jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2633
若い男の子に惹かれてしまってます。
by 困った人妻 from 無回答 2004/10/03 16:15:30

40代の人妻です。
いま、ある男性に惹かれてしまってます。
なんと20歳以上若い男の子。
主人も子供も知っている人。

ちょっと誘って食事くらいしたい気分。
やばいかなあ、食事なんか一緒にしたら、
次はお酒でも飲みたくなって、
一緒に踊りにでも行って、
どんどんエスカレートしてしまうのが怖い。
でも、このまま放ってもおけない気分。
どうしよう・・・・・・

あのピチピチして引き締まった身体は
超魅力的です。主人とは大違い。

結婚して15年、一度も浮気した事ありません。
結婚後も惚れた人は何人かいたけど、何もしてない。
やっぱりいけないって思っちゃうんだよね。
ハラハラドキドキして、自然に冷めちゃうの。

でもこのハラハラするのがちょっと楽しい。
別に主人を愛してるから浮気しないとかでは
ないんだよね。なぜか踏み切れない。

でも、あの身体を見ていると、ちょっと
遊んでしまいたいって気持ちに駆られます。
困ったおばさんの独り言でした。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/03 16:24:51

相手が遊んでいる子ならいいけれど、
マジになられると困りません?
刃傷沙汰とか避けたいしね。
そのあたりはよく見極めた方がいいですよ。

まあ、ドキドキを楽しむのが無難かな。
実際に付き合うより、その方が楽しいかも。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/10/03 16:58:41

ご主人も子供も大切に思うのなら、ハラハラドキドキ感を楽しむだけで良いのでは?
自分は遊ぶつもりでも、相手の気持ちもあるし、お互い遊びなら良いけど。でも、浮気するときは、今の幸せを失うかもしれないリスクがあると言うのを忘れないでね。
お互い遊びでも、遊んだあなたを家族が許してくれないかも知れない。  
Res.3 by カウンセラー from バンクーバー 2004/10/04 00:30:38

創価学会の婦人部の人に 相談なさい。
 
Res.4 by 40代主婦 from バンクーバー 2004/10/04 01:28:35


困ったおばさんですね。私も同年代ですけど、若い子に魅力なんて感じません。やっぱりしょっとりとして色気がある頼れる40代〜50代の男性がステキだと思いませんか?


若い子の肉体に惚れたと言う事は、もう本当のおばさんになってしまったのでないのでしょうか?  
Res.5 by 困った人妻 from 無回答 2004/10/04 03:36:53

自分でも困ったものだと思っています、はい。

仕事がバリバリできる中年の男性に
惹かれたこともありますよ。
それが今回はたまたま、若い子でした

主人とセックスレスの生活がしばらく
続いていて、夫婦関係がかなり
冷めていてしっくりいっていないのも
起因していると思うんですけどね。

若い肉体をもった女性に惹かれる
男性の気持ちがわかるような気がします。

 
Res.6 by 40代主婦 from バンクーバー 2004/10/04 09:35:32

う〜〜ん、若い肉体ですね。でもセックスをするならどちらの方が気持ち良いか、それを経験してないのでは?

若い子はただイケばいいけど、中年男性は気持ちよくイカしてくれるよ。

こんなこと言ってる私はちゃんとした女性ですから。  
Res.7 by 困った人妻 from 無回答 2004/10/04 11:33:17

中年の男性はやはり巧いですか。
40代主婦さんは、ご経験済み?

ご主人に対して何とも思いませんでした?

若い子を求めてしまう自分がいるものの
そんな事したらいけないっていう自分の
方が強いんですよね。
その葛藤の中で揺れています。

空想の世界で彼を求めています。
バカみたいかしら・・・  
Res.8 by 20代女 from バンクーバー 2004/10/04 11:54:21

ご主人もお子さんも知っている人だったら、絶対やめたほうがいいですよ!!! バレる確率大です。どこに住んでいるのかわかりませんが、もしカナダだとしたら40代で外国で離婚するなんて、とてもじゃないけど、できなくないですか?!

