jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.264
バレンタインに告白すべきか、しないべきか、みなさんの意見を聞かせてください!
by Lita from 日本 2001/12/25 06:51:47

みなさんはじめまして。
私は1つ年下の子に片思いをしてるのですが、6月に一度告白してふられてしまいました。けれど、ふられた理由も付き合うのはまだ早いと思ったかららしく、なかなかあきらめるにもあきらめきれません。今月彼の誕生日があり、ケーキをあげたらもらってくれて、お礼のお手紙もくれました。その事から友達は、もらっくれたんならその子は私のことを嫌いではないんだし、バレンタインにもう一度告白しなよ!というのですが、やはり一度ふられてるので不安です。半年くらいで心変わりするものだろうかとも思います。けど、わたしは今中3で三月には卒業してしまいます。悔いは残したくない、でも不安です。みなさん、どうか私にアドバイスを下さい。お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/26 01:23:19

あなたは中学3年生でしょ?
ということは、相手の子は中2だよね?

多分、相手にしてみれば、いきなり先輩からの告白だったわけで、正直ビックリしてしまったんじゃないか、と思うよ。
それに、その頃って、必要以上に、周りの友達の視線とか、付き合いとかを大事にするから、
「お前、中3とつきあってるのかよー。」
って言われる事をさけてたりするのかもしれないし。
でも、ケーキのお礼を手紙でくれるところとかを見ると、彼もあなたの事を嫌いじゃないみたいだね。

アドバイスとしては、もう一度、告白した方がいいんじゃないかな?でも、その子の、周りの友達とかに、ばれずに告白する方法とかを考えてね。もしかしたら、同じクラスとかに、そこ子を好きな女の子が他にいるかもしれないしね。

良い結果になるといいね!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2001/12/27 12:28:08

カナダとなにか関係あるのかな?とりあえずがんばれ!無限の未来があなたにはある。後悔なく生きること!ってか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network