jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2647
30歳童貞って。
by あ〜あ from 無回答 2004/10/05 19:35:29

今付き合って、4ヶ月の彼ですが、未だに、手をだしてきません。 キスはしたのですが、それもすごい下手で、最近は私とのキスになれてきたのか、だんだん、上手になってきていますが・・。
たぶん、あのキスを考えても、たぶん、童貞なんだろうな〜と思ってしまいます。キスのあといつも何か言いたそうだし・・。あ〜でも彼、30歳なのに、、、今まで、そんな機会もなかったのかしら。 結構、カミングアウトされたときにどう反応したらいいか迷う・・・。別に悪いことではないけど。 男の人で、30歳童貞って、えって感じですよね。。 結構いるの? 私の思い過ごしかしら。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/05 20:11:19

別に良いじゃん、30で童貞だって。  
Res.2 by お父さん from バンクーバー 2004/10/06 02:40:38

あなた、その彼が好きじゃありませんね!!
好きならそんなところも可愛いでしょうに。

やさしくヌイてあげましょう。  
Res.3 by せーら from 無回答 2004/10/07 10:21:44

トピ主さん、童貞とかって言うのもう止めたら?もう止めようよ。そう言うのって虚しくないですか?悲しくならないですか?彼氏のこと好きなんですよね?私は彼氏が童貞でも彼女が処女でもどっちにしても恥ずかしくないですよ。そう言う人って案外胸を張って堂々と生きていると思いますから。他の人は、皆よりも早く童貞を捨てたり処女を捧げただけで偉そうなこと言ってるけど、何も心配しなくても大丈夫です。時がくればなるようになります。彼氏のこともっと暖かく見守っていてあげて下さい。それも愛情の内の1つです。  
Res.4 by うっ from カルガリー 2004/10/08 15:48:00

あ〜あさんは、ここの皆さんのいうように彼のことホンキではなさそうですけど、どうですか?彼が奥手なら、じゃれあったりしてるときに「かわいいな」って思って自分から愛撫したりしたくなりません?童貞だからって見下したような気持ちの方が大きいのはあまり愛を感じませんが・・・。私も童貞っぽいキスのヘタな人と一緒にいたことはありましたが、好きだったのでその頃はそれは大きな問題ではありませんでした。やっぱり3年一緒にいてもなれてうまくなったりすることがなかったし、口臭があったので私もなんだかいつもムードを壊されているようで、次第に興味はうすれてしまったのですが☆あ〜あさんも最初から「えー」とためらわず、がんばってやさしく接してあげてください。リードです、リード♪  
Res.5 by 共感 from バンクーバー 2004/10/10 00:16:06

あ〜あさんの気持ち、少しわかります。私にも同じような彼がいて、恋愛経験がまったくありません。とってもいい人だしユーモアもあって話していてとても楽しかったので好きになったのですが、いざ付き合いはじめたら彼が必要以上に緊張してしまってなんだかぎこちない感じ。彼にとって私は初めての彼女。彼のことは好きだけど、私には人並みに恋愛経験があり、彼はなんだかピュアすぎてまるで中学生のよう。。
別に悪いことでないのはわかっているけど、いまいちムードがないというか。。
でもこればっかりは仕方のないことなので、気長に彼が慣れてくれるのを待つことにしています。あ〜あさん、一緒に頑張りましょう!!  
Res.6 by 無回答 from トロント 2004/10/10 22:19:19

彼氏は経験がないから、まだどんなふうに切り出していいかわかんないんですよ 、きっと。
俺だって経験はあるけど、どんなふうに切り出していいかわかんない時あるもん。
しかも、彼氏は彼女に満足してもらいたいから、自分が童貞だってばれるのが怖いんから、なかなか手をだせないんじゃないのかな。もしかしたら、嫌われるかもって思ってるかも。
彼女の方から切り出してみたらどうですか??  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/15 16:31:45

もしかして、あなたの彼氏は韓国人ですか?だったら、ありえる話ですよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/11/18 07:07:32

この投稿を見て、『童貞にこだわるなんて本当に相手を好きじゃないんじゃないの?』って思う人の気持ちもとってもわかるんですが、とぴぬしさんの気持ちもすごくわかる気がします。たまたまそういう機会がなかっただけ・・・と言ったらそれまでかも知れないけど。でもやっぱり女の人って男の人にうまくリードして欲しいって思う人が多いんじゃないかなあ。どっちかっていうと、こっちが緊張してるのを彼氏が上手にリラックスさせてくれる、みたいな感じで。私は今の彼氏と付き合って初めて結ばれるときと、それまで彼と長い間友達だったせいもあってか、すごく恥ずかしくて異常に緊張してしまったんです。でも彼が堂々(?)リードしてくれたおかげでリラックスできました。トピ主さんが不満なのはこういうことでは?

もし例えば自分が25歳とかで相手が10代の男の子というシチュエーションだったら、それはそれで母性本能がくすぐられて、相手がなれてないのがかわいいとか思うんでしょうけど、やっぱり年上とか同年代の男の人にはリードしてほしいかなあ。。。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network