どーしても浮気心がうずいてしまうなら、誰とも接点のない人とじゃないと〜。 っていうか、ほんとに、困った人ですねえ・・・。ふう・・・。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/10/04 12:20:02

問題は年齢じゃなくて、既婚か独身かってことだけじゃないですか?
秋吉久美子さんだって自分の子供より年下で26歳い年の離れた恋人がいますよね。
独身であれば問題ないと思いまーす  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/10/04 12:26:32

40代ってもうあそこにくもの巣はってるでしょ?相手にされないですよー  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/04 12:39:16

秋吉久美子さんは50歳だよ〜 くもの巣?人によるって!! 年齢関係なし! 
20代だってダメなものはダメでしょ。
秋吉さんのコメント読んだ?
下記、ニュースよりコピー
昭和54年に出産した自分の子供より若い男性との交際に、お子さんを持っている人には年下(の彼氏)がおすすめですよ」と同世代の女性に向けてのアドバイスまで飛び出した。

 以前の交際相手も17歳年下だったが、今回も「私も人類愛。向こうも人類愛なんです」と全く年齢差を気にする様子はなく、最後は「今度こそ長続きします」と自信満々に語った。
 
Res.12 by 中年男 from バンクーバー 2004/10/04 14:14:14

女は相手を思う心もたぬ
女は子宮で物を考えると申しましょうか。
性欲望のまま.つ走るのも良いかもしれません。
その後に来る貴方の行いに対する天罰が来て目が覚めるでしょう。
其の時では何もかも終わっている事でしょう。
それから人生重い罪悪感を一生背負い生きる事も貴方の人生の一部。
チョットした浮気心の天罰はいかがなるでしょうか。次回のトビー期待しております。
大体感ずいておる貴方の亭主より。
 
Res.13 by 40代主婦 from バンクーバー 2004/10/04 14:45:55

中年男さんへ

なんだか寂しさの影を落としてますよ。こうやってわざわざ「恋の話」に入ってきて、それも書き込みするという事はちょっと貴方も危ないのかもしれませんね。
私がお相手になってあげましょうか?


困った人妻さんへ

「中年の男性はやはり巧いですか。
40代主婦さんは、ご経験済み?」

それは巧みですよ・・・

この話の続きはメールでしませんか?
私の自慢話をお聞かせしたいと思います。

reirei304@hotmail.com
 
Res.14 by 中年男 from バンクーバー 2004/10/04 22:31:39

40代主婦の人への伝言
私は50代40代30代20代と其の時其の時と女性運に恵まれており。今の所は他の貴方より若い女性との付き合いが有り私の方から求めるほどでも有りません。
又煙突の中の汚れた汚物のスス払いも私の名刀(名棒?)を使用して40代の女性の煙突のスス(マンカス)の掃除等しとう御座いません
さぞこのような所にレスを出し自分のEーメール迄出すご婦人が要るのでしょうか。貴殿は男と見透かしましたが如何かな。
もし貴方が本当の貴婦人で有り独身で有るならばお相手を申そう。
当方も貴婦人より多少は年配成るぞ故.相手に不都合無し.当方中年男ながら一身上の都合でx一独身.独身の身から今日迄は若き女性から50過ぎの老婆迄女性に不自由無しの身。
話等では無く大人の会話.身での勝負では如何かな.けれど貴婦人が独身の身でなければ勝負にはならぬ。
との時は独身の身で成ったならばお相手もうそうぞ。
 
Res.15 by 40代主婦 from バンクーバー 2004/10/04 23:18:42

貴方、まるで子供みたい・・・・幼稚なトピに閉口いたしました。

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/10/04 23:27:11

とぴ主=男

踊りにって何踊るのか?盆踊り?昔はやったステップとかを披露することろ?若い人と一緒に?

