ち明けない事イコール平気と言うわけではありません。もちろん罪悪感でいっぱいです。だって悪い事をしたわけですから。彼とやり直したいなら、一人でその罪悪感を背負って、彼に尽くしてあげたほうが良いと思うのです。打ち明けられるほうの気持ちを大事にしたいのです。もちろん打ち明けるべきだと言うのが、正論であることは百も承知です。打ち明けて、それでもやり直すことができたら、本物なんだろうけど。私が逆の立場だったら教えてほしくないなーと思ったので、こういう意見を投稿させていただきました。  
Res.11 by Res4 from 無回答 2004/10/09 02:44:25

場合によっては浮気された方にも原因があるということを知らない童貞もいるようで・ ・ ・  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/10/09 04:16:49

  ________
  |          <、
  |    / __ヽ_ <´
  | 「 ̄( ヽ)(/) ̄
  (6     っ |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |  ∩___><   寝たトピはだめだ!!
   | _ ̄ ̄ ̄>  \__________
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/09 07:53:49

罪悪感でいっぱいっていうけど、また同じ事しそうだよね  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/10/10 10:43:51

こころさんが在日韓国人ということも知らない人もいるようで・ ・ ・  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/10/10 17:30:24

在日でも何でもここでは関係ないのでは?  
Res.16 by トピ主 from バンクーバー 2004/10/10 18:21:36

今日彼に秘密を打ち明けました。彼に殴られたり怒られる覚悟で。隠したままでいられない浮気の事を、正直に包み隠さず話しました。彼に全てを打ち明けてよかったです。
これからは彼の為にも自分の為にも、正直に生きて行こうと思います。
皆さんからいろいろな厳しい意見や忠告が聞けて本当によかったです。とても参考になりました。皆さん本当にありがとうございました。これからは浮気をしないで彼だけの為に尽くします。  
Res.17 by こころ from 日本 2004/10/10 18:30:04

私は在日ではありませんが、そんなことより、どうしてこういった発言が出てくるのでしょうか。同じ日本人として恥ずかしい限りです。私には何人か在日の友達がいますが、私たちと同じように育ち、心も体もまるっきり日本人です。こういう浅はかな投稿をみると、無性に腹が立ちます。いったいあなたがそれほどのもんなんですか。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/10 22:23:50

本当の事を言っても彼が納得するとは限らないと思います。時には嘘をつく勇気も必要だと思う。
本当に後悔してるなら、もう2度としないことですよ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/10/11 00:32:09

私も打ち明けた事がいいとは思いません。今は大丈夫でも何かあった時にいつもその事が彼の頭によぎります。信用度もはっきり言ってなくなっている事でしょう。将来に何らかの影響がなければい「のですが、そうは思いません。  
Res.20 by とび主 from バンクーバー 2004/10/11 11:31:56

とび主ですが、Res16さん、偽装はやめてください。
何の目的でそんなことするのが意味がわかりません。
実際はまだ彼には言っていません。
っていうか言えません。
自分が彼だったらと想像すると、浮気したなんて聞いたらすごくショックだなと思って。
でも特にRes17.18さん、真剣な意見がうれしかったです。  
Res.21 by とび主 from バンクーバー 2004/10/11 11:33:38

とび主ですが、Res16さん、偽装はやめてください。
何の目的でそんなことするのが意味がわかりません。
実際はまだ彼には言っていません。
っていうか言えません。
自分が彼だったらと想像すると、浮気したなんて聞いたらすごくショックだなと思って。
今回は隠し通して、これから絶対に彼を傷つけるような行動はしないと決めました。
でも特にRes17.18さん、真剣な意見がうれしかったです。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/10/11 15:32:13

自作自演ネタ  
Res.23 by えみ from バンクーバー 2004/12/31 06:20:02

トピ主=ジャパユキ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network