超魅力的って、超って子供みたいな言い方。

主人を愛してて浮気でないんだったら、食事ぐらい普通友達と行くでしょ。自分で浮気でないっていってながら、なぜか踏み切れないって、それは浮気だと思っているからでしょ。自分で自分のことわからないの?

今まで同じように感じてはらはらどきどきして自然に冷めちゃうんだったら、ほっといたら?また冷めるでしょ。

何いってるんだか。???

とぴ主子供でしょ。

ついでにとぴ主男でしょ。  
Res.17 by 40代主婦 from バンクーバー 2004/10/04 23:27:53

中年男さんへ

 
Res.18 by 困った人妻 from 無回答 2004/10/05 00:36:32

無回答さんへ

残念ながらトピ主は紛れもない主婦です。

あなた、独身じゃないですか?
結婚していて、他の人に惹かれる女性の
気持ちって、わからないんじゃないの?

何をもって浮気とするか、定義なんて
ないと思うけど、主人に対する後ろめたさ・・・・
でも肉体関係をもっていなくて
精神的だけでも惹かれてしまうって事を
自分のなかでどう処理するか・・

結婚していないとわからないと思うな。
男性はそのあたりどうなのかしら。
中年男さん。



 
Res.19 by gonnbe from バンクーバー 2004/10/05 01:51:28

結婚はなんのためにしたのですか?
こうやって性欲や浮気心のままを語れるのが大人なのでしょうか。
家庭が円満なのか崩壊してるか分からないけど、どちらにしても子供のことは性欲や浮気心にも勝てないのが一般的な現実なのでしょうか。
浮気をして、それを知ってしまった子供にはどうしよう、だんなさんにはどうしよう、って思っているのですか?
単にトピ主さんや一般の人がどう思っているのか興味あるだけなので、よかったら教えてください。
現実の大人の世界をもっと知りたいので。  
Res.20 by 困った人妻 from 無回答 2004/10/05 04:35:10

最初に立てたトピで、軽々しく書いて
しまったので、多分誤解されていると
思います。

結婚していても、恋心は芽生えるでしょう。

家庭が崩壊しているからとか、
そんな大それたものでなくても、
長年結婚生活していれば、
夫婦関係がギクシャクしてくる時もある。
性的魅力をお互いに失う事もある。
自分が女(男)性として,魅力を失って
しまっったって喪失感も味わう。
寂しさを感じて、それを埋め合わせるべく
別の異性に走る気持ちに駆られる事もあるでしょう。

少なくとも、私は結婚生活のなかで
そういった衝動に駆られた事があり
今、若い彼に心惹かれてしまいました。
でも、行動を起こした事は一度も
ありません。
若い彼とも、多分何もなく終わる事
でしょう。

家族がいるから、家庭を壊したくないから
理性で自分を止めるのです。
でも、恋心は燃え上がって行き場を失い
想像の世界だけで、彼を求めてしまって
切ない気持ちになってしまいます。

なんか、おばさんがいい年して
若い男の肉体を求めて、家族を省みず、
って思った方もいるかもしれませんが、
家族がいるから、突っ走る事ができず、
ハラハラドキドキがあって楽しい反面
自分を抑えなきゃならなくて、
辛く切ない気分になるのです。

でも、切なくなった時でも、
今の私には家族がそばにいます。
そして、これでよかったんだって
思います。
そんな事を何度か繰り返して今が
あります。

結婚する前、彼女と同棲している人と
恋愛した事があります。
逢いたくても逢えなくて、切ない思いを
していた時、私は1人ぼっちでした。

多分、主人も同じじゃないかと思います。
主人は行動に出てしまっていたかもしれませんが。

そんな経験された方、いらっしゃりませんか?


 
Res.21 by gonnbe from バンクーバー 2004/10/05 04:53:56

トピ主さんのコメントを聞いて、人間不信になってる私はちょっとほっとしました。それがウソでもほんとでも。
こんなこと書いたら、世の中そんなに甘くない、って言う人もいるかもしれないけど。
でも、ありがとうございました。  
Res.22 by 聖子 from 日本 2004/10/05 06:32:09

困った人妻=最低最悪  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/10/05 15:29:29

レス16ですが、私は結婚して10年こえてます。40にはとどいてませんが。40代人妻さん、気持ち悪すぎ。結婚してても恋をしてしまう気持ちはわかる。で、遊んでしまいたいけどできないんでしょ。結局独り言言いたかっただけかもしれないけど、気持ち悪すぎ。The marriage is the death of sexって聞いたこともあるし、Sexlessは今の時代そんなに珍しいものではない。でも若い体は主人とは違うとか、それは違うかもしれないけど、結婚てそれだけではないでしょ。年をとっても愛している人の体であれば、腹がでてても、ちょっと太ってきてもそれごと好きなはず。若い人の体、体って、要するに性的に欲求不満なだけじゃん。想像の世界でも現実の世界でもいいけど、気持ち悪すぎ。  
Res.24 by ナナ from バンクーバー 2004/10/05 15:36:19

はい!ネタ〜 笑  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/10/05 15:41:32

レス23=頭悪すぎ。性格も悪すぎ。
 
Res.26 by 中年男より from バンクーバー 2004/10/06 13:28:05

困った人妻さんと40代主婦さんへ。
兎角.女性とは.遠くに居る者より身近な者.
(旅先で知り合ったロマンスを求める動物.男にも言えるが)
男は年とる老婆は食わぬけど.女は年とる老爺も食う。
所詮.女の身は受身(膣)ご自身の身に蓄える動物.男は攻撃.射精する動物.神から与えられた身上(イスラム教.女性の体は汚れた物と)私はイスラム教では無いのでこのようには思いませ
んが。
女は一度に2つの恋は出来ぬ者.
どうしても女性は片目に成り.浮気などすれば片方に寄り過ぎて直ぐに浮気がバレテしまうもの
男は浮気.遊びは出来ても.女は浮気.遊びが本気に成ってしまうもの。
女はとかく男に対しああだ.こうだと申したいそう.男選びにえらそうな事云うけれど男にも女を選ぶ権利と云うものが有る。
男は女性以上に頭が良いから口車で女を口説くけれど.はたして女のが利口なのか.けれど最後に泣きを見るのは何時も女ばかりか.子宮でしか物事を考える事のことしか出来ない女の性情か
女とは求愛.口説かれ.押されて喜びを感じる動物.男とは女から求愛.押されて逃げる者。
如何かな困った人妻さん.40代の主婦の御婦女方.沢山この中から考えように取っては良きしにも.悪きしにも取れるものが有ろうかとは思いますが如何であろうか。素敵な中年代のお二人さんへ。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/06 14:08:55

相手の男性との年齢差はそれほど問題ではない気がします。(相手が成人している、ちゃんとした大人である限り。)ただ、RES8の方も言っているように、ご主人も子どもにも面識がある人と、一線を超えるようなことはあってはならないことでしょう? その場合、ばれたら家族は、ダブルで裏ぎられたような気にさせられますよ?

その辺のところ、トピ主さんから何もコメントはありませんが、どう考えているんですか?  
Res.28 by 金田二 from バンクーバー 2004/10/06 15:27:47

謎は全て解けた。














犯人はお前だ!!!  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2004/10/07 13:13:38

  >              \
 /                 \/ ̄ ̄\
/                    / ̄ ̄
|                       ̄\
|      //   ∧  人         |
|    / ////  ゝ  /| /|∧| |\ノ
\   |人=====//=∨/=/
 /\ |=|  (V )  | ||=| (V ) | |
 \     | 、 ̄_ ノ |  \  ̄  | |
   \_ 人___ ノ   Д _ レ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   < |\     ⊂つ    /  <疫病神は金田二、お前だ!!
    /\ へ  _      _/     \_________
    へ、   | ̄\ー フ ̄ |\ー
  / / ̄\ |  >| ̄|Σ |  |
  , ┤    |/|_/ ̄\_| \|
 |  \_/  ヽ
 |   __( ̄  |
 |   __) 〜ノ
 人  __) ノ  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2004/10/07 16:33:53

想像だけにとどめておく分には、問題ナイと思います。
いつまでも、ドキドキする気持ちって忘れたくないですよね。
でも、考えるのと実際に行動に移すのは雲泥の差があります。
もし遊んでしまうのならば、あなたは最低の人間ですよ。
想像だけとどめておきましょう。そうすれば誰も傷つかなくてすみますからね
子供の悲しむまたは怒る顔を想像してみて下さい、踏みとどまれると思います。
彼に振り向いてもらって、一時期激しいセックスにおぼれて幸せな気分を味わえたとしても、若い彼があなたと一生をともにするとは考えにくいし、彼に飽きて捨てられる頃にはお子さんも旦那さんもあなたから離れて行っていますよ、きっと。
孤独な老後を送らないように祈っています。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2004/10/08 16:41:31

  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |  寝たトピです!! .|
  |_________|
        .||
 ((( ( ̄ェ ̄)||
    |  づΦ
    Y  ,,ノ
    .し ゝ_)  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/10 05:27:28

Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/10 07:05:49

「受け取れ!私のグーを!」  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/10 07:21:48

おばさん受け取れ!私のグーを!」  
Res.35 by えみ from バンクーバー 2004/11/10 17:23:45

トピ主さんの気持ちよく理解出来ます。
家庭を壊すやら浮気やらそのような問題ではなく、心の遊びですよ。
私も結婚15年目ですが浮気は一度もした事がありませんが、心の浮気は沢山あります。このまま死ぬ迄今の主人だけ?
なんて思う事多々あります。
他の男性に抱かれてみたい、エッチなサイトも見たい。でもそれが女として失格ですか?主婦としてだらしないですか?
私は全然思わない。
逆に女としてまだまだ魅力のある、性に関心のある熟女として感じています。
私はそんな自分も大好きだし、まだまだこれから色々な心の遊びをしたいと思っています。
でも離婚したり家庭を壊したり、そんな事は考えてもいない。
ただ、ずっと死ぬ迄女でいたいと私は思います。  
Res.36 by 困った人妻 from 無回答 2004/11/13 11:02:12

久しぶりに来たら、えみさんのレス
ありがとう。

若い彼とは、何度かお茶したり
飲みに行ったりしています。
もちろん一線は越していませんけど
お互いに惹かれあっているのは確か。
しばらく、この状態を楽しもうと思う。

えみさんの言うとおり、まだまだ自分が
女性として魅力的だって感じられる事が
とっても嬉しい。
エステに行って、髪や爪の手入れをして、
ジムに通う回数もずっと増えた。
デートに着ていく服を色々選んだり、
そんな事だけで楽しいのね。

やっぱり、いくつになっても
魅力的な女性でいたいもの。
彼とは、すごく年が離れているけど
その年齢差を全然感じない。
一緒にいると、とにかく楽しい。

この心の浮気、しばらく続きそうです。

 
Res.37 by 十代 from バンクーバー 2004/11/13 11:17:34

主人とは大違い。てあんた!あんたのあそこも体も大違いですから〜!旦那も同じこと思ってるよきっとね!  
Res.38 by えみ from バンクーバー 2004/12/31 06:09:16

up  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/31 14:14:24

心の浮気しばらく続きそうです、と言っていますが、

もしも彼のほうからそれ以上の関係を望んできたら、どうするつもりか決めているんですか?

お互い惹かれあっていて、そのようにデートを重ねているのであれば、次の段階にすすむのは時間の問題だけのような気がします。

デートしているだけでそんなに幸せなのですから、あなたからそれをやめて、前の生活に戻る、なんてできないでしょう?  
Res.40 by おじさん from 無回答 2005/12/15 08:52:09

こまったさん  
Res.41 by f from 無回答 2005/12/17 23:04:25

???  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network